ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
削除依頼
2021/03/06 22:03:07
先月の末ショックな体験をしました。
28日日曜日、子供会の行事でお別れ会を兼ねてイチゴ狩りに行きました。
コロナのこともあってどうするか役員みんなで話し合い、田舎そこまでコロナの影響もなさそうなので、十分警戒、用意をして行くことにしました。
1年から6年の子供20人と、役員の大人3人で送迎のバスに乗って出かけました。
開園と同時に入ったので来てるのはまだ私たちだけです。
イチゴ農園は密を避けるためにハウスを増やしているとのことで広い敷地のあちこちに大きなハウスがあってみんな大喜びでした。
集合場所と時間を決めて自由に過ごすことにします。子供たちはあっちにこっちに走って行きました。私たち大人も別れて行動します。
しばらくしてみんなそろそろいちご狩りを満喫しつくしたころ、ある5年生の男の子に「ちょっと来て」と呼ばれ何かあったのかと思い、大きなハウスの隅の方について行くと、そこに6年生の男の子2人がいました。
「どうしたの?何かあった?」私が聞くと、1人が私に抱き着き、キスして来たんです。
「何するの」驚いて離れようとするけど3人に囲まれ動けません。
3人は私を逃がさない様に囲み、身体を触りながらキスして来るんです。
「や、やめなさい」小学生と言っても5,6年生の男の子は私と身長も変わらず、3人相手では抵抗らしい抵抗も出来ません。ハウスが大きすぎて入り口付近には人がいるのかもしれないけど隅まで気配は届きません。
大声を出せばと言う人もいるでしょうが、私には声が出せませんでした。
いつの間にかズボンが下ろされ、シャツの下から入った手がブラをずらして胸は直に揉まれ、下半身も下着の中にまで手が入って来てます。
割れ目の中まで指を入れられ、クリトリスを探り当てられ腰から力が抜けそうになります。「お願い、やめて」泣きそうになっていると、集合時間で子供たちを呼ぶ声が聞こえてきました。
3人が私から離れると、1人がスマホを見せ「オバサンの恥ずかしい動画、画像撮ったから。誰にも内緒ね」言いました。
服を直して私と3人はバラバラに戻って集合場所に移動しました。
その後はとにかく3人とはなれ他の役員と一緒に行動して終わりました。
動画や画像が無くても誰にも言えないのに、いったいどんなのを撮られているのか不安しかありません。
夫に隠れて似たような体験を探してると、いろんなサイトありますよね。
皆さんに比べるとたいしたことないのかとも思いますが、私にはすごいショックな出来事でした。

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/04/05 22:47:43   
アロマさんコメントありがとうございます。
まだ分からないけど、続きあるかもしれないです。
すけさんコメントありがとうございます。
何もないならそれでいいのに、鳴かぬなら鳴かせてみようって思ってしまいます。
そうですね。思い出すだけで下腹が熱くなってきます。
無名さんコメントありがとうございます。
ウソついて彼を待つなんてホントエッチでどスケベですよね私。
危険かもしれないのにいたずらされたいなんて…
確かに彼があきらめるとは思えません。私は不安に思いながらも彼の次の行動を期待して待ってしまっています。

今日も彼に倉庫で犯される想像をしながらオナニーしてます。
ダメな女です。

72
投稿者:(無名)
2021/04/05 13:00:17   
どんどんエッチな本性が曝け出されて来てますね
期待してましたけど隙見せてあげたんですね
しかもわざわざ2人きりになるために倉庫の整理ってウソ(?)までついて(笑)
もしかして朝から期待いっぱいで下着もかわいいの選んだりしましたか?

その時の彼は嬉しかったでしょうね。
yukiさんにエッチなことする期待いっぱいで来たはずなのにお尻を触るくらいしかできないって悲しんでいたはずです
それがわざわざ1人で倉庫の整理するって言いだした時は、それだけで期待で股間硬くしてそうですね
6年生ではまだまだyukiさんの策略だとは思ってもいないと思いますけど(笑)

ほんとにエッチでどスケベな女ですね
いたずらしてもらえないと気がすまなかったんですか?
30才くらいも年下の子供にDキス、尻コキ、クンニ、手コキまでされて(笑)

このあとの展開も楽しみにしてます
Dキスしながら手コキまでしてくれたyukiさんを彼が諦められるのか
無理でしょうね。絶対また何かアクションあると思います


71
投稿者:すけ
2021/04/05 00:12:38   
こんばんは!
上手くきっかけを作りましたね!(笑)
今も、書き込みながら思い出して、あそこ濡らしてるんじゃないかな?
70
投稿者:アロマ
2021/04/04 23:57:42   
そぅ言って終わりました。

が・・・ですね (笑)
69
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/04/04 23:40:25   
歓迎会はコロナ対策でかなり短縮しました。
自己紹介のあと簡単なゲームを少しして、プレゼントを渡して終了。

で、その後5,6年生が残って掃除と片づけをします。私にとってはこちらの方がメインイベントかもしれません。
彼の母親も私の娘もいる中で彼は何度か隙を見てはさりげなくお尻を触って来ました。
だけど、2人きりになるシーンが無くて消化不良に終わりかけて、私は彼の母親にもう少し残って倉庫の整理をしてから帰ると言いカギを預かりました。
彼にも聞こえたはずです。不安もありますけど、期待する気持ちの方が勝ってしまった結果の行動でした。
私の娘も含めみんなが帰って、何もしないわけにも行かず、1人で倉庫の整理をしてると人の気配が、彼が来ました。
「手伝いますよ」ウソに決まってます。
「ホントに手伝うのならいいけど、この前みたいなことしたらあなたのお母さんに言いつけるからね」無駄と分かってて言います。無駄でいいんですけど。
はじめは本当に手伝ってくれました。が、やっぱりと言うか当然と言うかセクハラが始まります。
いきなり抱き着いてキスして来ました。
「何するの」怒って見せます。
「yukiさんが好きなんです」言いながら胸やお尻を触りはじめます。
「やめなさい。お母さんに言いつけてもいいの?」言いつけたりしないけど。
「言えないクセに言えるならもう言ってるよね」見透かされてます。
「大声出すわよ」出さないけど。
「出せるなら出せば」そう言ってまたキスして来ました。彼の舌が私の舌に絡みついて来るようなディープキスです。
「いい加減にしないと怒るわよ」無駄と分かってて言います。
彼が正面から背後に回って、前回と同じ様に棚に押し付けられます。背後から両方の胸を揉まれ、乳首をつままれます。
「乳首ガチガチですよ。気持ちいいんでしょ」嬉しそうに言って来ます。
「やめなさいって言ってるでしょ」気持ちいいに決まってます。
前回の流れと同じで、狙いが下半身に移ります。2本の手が下着の中へと入って来ます。
「やめなさいって言ってるでしょ」無駄だけど言います。
片方の手の指が割れ目の中へ、もう片方の手はクリを撫でます。
「ダメよ、やめて、ダメ」期待通りの展開すごく興奮する。だけど、どこまで許すか、そもそも私に彼を止められるのか同時に不安もあります。
「濡れ濡れですよ。気持ちいいんでしょ?」彼はうれしそうに笑い、ピストンするような動きで私のお尻に固くなったのを押し付けて来ます。
「ダメ、ダメッ」気持いい、このままだとイッてしまう。それはさすがに…考えられるうちになんとかしないと本当に危ない。だけど、もっと気持ち良くされたい。そんな葛藤と戦ってました。
「あぁ、出るッ」彼がそう言って固まりました。私のお尻に押し付ける刺激でパンツの中に射精してしまったのです。
やっと彼が離れて、私が振り返ると彼はズボンを脱ごうとしてます。
「何してるの?」思わず声を上げると「いや、パンツに出ちゃったからパンツ拭かないと気持ち悪いし、臭いで母さんにバレたりしたら」射精したことで彼は冷静になってました。
それもそうかと思い、私はトイレからトイレットペーパーを持って来て床に座ってる彼に渡しました。
どうしても気になるので、見てしまうと彼の下腹とパンツにべっとりと精液がついてて匂いが鼻をつきます。射精したペニスは萎えかけてるみたいでした。
「母さんに言うの?」拭き終わった彼が聞いて来ました。
「自分のことしか考えないのね。まず謝るのが先でしょう」私は言いました。
「ごめんなさい」彼は土下座して謝りました。それで、少し彼と話しました。
彼の話によると、私は同級生の母親だから知ってたけど特に何も思ってなかった。だけど、イチゴ狩りのときに2人に誘われて私を襲うって言うのに興奮して、それ以来私のことで頭がいっぱいで、イチゴ狩りの時のことも前回の掃除のときのことも誰にも言ってないしヤレるかもって思ったてそうです。
「今日のことも言わないでおくけど、次はないからね」終わりのつもりでそう言った次の瞬間、彼にキスされてました。ディープキスです。
「オマ〇コ見せて下さい」やっとキスが離れたらとんでもないお願いをして来ます。
「お願いします」床におでこをくっけて土下座してます。
「見るだけよ。何かしたらお母さんに言うからね」見せるなんて考えただけで濡れて来そうです。
倉庫にあるパイプ椅子に座り足を開き、ビラビラを開いて見せます。頭から湯気が出そう。
「すげぇ」食い入るように見つめる彼。
「なめていい?」彼が聞いて来ます。
「ダメよ」答えたけど、彼はなめ始めました。「ダメって言ってるでしょ」彼は言っても聞きません。気持ちいい、だからこそダメなんです。
「やめなさい」彼の頭を押して離れさせます。
「僕のなめてくれませんか?」控えめに言ってるけどフェラチオを求めてるだけです。
「ダメ、絶対ダメ」キッパリ断ります。
「じゃ、じゃぁ手で扱いてくれませんか?」手コキね。それならまぁ。
「仕方ないわね」想像以上に大きく固い彼のペニスを握ったら
「yukiさんのアソコ触らせてくれませんか?」注文が多い。
「優しく触るのよ」こっちも注文付けます。
で、立ったままディープキスしながらお互いの性器を触りあって、彼が射精して終了。
「これっきりよ。私も誰にも言わないから、あなたも誰にも言わないのよ」そう言って終わりました。

68
投稿者:アロマ
2021/04/02 10:27:08   
楽しみですねぇ槌槌  (笑)
67
投稿者:(無名)
2021/04/02 09:17:11   
yukiさんの話もおしまいかと残念に思っていましたが、続きそうで嬉しいです

またまたドキドキ体験してしまったんですね
今回の報告はyukiさんの心の奥底の本音が聞こえてくるようで興奮します
ダメダメ言いながら小学生にいたずらされる
オナニーで思い浮かべていたシチュエーションですもんね。興奮しちゃいますよね

棚にぶつかって危険と心の中で言い訳しながら、小学生の愛撫を楽しんでしまったんですね
エッチなyukiさんです(笑)

今度顔を合わせるのは4日ですか
彼もエッチなこと出来るか絶対期待して来ますよ
毅然として隙を見せないか・・・それとも言い訳しながら2人になる状況を作ってしまうのか・・・

エッチなyukiさんなら・・・隙をみせてあげるのを期待しちゃいます(笑)

66
投稿者:
2021/04/02 09:11:46   
Yukiさん策士ですね。彼を罠にハメましたね。
挑発、誘惑しなくても相手はyukiさんを意識してるに決まってるのに、わざと一人で倉庫に行ったりして、彼が来るのを待ってたんでしょ。触られたかったんでしょ。
被害者のフリして、彼に気持ち良くさせてもらいたかったんでしょ。
ホントどスケベですよね。
65
投稿者:すけ
2021/04/01 22:35:47   
今日は、また触られてしまったんですね!
怒りながらも、あそこ濡らしてしまうスケベな奥さんですね!

今も、書き込みながらあそこ濡らしてるんじゃないかな?
64
投稿者:yuki ◆ENRbLXYn0.
2021/04/01 22:19:52   
4日に子ども会で新1年生の歓迎会を集会所でするため今日新5・6年生が集会所の掃除をしました。
6年生(いちご狩りの時点では5年生)の1人が私を気にしているのが分かります。イチゴ園で私を触って来た3人のうちの最後の1人です。
彼以外の2人との間にあったことは伝わっていないようですが、1人だし、男の子の母親も来てるからおかしな真似はしないだろうと思いながら。もしかしたら狙われてるかもとドキドキしてました。
何もなく掃除も進んで、私は集会所の奥にある倉庫の様子を見に行きました。倉庫は地域のお祭りで使うものなどを仕舞ってますが、そのほとんどが使ってなくて、中には誰が何のためにいつから置いてあるのか分からないようなものまであります。
奥まで見終わったところで後ろから気配がして、振り返る前に背後から抱き着かれました。
6年生の彼でした。背後から抱き着かれたまま棚に押し付けられて動きが取れません。
「やめなさい、こんなところで」小声で言いました。誰かに見られたら困ります。
無言のままジャージの中へと手が入って来ます。両手を棚についていて手を離すと棚にぶつかって危険なので抵抗できません。
ブラをずらされ両手で胸を揉まれます。乳首をつままれると乳首が固く立ってきます。
「乳首気持ちいい?」小声で聞いて来ます。「くだらないこと言ってないで離れなさい」小声で怒ります。
すると、狙いが下半身に移りました。2本の手がジャージの中から下着の中へと入って来ます。「や、やめなさい」言ったところで止まるはずがありません。
「ダメよ、ダメ」割れ目に指を入れられてしまいます。
「しっかり濡れてるじゃん」悔しい、恥ずかしい、なのに超興奮もする。
空いた方の手でクリトリスを撫でられ、腰が引けてお尻を突き出してしまうと、固くなったのが当たって、さらに興奮。
そこで誰かが呼ぶ声が聞こえてイチゴ狩りのときと同じように助かりました。

どうにもバカげた話ですが、性欲を向けられることに興奮してしまいます。もし彼が触るだけで満足出来るのなら好きにさせてもいいかもしれないなどと考えてしまいます。

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。