ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/20 09:44:32
私は女性用アパレル会社で働く26歳独身のサラリーマンですが、女性の上司やスタッフからセクハラを受けています。
仕事柄、男性スタッフは私だけなのですが、周りの女性達は私を男性だと全く意識していないので色々と困る事があります。
例えば、新作ワンピースの企画ミーティングの時、女性スタッフが色んなワンピースを着るのですが、皆んなその場で脱いで下着姿で着替えたりします。
そんなのを目の前で見せつけられると、どうしても股間が自然と反応してしまいます。
すると女性上司から、
「何勃起させてるの?これは仕事よ!
早くトイレにでも行って抜いて来なさいよ!」
って叱られます。
そんな私を周りの女性スタッフは、クスクス笑いながら股間を指挿したりして…。
また、女性用の下着のミーティングの時には、流石に人がその場で着替えたりはせずマネキンを使いますが、あるスタッフが、
「これじゃあ、男性が脱がし難いんじゃないですか?」
と言うと、私にマネキンが履いたショーツを脱がすように指示されます。
女性の前でショーツを脱がすって結構恥ずかしいんですけど、私も仕事って割り切ってすると、
「あんたそんな脱がせ方してるんだ~。
そんなんじゃ女性にモテないわよ!」
なんて言われます。
じゃあモテる脱がし方を聴いても、皆んな笑うだけで全然教えてくれません。
揶揄われているだけだと思いますが、私にとってはセクハラだと思っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:さとる
2023/03/23 18:14:53   
シゲルさん、こんばんは。 昨日はチーフさんとどんなエッチしたんですか?。 侍ジャパン、優勝万歳!って顔面にぶっかけたとか?。 出来ればチーフさんがどんなセクシーな下着着けてきたか教えて欲しいです。
22
投稿者:さとる
2023/03/22 11:18:59   
うらやましい限りです。 チーフをオモチャでヒーヒー言わせてあげて下さい。 ボーナス査定もエッチの気持ち良さで変わるかもですよ(笑)。
21
投稿者:シゲル
2023/03/22 09:08:40   
私もホッとしました。
チーフは、かなり警戒心の高い人なので旦那さんにバレるようなミスはしないと思います。
実は今日、チーフから誘われています。
だから、チーフの好きなバイブと電マを私が持って来ました。
20
投稿者:(無名)
2023/03/22 05:41:04   
有難う御座います。
妻とは、違うようでした。
変な事を聞いてすみません。
私の妻も同年代のショートカットで、最近ちょっと怪しいと思っていたので…。
19
投稿者:シゲル
2023/03/21 20:41:29   
私的にはペニスのサイズを意識した事はありませんが、長いねって学生の頃から言われていました。
だからなのか、女性スタッフからもよく『奥が…』っていうのを聞きます。
それと、一番良かった人って聴かれるとちょっと迷いますね。
だって皆さん、会社とは違う顔って言うのか、『そんなにエッチな人だったんですね!』って言いたいぐらいギャップがあってエロいですから。
あと、他の人としたとかなどは聞かれた事はありません。
それは、皆さんが秘密にしているからか、もしかしたら暗黙の了解?なのかは私にはわからないです。
ただ、バレるとその人勿論、私もこの会社には居られないと思います。
18
投稿者:さとる
2023/03/21 17:31:47   
シゲルさん、お返事ありがとさんです。 女性の方たちは、シゲルさんのオチ○チ○目当てなんですね。 もしかしたら大きくてご立派なんですか?。 フェラすると喉の奥まで使えて咽るとか、オマン○の奥まで突き刺さって、みんな喘ぎまくってるとか?。

ちなみに何方とやったのが一番気持ち良かったんですか?。 他の子とエッチしたの?って聞かれたりするの?。
17
投稿者:シゲル
2023/03/21 15:23:32   
多分、ホクロはなかったと思いますが…正直あまり覚えていません。
ただ、チーフの乳首は左右で大きさがはっきりと違うので、そちらの方が特徴的だと思いますが。

それと、会社内では絶対にないですね。
私がしたいって言っても、女性達の方からダメって言われます。
女性の職場ですから、そういうのはかなり敏感に感じるそうです。
まあ、私からそんな事言ったら大変な事になりますけど…。
あと、私が女性用の服を着る事はないですね。
まずサイズが絶対に合わないですから。
でも、化粧はしてみる?とは言われた事はあります。
断りましたけど。
16
投稿者:さとる
2023/03/21 14:58:54   
シゲルさん、お返事ありがとさんです。 何人かとされてるなら、職場とか会議室でエッチする事はあるんですか?。 フェラやクンニは?。 机の下に落とした物を拾うフリして、アソコを刺激したりとか。

女性用の服飾関連なら、ワンピース着る経験したりするのかな?。 周りから仕事でしょ!って言われて女装させられたりとか。
15
投稿者:(無名)
2023/03/21 11:26:41   
そのチーフ、もしかして私の妻かもしれません。
なんだか雰囲気が凄く似てるし、最近怪しいと感じていましたから。
因みに、左の乳首の近くにホクロがありますか?
14
投稿者:シゲル
2023/03/21 11:21:18   
仰る通り、ギャップが堪らなくて興奮しますね。
私より皆さん年上なので、自由に好き勝手にしていると思います。
チーフとは違う別の人が、
「旦那とじゃ出来ない事もシゲルくんとなら出来るから楽しいね~!」
って言われた事がありました。
でも、皆さん隠している事なので3Pとかは無理ですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。