ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
675
投稿者:(無名)
2022/02/17 15:53:14   
繋がらないねー事務員さんも当然できないイライラと今夜の事を瞑想しすぎて我慢できずにトイレで指を這わせたのではないでしょうか
今夜はベッドシーツが潮吹きにマン汁大洪水にイキ過ぎお漏らしとザーメンでベタベタでしょうね
674
投稿者:(無名)
2022/02/17 15:43:54   
Bさんはかなり気合いが入ってる感じだなぁ
店やカラオケ店で最後までしるのはヤバイからホテルに連れていくにはって感じでタクシーで離れた店へ、ほろ酔い加減でもう一軒といいつつタクシーでラブホ近くへ
やっぱり事務員さんとセックスがしたいと迫り強引にでもホテルへ引っ張って行こうと、入ってしまえば抵抗されてもキスと愛撫で感じさせてチンポを握ってくるだろうし咥えてくるだろうしクンニでイカして生で挿入、中出し写真を撮って内緒だよねと、2回戦3回戦はしたいだろうなぁ
673
投稿者:(無名)
2022/02/17 14:19:38   
タクシーで行くと言うことは帰りもタクシーだからホテルへ直行だね
介抱が必要なくらいベロベロに酔っ払いホテルに連れ込まれて起きたら朝だったとか
人生で今までにない経験をしちゃいそうですね
タクシー運転手がどんな人かちゃんと確認してしておかないと顔見知りとかあるから車内も映るドライバーレコーダーとか証拠が残るから気をつけて下さい

672
投稿者:事務員
2022/02/17 13:52:30   
全然繋がらないので、投稿が遅くてすみません。

朝の事になりますが、いつものセクハラタッチと股間握りでの朝の挨拶から始まりました。
ただ、今日はTバックなので見られたら色々面倒だと思って、スカート捲りにはずっと注意しています。
それと、Bさんからお店予約したよって言われたんですが、私の知らないちょっと離れたお店のようです。
Bさんからは、近くのコンビニで待ち合わせしてそこからタクシーで行くからと言われました。
多分、周りの人達には内緒にしているからだと思います。
671
投稿者:(無名)
2022/02/17 13:08:22   
670さん

いいご提案だと思います。
その勢いで、画像掲示板や動画掲示板にも投稿いただけると嬉しいですね。
ご検討下さい。
670
投稿者:(無名)
2022/02/17 12:35:11   
もし今夜Bさんと最後までいってしまったら2人だけの秘密は当然だけど、もう一つ…
Bさんにナンネの人妻との体験談に投稿するように言いましょう
今日も繋がりにくいですね
出勤しての午前中はどうだったかなー早く知りたい
669
投稿者:(無名)
2022/02/17 12:17:58   
会社の人が一人ならまだしも、複数は流石に無理でしょ。
668
投稿者:(無名)
2022/02/17 12:08:43   
出来れば、会社の方にもこの掲示板に参加してもらって、赤裸々なお話が伺えるともっと盛り上がるんじゃないかな~と思いました。
無理かな~
本当は、もう閲覧してたりして。
667
投稿者:(無名)
2022/02/17 08:43:10   
火照って冷めぬ体がセクハラタッチで
コピーをしている時に膣から雫がTバックの細い布では受け止めれず太ももを伝わって床にピチョって
今夜は個室居酒屋?カラオケ店?
事務員さんが触られ前に無意識にBさんの股間に手を這わしてそうですね
朝からビン勃ちで我慢汁でパンツを濡らしてしまいました

666
投稿者:kaze
2022/02/17 08:29:15   
事務員さんが、やる気満々なのは言わずもがなですよ。

絶対に女の私から…。なんて言ってましたけど、おねだりしてしまうかも…。ですよね。

今からそんなに興奮してたら、セクハラタッチで濡れてるのバレちゃいますよ?
いや、事務員さんのことだから、最初からそれが狙いですか?
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。