ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/20 09:44:32
私は女性用アパレル会社で働く26歳独身のサラリーマンですが、女性の上司やスタッフからセクハラを受けています。
仕事柄、男性スタッフは私だけなのですが、周りの女性達は私を男性だと全く意識していないので色々と困る事があります。
例えば、新作ワンピースの企画ミーティングの時、女性スタッフが色んなワンピースを着るのですが、皆んなその場で脱いで下着姿で着替えたりします。
そんなのを目の前で見せつけられると、どうしても股間が自然と反応してしまいます。
すると女性上司から、
「何勃起させてるの?これは仕事よ!
早くトイレにでも行って抜いて来なさいよ!」
って叱られます。
そんな私を周りの女性スタッフは、クスクス笑いながら股間を指挿したりして…。
また、女性用の下着のミーティングの時には、流石に人がその場で着替えたりはせずマネキンを使いますが、あるスタッフが、
「これじゃあ、男性が脱がし難いんじゃないですか?」
と言うと、私にマネキンが履いたショーツを脱がすように指示されます。
女性の前でショーツを脱がすって結構恥ずかしいんですけど、私も仕事って割り切ってすると、
「あんたそんな脱がせ方してるんだ~。
そんなんじゃ女性にモテないわよ!」
なんて言われます。
じゃあモテる脱がし方を聴いても、皆んな笑うだけで全然教えてくれません。
揶揄われているだけだと思いますが、私にとってはセクハラだと思っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:さとる
2023/03/21 11:09:35   
羨ましすぎる!。 エッチし過ぎで眼の下にクマが出来てませんか?。

普段の下着、セクシーなのもいいけど、結構そそるんですよね。同じ職場で関係持ってると、仕事とのギャップが味わえていいですね。 3P誘ってみては?。
12
投稿者:シゲル
2023/03/21 07:23:36   
チーフは、確か37か38歳だったと思います。
メガネを掛けてショートカットがよく似合う綺麗な人ですが、エッチ好きなので私との時はいつもセクシーな下着をしています。
それと、玩具も好きで私の前でも平気でオナニーをしますが、旦那さんにバレるのを恐れて玩具は私に預けています。
11
投稿者:(無名)
2023/03/21 05:27:43   
そのチーフの事、もう少し詳しく教えて欲しいです。
10
投稿者:シゲル
2023/03/21 04:04:56   
今まで関係を持ったのは4人ですが、今週1人の先輩から誘われています。
実は、関係を持った人の中には、あのフォローしてくれた30半ばのチーフもいます。
チーフは会社では厳しいですが、2人になると凄く優しいですし結構エッチが好きなんです。
旦那さんとは、あまりエッチをしてないと言ってたので私で発散しているんだと思います。
9
投稿者:はな
2023/03/21 02:37:07   
何人と?
どんな感じで?
8
投稿者:シゲル
2023/03/20 17:31:45   
正直言って、結構誘われます。
でも、大体の皆さんには彼氏や旦那さんがいるので、身近で手っ取り早くセフレをって感じで誘われています。
だから、皆さん周りには絶対内緒に!って言われながら、何人かのスタッフと関係を持ちました。
7
投稿者:(無名)
2023/03/20 16:56:58   
そんな花園の職場なら、誘われてエッチしたりもあるんじゃないですか?
6
投稿者:シゲル
2023/03/20 15:11:29   
前々からミーティングでワンピースをその場で着替える事はわかっていたので、女性スタッフ達もそんなに派手な下着やセクシー系などは着用していませんよ。
普通のツルツルした生地やレースの入ったピンク・水色・白が多いです。
それでもやっぱり生で見るので、ドキドキして興奮はしちゃいます。
勿論、自宅に帰って思い出しながらシコシコもした事もあります。
5
投稿者:さとる
2023/03/20 13:38:03   
そんな職場に転職したいです。 ワンピーに着替えた女性はどんな下着着けていたんですか?。

家に帰って思い出しシコシコしてるんですか?。
4
投稿者:シゲル
2023/03/20 11:46:05   
恥ずかしいや情け無いと思う気持ちと、周りの女性達の下着姿や平気で言うエッチな話しなどを聞いてラッキーと思う気持ちとが混ざって、複雑な思いがします。
ミーティングが終わって女性スタッフから、
「私達の下着見て興奮したの…?」
って聞かれて戸惑っていると、30半ばのチーフから、
「若いんだから、勃起ぐらいするわよね~。
それだけ、あなた達の体がセックスアピールしてて魅力的だって事よ!ね~…」
と言われ、タジタジになりました。
でも、確かに皆んな結構巨乳でスタイル良いので興奮するのは確かです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。