ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
 
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
2022/01/27 15:14:13   
タカさん
個室居酒屋がありますね
②と③の展開が個室居酒屋なら
楽しめますね
64
2022/01/27 15:14:13   
タカさん
個室居酒屋がありますね
②と③の展開が個室居酒屋なら
楽しめますね
63
投稿者:タカ
2022/01/27 14:56:01   
明日はどんな展開になるだろうね。
美代ちゃんのワクワクドキドキのイメージ内で収まればいいけど、何となく収まらない感じがするな~!
個室部屋タイプのお店を予約してるんじゃないかな?個室だったらかなりのことが出来るよね!
①今度この下着を履いて出社して来て!と言って下着をプレゼントされる。
②スカートを捲って下着姿を見せてと言われる。
③タッチじゃなくてニギニギしてと言ってズボンのチャックから生チンを出してくる。
④ ②と③のシーンをスマホで撮影する。
これを機に美代ちゃんは事務所のオナホとして大切にされる。
こんな感じかな!!!
62
投稿者:(無名)
2022/01/27 14:45:45   
美代さんからのお返しのお触り欲しさにお触りばっかりですか?
スカートもめくられて欲しいな~

最近スカートめくりしませんね~?言ってあげてください
喜んでめくってきますよ
61
2022/01/27 14:24:22   
指でオナるのが見てて好きです。

金曜日の
男性陣の年齢層はどんな感じですか?
金曜日はさわられるのは間違いないとして
流れでどうなるかもわからないけれど
美代ちゃんも男性陣の熱り勃ったものを
ズボンの上からでも直でもシゴキあげてほしいな
フェラは我慢してしないでほしいです。
60
投稿者:事務員
2022/01/27 13:22:19   
美代って呼んでもらっても構いませんよ。
オナニーは、指ばかりですね。
以前、まだ主人とエッチをしていた頃はローターとバイブがあったので、オナニーの時も使っていました。
でも、壊れてからは主人ともなくなり、オナニーもほとんどする事がなかったのに最近になってしかも連日で…。
ちょっと自分でもエッチなスイッチが入りそうで怖いです…。
あと、今朝私がタッチしたのは、4人です。
その中の3人は、明日の飲み会にも行く人です。
私が触りその反応を見るのって、結構楽しいかもって思うようになっています。
59
投稿者:ヒカリ   hikari3259
2022/01/27 12:56:47   
下着付けずにノーパンで行ったらどうなんですか?
58
投稿者:タカ
2022/01/27 12:36:21   
今の流れでいくと男性陣は間違いなく明日はセクハラ宴会でOKサインが出たと思ってるね!
退社前のパンツ交換はしないでスケベなメス臭がたっぷりついたやつでオスどもを呼び寄せようよ!
今朝の挨拶では何本タッチしたの?
57
2022/01/27 12:23:21   
いつも触ったりしてるばかりだったから
事務員さんからのタッチが
おそらくそれ以上の事をしてもいい合図だと
解釈してるんじゃないかな。
明日の夜までに事務員さんの反応をみて
飲み会でどこまでしようか男性陣で
計画を立てるのでしょう。
男性陣は残業で会議するんじゃないかな

美代ちゃんと呼んでもいいですか?
オナはオモチャを使わず手でされてるのでしょうか?
56
投稿者:事務員
2022/01/27 11:01:15   
焦らしながらの対応って…考えただけで私の方がドキドキしてしまいます…。
そんな事を思いながら、今日も朝から触られました。
私もお返しに股間をタッチすると、「お~…」とだけ言って後はニヤニヤする人ばかりでした。
それに、いつもスカートを捲る人まで胸を触って来て、私からのタッチを待っているようでした。
「そんなに触られたいの?」
って言うと、
「そりゃ、触られるとドキドキするからね。
美代ちゃん(私)もそうなんだろう~?
あっ、美代ちゃんは触られるより握る方がいいのか!」
って言われました。
取り敢えず笑って誤魔化しましたが、それ以上言うと「じゃあ、握って…」って言われそうな気がして…。
なんとなく、皆んなの目線が気に入っています。
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。