ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
 
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
635
投稿者:事務員
2022/02/16 11:29:17   
なかなか繋がらないですね…。

朝のセクハラタッチ&股間握りの後、Aさんが、
「美代ちゃ~ん、今日はどんなパンティなの~」
って数人の前で言うので、チラッとスカートを捲って見せてあげました。
前にも同じようにしたのに今回も「お~…!」って皆んなから言われ、恥ずかしいながらちょっとドキドキして嬉しく感じました。
「おばさんのなんて見て楽しいの~?」
って言ったらFさんが、
「美代ちゃんのだから、皆んな見たいんだよ!」
って言ってくれました。
嬉しさと同時に急に恥ずかしくなって、その場から逃げてしまいました。

明日の場所は、Bさんにお任せしているので私はわかりません。
もし、駅前の方だったら近くにホテルはありますね。
634
2022/02/16 11:23:09   
いろんな意見があるので参考にして
美代ちゃんが公開しないように
決めたらいいですよね。
自分はAさんを1番に信用したらいいと
思いますよ。
2人っきりで飲みに行きたくて仕方ないけど
木曜日の夜だと金曜日に影響があるからと
諦めるところなどセクハラしてくる酷いだけど
仕事とプライベートはわけられるところが
とてもいいじゃないですかー。
美代ちゃんは木曜日の夜に記憶がないくらい
飲んでしまってエッチしてしまって金曜日の朝に
二日酔いで普通に仕事に行けますか?
みなさんと普通に接する事ができますか?
内緒事を自ら口を滑らしてしまうのではないでしょうか。
良かったら参考にして余計なお世話なら
聞き流して下さいね。
633
投稿者:kaze
2022/02/16 11:06:53   
事務員さん、おはようございます。
毎回お答え頂き嬉しいです、本当にありがとうございます!

二人だけの飲み会で赤のTバックですか。ヤル気アピールして誘惑しちゃうんですね、凄いです。

明日の飲み会の場所はラブホから近い所にあるんですか?
632
投稿者:(無名)
2022/02/16 10:47:52   
私も629さんのスレの通り、動画掲示板でも画像掲示板でもいいので、是非、拝見したいです。
アクセス数も格段に増えると思います。
見たいだけなんですけどね。
631
投稿者:(無名)
2022/02/16 10:18:39   
明日は赤のTバック…

前回は期待してたのに前のシースルーを見てもらえず残念でしたね。
明日はちゃんと見てもらってくださいね。
いよいよ争奪戦が始まりますね!
ノーブラで行ったら良いと思います。
きっと喜びますよ槌
630
投稿者:博多の潮
2022/02/16 08:36:41   
おはようございます。
セックスするかどうかなんてその場の流れや雰囲気次第ですよ♪
同じ男目線から言うと、職場の男性陣は何としてでもヤルつもりでしょうが(笑)

俺が職場の男性陣であれば・・・
セクハラの延長で前戯をして自ら誘わないと宣言した美代さんの口から
「お願い、入れてください」
と言わせたい(;゚∀゚)=3ハァハァ
629
投稿者:(無名)
2022/02/16 08:19:53   
ぜひ下着姿を露出狂の館方に投稿頂けませんか。その水色の下着姿ぜひ見たいです。。
628
投稿者:事務員
2022/02/16 07:48:39   
おはよう御座います。
皆んなからのご意見?、参考にさせていただきます。
シースルーのパンティを履いて出勤しましたが、後ろからのスカート捲りだったので前は見られていませんよ。
オナニーは、先週?先々週?だったと思います。
こちらへ報告している以外にオナニーはしていませんね。

今日は、水色のサテン系で出勤します。
明日は、赤のTバックで行くつもりです。
627
投稿者:kaze
2022/02/16 06:44:21   
事務員さん、場を荒らしてごめんなさい。
事務員さんには毎度、エッチな質問に答えて頂いて感謝しているのに、事務員さんを批判なんてしませんよ。

弁護士費用はこちらで雇う弁護士費用です。素人がプロを相手に金額交渉は難しいです。

事務員さんは私のように大火傷しない事を願っていますので、参考までにリスクとして実体験をお伝えしました。

相手があることなので意外と簡単にバレたりします。くれぐれも相手選びは慎重に…

私的には、事務員さんが他人棒セックスで欲望を満たしてしまうことをすごく期待しています。

事務員さん、これからも色々と質問をさせてもらうので答えて頂けると嬉しいです。
ちなみに、シースルーのヘアは見られちゃいましたか?直近でオナニーしたのはいつですか?今回はこの二点質問させてください。
長文すみません。
626
2022/02/16 03:17:50   
こんばんは、美代ちゃん

なんだか飲み会が…
毎週のイベントに…
美代ちゃん的にも気分を盛り上げて
しかも、 適度なお預け状態を
楽しまないと勿体無くない?
小悪魔感が段々と
流されてる気がします。 

折角なら ムードも
男性陣の期待も盛り上げて
記憶に残る飲み会にしないとダメよ。
1体1 だと 
ただのデートじゃん。 
エッチな下着(美代ちゃんの戦闘服)の話
好きですよ。 

明日、どうなりますやら
で 美代ちゃん 何を飲んでるの? 
もちろん お酒の話よ。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。