2020/12/17 22:32:32
続きです。
先日書いたようにアナルセックスと検索した私はネットのHな体験談や動画などを見ながらいつの間にか下半身を弄っていました。
家事も忘れて娘が帰って来るまで夢中になっていました。
結婚してからは自慰などすることもなく、夫に求められたら応じるだけで、性欲が無いかのような私だったのですが、そんな私にネットの情報は刺激が強すぎたのかそれからの私は暇があれば下半身を弄りながらネットでHなページを見るようになってしまいました。
アナルセックスと検索するから当然ネット検索結果ははアナルセックスに関わるものばかりで、体験談の内容などはイヤだったけどハマってやめられなくなった、みたいなのが多いし、マンガでも人妻が近所の悪ガキにいい様にされるとか、女教師が生徒に犯され調教されるその過程でお尻を責められ感じてしまう記述が多く、結果的にそんなにも気持ちのいい物かと私の興味がアナルセックスに向いてしまいました。
イタズラ電話は毎日かかって来るわけではありません。週2~4回ぐらい不定期でかかって
来ていました。
必ず娘と変わって欲しいと言われますが断ります。するとターゲットは私に変わります。
ネットでHな情報に触れているうちに感覚が変わってしまったのか、Aの電話を通してのセクハラの様な会話にドキドキ興奮するようになってました。
A「じゃあ、ちこさんやらせてよ。いいでしょ」
私「イヤです」
A「ドスケベなちこさんのことだから旦那さんとヤリまくってるんでしょ」
私「ヤリまくってなんかいません」怒って見せます
A「ヤリまくってはないけどしてるんだ」目ざとく上げ足をとる。
私「ふ、夫婦なんだからいいでしょう」
A「アナルはしないんだ?」
私「そんなのするわけないでしょ」怒る
A「じゃあフェラチオは」
私「そ、そんなことあなたに関係ないでしょ」焦る
A「フェラチオはするんだ。チンポしゃぶるんだ。やらし~い、へんた~い」
こんな感じに言い負かされながら興奮してました。Aとの電話がむしろ楽しみになって行きました。
続きはまた書きます。