ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
投稿者:事務員
2022/01/30 07:17:08   
おはようございます。
皆さん、色々コメント頂きありがとうございます。
主人がいる時は、なかなか投稿出来ないですね。

金曜日は、動画など撮られていませんし、胸もお尻もお股も直接触られてもいません。
あ!シコシコしてた時に、胸元の谷間のところをちょっとだけ触られていたような気もしますが…。
冷静に考えると、酔った勢いって怖いですね。
月曜日からどうなるのか、何も考えていませんでした…。
でも、久しぶりにおチンチンを見たし、しかも生で触ってシコシコまでしちゃって…。
今でも手にあの感触が残っています。
思い出すと、体が熱くなってしまいます。
94
2022/01/30 05:39:20   
興奮しました報告ありがとうございます。
シゴく以上はお預けされたから
月曜日からはズボンの上からさわってほしいくらいは言ってきますね
胸は服の上からの揉み揉みですか?
胸元から手を入れて乳首責めにエスカレートしていってほしいなぁ。もちろんお尻じゃなくお股もパンティ越になんていうふうに。
美代ちゃんも少しずつもっと大胆になってほしいです。
93
投稿者:(無名)
2022/01/29 18:53:59   
楽しい時間を過ごせましたね。男性陣が意外に紳士で驚きました
普段から美代さんと良い関係でこの後も楽しく仕事したいと思っているのでしょうね

次の出勤を楽しみにしてるでしょうね。飲み会メンバーは連帯感が生まれているかも
今まではセクハラしてこなかった一番若い男性もこれからはセクハラメンバー確実ですね(笑)

美代さんも出勤楽しみなんじゃないですか?
92
投稿者:タカ
2022/01/29 16:27:20   
美代ちゃん報告ありがとう。
タカ予想も結構当たってましたね!
③を当てたのは鋭いでしょ!笑
④があったのかなかったのかですね!
美代ちゃんがパンツ見せてる時とかおちんぽニギニギしてしごいてるシーンを撮られてないかな?
4本ものおちんぽに夢中になってて気付かないうちにしっかりムービー撮影されてたかもよ!
男性陣も欲望としてはあったけどまさかニギニギシコシコまでいっちゃうとは思ってなくて大収穫だったんじゃないかな!
週明けからのオフィスはどんな雰囲気になってどんな会話が飛び交ってどんな行動をとってくるのかな!美代ちゃんめっちゃ楽しくなるかもね。
91
投稿者:ヒカリ   hikari3259
2022/01/29 16:18:19   
詳しく話聞かせてください。
90
投稿者:ばぶ
2022/01/29 15:56:24   
こんにちはー。

投稿ありがとうございます!
エッチですが、やらしさより楽しいお話でしたね(笑)

おっぱい派の僕からしたら、モミモミできるのが
羨ましいです(笑)。
因みに何カップなんですか?

旦那さんの様子はどうですか?
今夜あたり旦那さんとされるのかな?

89
2022/01/29 15:41:56   
改めて、遅くなってすみません。
つまらないと思いますが、一応続きを報告します。

カラオケに行ったときには、皆んな結構酔っていました。
直ぐに20代の一番若い子が歌い出し、その後はお酒を飲みながら順番に歌い始めました。
カラオケに行っても交代で私のお尻を触ったり、胸を揉んだりされていました。
するといつもスカート捲りをする人が、
「思い出した!美代ちゃんの赤いパンティ見たいなあ~…」
って言い出しました。
すると他の人達も乗り出してきたので、仕方なくお触りなしを条件にちょっとだけ見せてあげました。
「お~!いいねえ~、美代ちゃんセクシーだわ~…」
こんなおばさんのパンティでも、これだけ喜んでくれたら嬉しくなっちゃいました。
ただ、あまりじっくり見られると染みになっているのがバレちゃいそうだったので、パンチラはここまでって事にしました。
するとスカート捲りが好きな人が、
「ヤバいわ…俺、美代ちゃん見てたらこんなになったわ!」
と言って、おチンチンを出したんです。
これには、他の人達が凄く私をかばってくれたのでちょっと驚きました。
おチンチンを出された一瞬、私はこのまま皆に犯されるかも…と思いました。
でも、それは私の勝手な妄想で皆の方が私なんかよりも大人なんだと思いました。
この時、私は凄く嬉しくなってもうちょっとこの人達にサービスしてあげたくなったんです。
「ちょっとだけだよ…」
私はそう言って出ているおチンチンを握ってあげました。
その人も周りの人も一斉に「お~…!」と声を上げました。
私も久しぶりにおチンチンを触ったのでドキドキしながらも、ちょっと興奮していました。
その人は主人と同年代ですが、おチンチンは暖かくて硬くて握った感触では主人よりも太くて長いと感じました。
手のひらにおチンチンの感触と鼓動を感じると、私は無意識にシコシコとシゴいていました。
直ぐにおチンチンの先から透明な液が出て来ていました。
すると他の人達からもして欲しい言っておチンチンを出して来ました。
これはちょっとヤバいと思い、握るだけだからと約束させてから、4人のおチンチンを交代で握り手でシコシコとシゴきました。
暫くすると「口でして欲しい…」とか、「出してもいい…?」って言われましたが、それ以上は私も一線を越えそうになると思い、シゴく以上はお預けしました。

その後、カラオケからも出て各自帰りました。
結局、パンチラ・お尻タッチ・おっぱい揉み揉み、そしておチンチンのシコシコ…ぐらいでしたが、私にとってはとてもエッチで楽しい時間でした。

投稿していたら、ちょっと興奮気味になって長文になってしまい、すみませんでした。
88
投稿者:(無名)
2022/01/29 14:21:14   
報告待ってましたよ~(笑)カラオケの報告も楽しみです!
やっぱりお触りされたんですね。しかも4人全員って一番若い子もですね?

87
投稿者:タカ
2022/01/29 14:17:37   
美代ちゃん、みんな待ってたと思うよ!
このスレのギャラリーはみんなお行儀良く待っててすごいね!
後半の詳細報告を楽しみにしてます!
86
2022/01/29 14:11:45   
主人が予定よりも早く帰って来ちゃったので、報告が遅くなってすみません。
皆さんが期待するほどではありませんでしたが、そこそこエッチな事もあり私的にはそれなりに楽しみました。

予定通り仕事を早めに終えて、制服から私服とパンティを着替えてお店に行くと、奥の個室で既に男性達4人はもう飲んでいました。
私もって感じで飲み始めたのですが、久しぶりにお店で飲んだからか2杯目ぐらいから自分でも酔った感じがしていました。
男性達も早々に酔っていたようで予想はしていましたが、直ぐに下ネタになって盛り上がりました。
私もエッチな話は嫌いじゃないので、一緒になって…。
すると途中から、私への質問ばかりになっていました。
・旦那とは今でもエッチしてるのか?
・最近、いつエッチしたのか?
・オナニーはしているのか? 
・浮気の経験は?
・セフレはいるのか?
・過去の経験人数は?
・アナルセックスの経験は?
・複数プレイの経験は?
・変態プレイの経験は?
などなど、もっと沢山のことを聞かれました。
初めは誤魔化していましたが、途中から酔ったせいもあって面倒臭くなり正直に答えていました。
今から考えたら凄く恥ずかしいです…。
(これらの質問に対してのここでの回答は、また別日に…)

エッチな質問に盛り上がっていると一番年上のおじさんが、座っている私のお尻をすりすり撫でて来ました。
『あ!来た!』と内心思いましたが、私は知らない顔で他の人達と話をしていました。
するとそれに気づいた人が、ズルいと言い出しそれからは4人交代でお尻を触ったり、胸を揉んだりされました。
でも、厭らしい感じではなく、私も笑いながら「辞めてよ~…」っていう感じだったので特に大して拒むこともしませんでした。
まあ、これも想定内ですから…。
そんな事をしていると時間になってしまいお店を出ることになったのですが、まだ時間も早かったので皆でカラオケに行く事になりました。
その前にトイレに行ったのですが、想像以上にパンティに染みが出来ていました。
多分、皆に触られたり、揉まれたりしたからだと思います…。
そしてトイレから出ようとした時、トイレの前で男性達の話し声が聞こえてきました。
「ダメだ…もう勃っちゃったよ~!」
「俺も!やっぱ美代ちゃん、いいケツしてるわ~…」
「胸も大きいから揉み応えあるしなあ~…」
「嫁さんより美代さんの方が、おっぱい柔らかくて大きいでした!」
「やっぱ、美代ちゃん最高だなあ~…!」
って感じで、こっちが照れちゃうほど凄く褒めてくれていました。
こんなに褒めらて凄く嬉しくて、カラオケ行ったらもうちょっとサービスしようかなあって思いました。
(すみません。主人がいるので、続きはまた後ほど報告します。)
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。