ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イタズラ電話

投稿者:ちこ ◆hcR6sxaV5w
削除依頼
2020/12/15 21:36:18
最近無言電話があって、無言電話のたびに思い出す記憶を書きます。
10年程前で、記憶があいまいな部分も多いです。
その頃娘あてのイタズラ電話が頻繁にかかって来ていました。今も誰か分からない相手を分かりやすくAとします。
娘が気持ち悪いから出たがらず、私が応対することにしました。
話す内容、声の感じから察するにAは娘の同級生なのだろうとは想像つきますが、そこから先は分かりません。聞いたところで答えるはずもありません。
細かい記憶があいまいなので会話はそんな感じの話をしたと言う感覚です。
A「ちえ(娘仮名)さんとヤリたいんです。許可して下さい」
私「許可するわけないでしょ」
A「じゃあ、フェラチオでもいいです」
私「ダメに決まってるでしょう」
A「じゃあアナルは?」
私「は?」
A「アナルセックスですよ」
私「何です?」
A「知らないんですか?アナル」
私「知りません」本当に分かりませんでした。
A「アナルセックス許可して下さい」
私「分からないものを許可出来るわけがないでしょう」
A「肛門、お尻の穴でセックスするのがアナルセックスですよ」
私「何それ、そんな変態みたいな」そんなこと考えたこともありませんでした。
A「ダメですか?」
私「そんなのダメに決まってるでしょう」 「あなたそんなことばっかり考えてるの?少しは他のこと考えたら、勉強でもスポーツでも何かあるでしょう」諭すつもりではないですが、イタズラ電話なんてバカなことをやめさせたいと思い言いましたが、無駄でした。
A「ちえさんがドエロい身体で挑発するからいけないんですよ」
私「変なこと言わないで、ちえはそんなことしません」
A「ドエロい身体なのは事実でしょう」実際娘の身体、と言うか胸は大きめです。
私「む、胸は大きいかもしれないけど、そんな言い方しなくてもいいでしょう」
A「いや、めちゃくちゃドエロい身体ですよ。毎日ちえさんで抜いてますもん」
私「そんな気持ち悪い…」娘をオナペットにされてると言われて気持ち悪いと思いました。
A「気持ち悪いって、好きな女で抜くのは普通でしょう」私が気持ち悪いと言ったことにAは怒った様子でした。
A「ちこ(私仮名)さんと2人の親子丼想像して抜いたこともありますよ」
私「えッ!!」私の名前まで知ってることにショック
A「ちこさん熟れた分ちえさん以上にドエロい身体ですよね」
私「や、やめなさいそんな言い方」私は感情的になっていました。
A「どうせ、旦那さんとヤリまくってるんでしょ」
私「変なこと言わないで」
A「ちこさんのアナルにチンポぶち込みたいなぁ」
私「やめなさい、気持ち悪い」
A「アナルしたことないんでしょ。すればハマると思うけど」いつの間にかセクハラのターゲットが私に変わってしまっていました。
私「そんな変態みたいなことするわけないでしょ」
A「じゃあ僕のチンポで試してみたら」
私「バカじゃないの」
A「アナルでちこさんをイカせまくる自信があるんです。絶対ハマると思うけど」
私「ハマりません。バカじゃないの」
A「ハマるか、ハマらないか、やってみましょうよ。それとも自信ないですか?」
煽られてることに気付いて、相手にするのも馬鹿らしいと電話を切ることにしました。
私「とにかく、おかしな電話はかけて来ないで下さい」そう言って電話を切りました。
でもそれで終わらなかったんです。

続きはまた書きます。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:ちこ ◆hcR6sxaV5w
2024/01/15 08:39:14   
勝手に変換したみたいで、35も私です。

もう見ないつもりが、気になって見ちゃってる…
37
投稿者:ちこ ◆hcR6sxaV5w
2024/01/15 08:37:17   
あれ?
36
投稿者:(無名)
2024/01/15 00:45:25   
トリップ違うじゃん。なりすましですね。

本物のちこさん、続きお願いします。
35
投稿者:ちこ ◆tcxr.vnzYY
2024/01/14 23:41:05   
詳しくは書けません。
Aに婿さんとの関係をかぎつけられ、断ることが出来ずAと関係をもってしまいました。
今はAの奴隷として好きに使われてます。
Aと婿さんと3Pさせられることもあります。
Aの知らないところで婿さんと私が関係を持つことは禁止されています。もしAにバレたら私と婿さんの関係を娘にバラした上で娘も奴隷にすると言われてます。

34
投稿者:ななし
2023/12/26 09:18:00   
続きをお願いします
33
投稿者:ちこ ◆hcR6sxaV5w
2023/12/21 19:56:56   
続きです。

毎日ではないですが頻繁にAから電話がありました。
時間もバラバラで困りました。
出たら出たで、毎回同じことで怒り、謝罪として私の身体を要求する。
当然断りますが、言い争いながらも私は下腹を熱くさせてしまうのです。
そんなことが2度3度と続いて、隠していたつもりでも困り、疲れていたのが分かったようで、婿さんが(娘の夫)に言われました。
婿「お義母さん、最近疲れてないですか?何か困ってたり悩んでたりしないですか?良く気付いた、良い婿さんです。ありがたいけど言えるはずがありません。
私「そう?何もないわよ。大丈夫、わざわざ気遣ってくれてありがとう」明るくごまかしました。婿さんはそれ以上は何も言いませんでした。
ですが、婿さんは気にしてたみたいで、ある日Aから電話をきったところ婿さんがノックして部屋に入って来ました。
婿「やっぱり何かあるんですね?今の電話誰ですか?」私は気づかずにいたのですが、部屋の外で様子をうかがっていたみたいでした。
私「きゅ、急に何よ、びっくりするでしょ、何のこと?何もないわよ」予想外のことに戸惑いながらも必死でごまかします。
そんな私に婿さんがキスしたんです。驚いて固まる私を床に押し倒し、さらにディープキスしてきました。
婿「どこの誰とも分からない男とするぐらいなら僕として下さい」「好きなんです。お義母さんのこと」「ずっと見てました。いけないって思って我慢してきたけど、もう我慢できません」もの凄く真剣に熱っぽく言われ、Aに対する気持ちとは正反対の気持ちで下腹がさらに熱くなって来ました。
私「こんなオバサンに本気?」ちょっと聞いてみた。
婿「これが冗談だと思うんですか?」婿さんの怒りに本気度がすごく伝わってきました。Aとの電話の後だったこともあり気持ちが高ぶり、Aとするくらいなら婿さんの方が、って言う思いもありました。
私「約束して、1度だけだって」婿さんを受け入れてしまいました。
恥ずかしいから詳しくはかかないけど、若く体力ある婿さんに圧倒される感じで、いけないことをしてる興奮もあり、夢中になって彼にしがみついてしまいました。
それからは私も婿さんもぎくしゃくして、娘に気付かれないか、Aに気取られでもしたら
不安に苛まれながらAとの電話にも対応してました。

続きはまた書きます。

32
投稿者:けん
2023/12/20 17:40:06   
ちこさん、続き待ってます!
31
投稿者:ちこ ◆hcR6sxaV5w
2023/12/19 23:46:32   
空白期間長すぎて誰も見ないでしょうけど、信じられないことがあって続きを書きます。
娘のちえは6月に結婚しました。
イタズラ電話の時期に住んでた街に夫の転勤で昨年の末10数年ぶりに戻って来て、再会した同級生とお付き合いするようになって、結婚に至りました。
8月でした。誰からかわからない封書が投函されてて中を見るとAからでした。戻って来たのに連絡がない。(するわけないし、そもそも忘れてた)ちえが勝手に結婚している。と怒りの文面で、非通知でかけるから必ず出ろ、マイクロSDカードはまだ持ってて、コピーもあるし、クラウドにも上げてると書かれていました。
やはりちえの同級生で、戻って来たことに気付き、どこからか私の連絡先を入手したのでしょう。
娘の結婚で以前のコミュニティに戻って地域とのつながりは出来てます。娘の同級生なら誰かからそれとなく聞き出せる可能性はあります。
数日後、非通知で着信がありました。
A「ちこか?久しぶり」
私「何の用?」
出来ることならかかわりたくないですが、そうも行きません。
Aは一方的に戻った挨拶がないとか、俺のちえが勝手に○○(娘の夫、同級生なので知ってる)と結婚してるとか、アレコレ怒って来ました。
私はと言うと、言い返すのもバカバカしくてスルーしてたつもりが、Aと電話してるうちに思い出して来たのか下腹が熱くなってくるのを感じていました。

続きはまた書きます。

30
投稿者:ちこ ◆hcR6sxaV5w
2021/01/14 21:56:49   
続きです。

次の電話の日、時間になるとAからの電話が入ります。
A「俺の動画見たか」
私「はい」
A「どうだった」感想聞かれても困るんだけど
私「何て言うか、その、あなたの性欲が私に向けられてるって実感して、生々しくって、でもすごく興奮した」何をどう答えるべきか分からないまま答えました。
A「ちこ、ヤらせてくれよ。会いに行くから」本気なのか疑う発言です。
私「本気で言ってるの?ダメよ。絶対ダメ」そんなこと受け入れるわけにはいけません。
A「お前の動画が流出してもか?俺の知ってる個人情報全部つけてネットに晒すことだってできるぞ」信じられないことを言い出します。
私「目が覚めたわ。もうお終いにするから。二度とかけて来ないで」
私は電話を切りました。
それから寝れずに毎日エゴサーチで流出が無いか確認する日々が続きました。
その後も何度もAから電話がかかって来ましたが私は一切話をせず切り、1週間ぐらいで家電は外しました。夫も私の必要ないと言う結論を理解してくれました。

その後、我が家は引っ越しました。
夫の仕事の関係の引っ越しで、Aとの関係はあの日以来全く繋がったことはありません。
それらしい画像や動画が流出しているのも見たことはありません。

これで終わりです。

29
投稿者:(無名)
2021/01/13 01:41:11   
いいですね。毎回続き楽しみ。。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。