ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ディサービスの送迎中に

投稿者:久美 ◆5wErZX4QXA
削除依頼
2023/04/10 21:01:05
私は、某老人施設に勤務してます。今日いつなら5人の送迎をするのですが、今日は二人のお爺ちゃんを送迎しました。いつものように話しをしながら、施設に向かって居ました。信号待ちをして居たとき、助手席のお爺ちゃんが、いきなり、勃起したおちんちんを出して、私に「施設に着くまで、わしのチンポを手こきしてくれ。」と言われ、私は、ダメですよ。運転中だから危ないと返しました。そしたら、ハンドルから
私の手を取り、お爺ちゃんのおちんちんを握らせられました。仕方なくそのまま、施設まで運転してると、今度は、後ろに乗っていたお爺ちゃんに後ろから胸を揉まれました。私は、何っ?ダメって言うと、助手席に乗って居る、お爺ちゃんが私のあそこに手を入れて来ました。私は、お爺ちゃんのおちんちんを握らせられて、あそこを弄られて、後ろのお爺ちゃんには、ブラ外されて、両方の乳首を弄られながら運転しました。感じながらも何とか、施設に着いたのですが、助手席に乗っていたお爺ちゃんに、口でしてくれたら降りると言われて、口では無理です。と断ると、口でしてくれるまで、降りないと言われました。ダメですよと断ると、無理やり後頭部を押しつけられて、フェラをさせられました。大量に口に出したお爺ちゃんは、すっきりした顔で車から降りてくれました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/04/12 00:06:58   
デイサービスで個室?
無いわー
9
投稿者:久美
2023/04/11 22:51:04   
お爺ちゃんに、リモバイ入れられて、操作されながら運転させられました。家に着いたら、お爺ちゃんが運転席に潜り込んで、脱がされて、お爺ちゃんの肩に両足乗せられて、リモバイとお口でいかされてお爺ちゃんの顔に潮吹いちゃいました。そして、お爺ちゃんに怒られて...。騎乗位させられ、車から出て、片足持ち上げられて立ちバックされて...中出しされました
8
投稿者:久美
2023/04/11 22:33:45   
7さん、1月にあげてませんよ!何回も投稿してませんよ!久美は、昨日初めて投稿しました。
7
投稿者:(無名)
2023/04/11 16:01:52   
この1月このパターンの話あげるの何回目?

最終的に自宅に送迎した時連れ込まれて、手下のホームレスも交えた複数プレイと、天井の梁にロープで開脚されて縛られながら責められるんだっけ?

確か「久美、わしから逃げられると思うなよ、うっ?」だっけ?
6
投稿者:爺さん
2023/04/11 08:50:35   
(笑)(爆笑)(苦笑)
5
投稿者:久美
2023/04/10 23:52:51   
施設に着いて、やっと解放されたと思ったら、後ろの席に座って居るお爺ちゃんが、私の乳首を弄りながら、「二人きりだね~久美ちゃん、車で苛めたるな~」言われて、助手席に来て、運転席のイスを倒されて、乳首吸われて、あそこに、お爺ちゃんが隠し持ってたリモバイ入れられて、操作されながら指で掻き回されました。抵抗したけど、感じ過ぎちゃって...私はいかされてしまいぐったり。そのお爺ちゃんは、来るねから降りて一言「久美のまんこ舐めてないから、すぐ部屋に来なさい。今度は、ジジィのチンチン入れてやるからな。車泊めたら、すぐに部屋に来なさいと」命令されました。私には、別の仕事があったので無視をしました。
4
投稿者:なゆき   rrllnn
2023/04/10 23:01:11   
運転中大変でしたね、お疲れさまでした
3
投稿者:(無名)
2023/04/10 21:27:27   
素敵な話ですねもしよかったら黄色でもっと聞きたいです

黄色pagdj52mpです
2
投稿者:はるき   77517751
2023/04/10 21:26:49   
まだセクハラ報告語って下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。