ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
 
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:ヒカリ   hikari3259
2022/01/29 05:57:24   
朝帰りで旦那さんに怒られてたんですか?報告お待ちしてます。
84
投稿者:(無名)
2022/01/28 18:50:44   
制服新調したいって言ったら、制服フェチの人は食い付いてくると思います。話のネタにどうですか?ピッチピチのパツパツ制服だとみんな喜びますよ。
83
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/01/28 16:00:27   
更新お待ちしてました!
おじさん期待増加ですねー!

羨ましいなぁ。


82
投稿者:事務員
2022/01/28 15:22:53   
先程、一番歳上のおじさんから、
「美代ちゃん、今日は朝から調子良かったね~。
握るとは、思わなかったなあ~。
あんな事されて皆んな夜楽しみにしてるから、今日は寝れないかもよ~…」
と明るく言われました。
寝れないって…そこまで許すつもりはありませんから!
でも、私で楽しんでくれているって思うと、ドキドキしてしまいます。
おばさんになっても、女って見られてるって思うと嬉しくなっちゃうんですよね~…。
81
2022/01/28 12:03:36   
旦那さんが仕組んだのかもしれませんね
実はNTRで自分の妻が他人に…。
録画されていても気づかないフリして
下さいね。
80
投稿者:(無名)
2022/01/28 11:08:07   
意味ありげで意味深で…素晴らしいじゃないですか!
泥沼にならない程度の少しエッチな大人の楽しみできれば素晴らしいですよ

夜の報告も本当に楽しみです
スカートめくりは確実ですね。赤のパンティ確認されちゃいますよ~
あとは・・・どこまで許すかは美代さんの気持ち次第ですね
胸のお触りも…どこかのタイミングでブラ外してお触りさせてあげて欲しいな~(笑)
79
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/01/28 11:01:01   
赤のブラはいーですねー。
チラ好きには羨ましい話だ。

今日は、サービス良いなぁ!って
みんな噂してますよ!
78
投稿者:事務員
2022/01/28 10:42:31   
ブラは、後で履き替える赤とお揃いです。
結構開いたVネックなので、前屈みになれば少し見えると思います。

朝からちょっとやっちゃいました…。
今日もいつものように「おはよう」と同時に胸を触られました。
私も挨拶と同時にタッチしようとしたら、おじさんの方が腰を突き出して待っている感じがしたので、ちょっとサービスって感じで股間をタッチした時少しだけキュッと握ってあげました。
おじさんは、驚いて腰を引いて固まっていました。
「ちょっと、サービスね~!」
と言うと、他の人も来そうになったので慌てて、
「もう今は、これで終わりだから…」
と言って、その場を離れました。
でも、今から考えてみて『今は…』って、誤解されてヤバいかもと思っています。
それと、久しぶりにスカートを捲られました。
「今日は、紺かぁ~。
赤じゃなかったんだなぁ~…」
と言われたので思わず、
「夜は、赤ですけど…」
と言ってしまいました。
その人は、ニヤッとして私に話し掛けて来そうだったので、またもやその場を離れました。
全然無意識でしたが、どちらも意味ありげに聞こえてそうでちょっと失敗しました…。
77
投稿者:ばぶ
2022/01/28 08:28:42   
ブラはどんなのですか?

前屈みになるとチラっとみえたりするのかな?


76
投稿者:(無名)
2022/01/28 08:06:43   
楽しみですね~
美代さんも楽しみだと思いますが、男性陣も朝から今夜が楽しみでそわそわでしょうね。
私も報告楽しみですが(笑)

今朝も出勤時から様子伺いのセクハラでしょうね
美代さんの反応を見ながら今夜どこまでできるか確認してくると思いますよ。
「もう、夜まで待てないの?」とか期待を持たせる反応してあげてくださいね(笑)
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。