ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ディサービスの送迎中に

投稿者:久美 ◆5wErZX4QXA
削除依頼
2023/04/10 21:01:05
私は、某老人施設に勤務してます。今日いつなら5人の送迎をするのですが、今日は二人のお爺ちゃんを送迎しました。いつものように話しをしながら、施設に向かって居ました。信号待ちをして居たとき、助手席のお爺ちゃんが、いきなり、勃起したおちんちんを出して、私に「施設に着くまで、わしのチンポを手こきしてくれ。」と言われ、私は、ダメですよ。運転中だから危ないと返しました。そしたら、ハンドルから
私の手を取り、お爺ちゃんのおちんちんを握らせられました。仕方なくそのまま、施設まで運転してると、今度は、後ろに乗っていたお爺ちゃんに後ろから胸を揉まれました。私は、何っ?ダメって言うと、助手席に乗って居る、お爺ちゃんが私のあそこに手を入れて来ました。私は、お爺ちゃんのおちんちんを握らせられて、あそこを弄られて、後ろのお爺ちゃんには、ブラ外されて、両方の乳首を弄られながら運転しました。感じながらも何とか、施設に着いたのですが、助手席に乗っていたお爺ちゃんに、口でしてくれたら降りると言われて、口では無理です。と断ると、口でしてくれるまで、降りないと言われました。ダメですよと断ると、無理やり後頭部を押しつけられて、フェラをさせられました。大量に口に出したお爺ちゃんは、すっきりした顔で車から降りてくれました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:10番さん
2023/08/25 04:58:17   
副業でデイサービスに行ったことある看護師ですが、短時間なら個室で見てる方いますよ。

ただ処置等のために、短時間だけですけど、短時間だけですけど運転中にセクハラ?

まず対向車にばれるし、運転出来ないでしょう。

警察から事務所に電話するだろうし、職員もシートベルトして、運転席のシートに座っていたら、脱がせるのむりですね。
19
投稿者:久美
2023/04/22 10:28:52   
毎日、お爺ちゃんを送迎して、毎日車の中でセクハラされるようになりました。車に乗せてすぐに、シャツを捲られて、下着確認をします。そして、ブラを外されて、下は膝まで脱がされます。胸を揉んできて、あそこを弄られながら施設まで運転。私の左手は、お爺ちゃんのおちんちんを握らせられて...°施設に着くと、フェラをさせられます。私の口に出した後、お爺ちゃんは、ズボンを上げ整えて、車から落ちて施設に入って行きます。施設では、一切私にセクハラして来ません。楽しく仲間と一日を過ごしています。車に乗ると、スケベになるお爺ちゃんです。帰りも同じことをして、家に着くとお爺ちゃんは、私のイスを倒して、シャツをめくり上げて、胸を吸うようになりました。また、お爺ちゃんは私の両足を肩に乗せて、私のあそこを舐めてくるようにもなり...車の中はお爺ちゃんの舐めてる音と私の喘ぎ声だけが...。その後は、お爺ちゃんのおちんちんをフェラさせられて、出した後に、満足したのかはわかりませんが、「今日も一日ありがとう」と私に挨拶して、車から落ちて家に入って行きました。
18
投稿者:熊さん
2023/04/20 08:44:13   
ワシの介護もお願いしようかのォ…

40代後半でも構わないよね!?(笑)
17
投稿者:Mocha
2023/04/20 00:25:43   
うちは、管理する立場で~っての人のセクハラ報告が好きだった

全裸での土下座をした思い出
https://nan-net.com/rape/bbs/res2/2/Ea-4AF6W/1.html

クレーマーにいいように
https://nan-net.com/rape/bbs/res/2/EU-5Ty0/

これの続きとか読みたいし

16
投稿者:7です
2023/04/14 08:48:04   
7です。

この1月ではなく、この人です。変換間違いです。

つまりあなたに言っている事です。


パターンが同じです。

他からも指摘されているように、いつも高齢者施設が舞台ですが、制度上まずあり得ない施設が舞台である事。
責め方が同じ。
キャラの個性が同じ。
要介護、もしくは支援の人がやたら元気。
20代並みの精力の爺さんが多数登場。

15
投稿者:久美
2023/04/12 20:19:52   
施設では、お爺ちゃん何もしてこないのに、帰りの車の中ではスケベになる。顔つき変わって別人に。フェラ要求したり、家に連れ込まれて犯されて。イタズラされたり。何でだろうって思う。それに応えてる私も何でお爺ちゃんにって?思います
14
投稿者:久美
2023/04/12 19:44:53   
今日も家に着いて、お爺ちゃんが車に乗ってすぐにフェラさせられて、施設に着いてからもフェラさせられて、帰りはお爺ちゃんの家に着いて、車から降ろされて、家に連れ込まれて、玄関から立ちバックで部屋まで突かれながら、歩かされて部屋に入ってすぐシャツを捲られて、ブラ外されて、両胸揉まれながら、騎乗位させられました。
13
投稿者:(無名)
2023/04/12 12:43:02   
そんな元気なジジィはデイサービス利用出来ないだろ
12
投稿者:ゆう♂ ◆vvW1LSE8rI
2023/04/12 01:07:10   
も~真面目に読んでしまいました・・・違ったんですね笑
11
投稿者:(無名)
2023/04/12 00:22:48   
結構真面目に言うと、事故を起こすような事は本気で辞めてほしい 面白い要素も皆無。

私の知り合いのおばさんは、セクハラ爺さんを他の施設に飛ばしたと聞いたことがありますので
ほどほどに。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。