ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
 
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
625
投稿者:(無名)
2022/02/15 22:25:28   
弁護士費用は成功報酬で直接弁護士さんへ払うものではなかったような。
Dさんは子供が産まれるから気をつけた方がいいかな
Aさんあたりなら奥さんも干渉していたいかもです
退職金でまかなえるでしょう
624
投稿者:(無名)
2022/02/15 21:54:49   
このエロ事務員、まさかじっくり愛撫してからのスローセックスなんかイメージしてんのか?
タダマン肉便器のくせに。
623
投稿者:リョウ ◆0t5/cFgdog
2022/02/15 21:16:57   
批判的な意見は気にせず、楽しんで欲しいです。挿入そのものを求めている訳じゃないからこそ、Aさんの迫り方に拒絶感が生まれたんじゃないかな。一度きりの人生ですから、自然に涌き出る感情に身を委ねてみたくなることありますよね。少なくとも、周りの批判的な意見は気にする必要ないと思います。私的には、女性にだけ貞淑を求めるのって、どうかなって感じます。倫理や法律を持ち出す方は、なんでこのサイトを見ているのか不思議です。


622
投稿者:(無名)
2022/02/15 20:05:59   
事務員さんは、何故離婚しないんですか?
ご主人も、事務員さんも、それは希望していないんですか?
金のため?老後のため?自分を介護してもらう人が必要だから?
それとも、誰からも相手にされなくなった時のバックアップ?
そうであっても、全く悪いことじゃないんだけど、ご主人が可哀想だな~と思って。
ご主人のことを全く知らないので、「知らない癖に。。。。」なんですけど。
そっちがお互いのためじゃないかな~と。
621
投稿者:kaze
2022/02/15 20:00:42   
事務員さんの思ってる挿入の激しさではなく、お互い激しく求め会って濃密なっていう意味で言いたかったんですが…伝わりづらくてすみません。
セックスは前戯が無ければ、ただの挿入にすぎませんからね。
時間を忘れてしまうくらい濃厚なセックスですかね。

一応、一回だけのセックスでも、支払う慰謝料の相場は30万円です。それに弁護士費用の着手金20万程度+報酬です。慰謝料は分割交渉出来ますが、弁護士費用は一括です。

バレた時はかなりの労力と金額が必要になりますので絶対にバレないようにお気を付けて楽しんで下さいね。

なので複数人と関係を持つのは危ないですよ。そんな事言っても性欲には勝てないですけどね。ご参考までに…
620
投稿者:事務員
2022/02/15 19:14:22   
金曜日に主人が帰って来るので、金曜日に飲みにはいけないです。
あと、このおチンチンだけって言うのは全くないです。
はっきり言って、大きいとか長いとかって試してみないとわからないと思うので…。
その辺りは、若い頃ち経験しているので…。
それに気持ちいいっていうのは、挿入だけじゃないですよね。
その前の前戯によって感じる気持ちも違って来ますから。
若い子のようにただ突くだけでは、物足りないような…。
スローセックスじゃないですけど、ある程度肌の温もりも感じたらより興奮し易いと思いますけどね。
まあ、男性と女性で感じ方が違うんでしょうけど。
619
投稿者:kaze
2022/02/15 18:52:18   
事務員さん、お疲れさまです。
浮気相手とのセックスって恋愛相手のセックスと違って、お互いヤりたい同士で興奮しながらするので激しいです。

とっても気持ちいいですよ。だから一度じゃ済まなくなります。一回味わうと中毒になりますから、そこだけは気を付けて下さいね。

事務員の中で、このオチンチンにだけは誘ってもらいたいなっていうオチンチンは誰の物でしょうか?あくまで願望としてです。複数人でも構いません。良かったらお答え頂けると嬉しいです。
618
投稿者:(無名)
2022/02/15 18:48:16   
覚悟して行くって事はゴム持参ですか?

金曜日も旦那さん不在だから

Aさんと金曜日じゃダメなんですか?
617
投稿者:(無名)
2022/02/15 18:47:05   
事務員さん
自分から誘わないと言ったものの
来るもの拒まずって感じですね

この際、誰(誰から)でもよろしいのでしょうか?
木曜はもう一つの勝負下着(色違いのTバック)ですよね?
616
2022/02/15 18:36:11   
内緒にしていたって男は自慢したがるから
美代ちゃんが引っ越したらみんなバラすでしょうね。
エッチする時は複数で飲んだ時にして
Aさんがいる時の方が
あとあと丸くおさめてくれると思います。
後悔しないようにして下さいね。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。