ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/16 13:35:48
前スレで告知していた昨日のセクハラについて報告します。
酔った勢いでエッチした時から、1ヶ月経ちました。
最初は優しく抱いてくれた主任。
何度も私を求めてくれました。
私に女の悦びを再認識させてくれた。
お互い本能剥きだして身体を重ね合ったよね。
何度もイカされて頭が真っ白になったあの日の夜。
私がイクと「気持ち良かった?」
と優しく微笑んでくれたよね?
あの時の優しい貴方はどこにいったの?
今は・・・

ドS男子やないかーーーーーい!!!w
優しい微笑みが、今はニヤニヤしてる!
けど、悲しいかな・・・
実はドMな私ww
優しい主任も好きだけど・・・
ドSでイジワルする主任もキライじゃない(/ω\)

前置きが長くなりましたw
予告通り昨日は仕事終わりに食事へ。
別々に退社してお店の近くで合流。
2人で歩いてお店に歩いていると
主任「今日は下着脱がないんですか?」
私「それ定番にするの止めてよ!」
私【嫌いじゃないけど料理の味が分からない!w】(心の声)
そんな会話をしながら入店。
お互い仕事の愚痴なんかをしゃべり盛り上がってましたが・・・
私「ちょっとトイレに・・・」
主任「どーぞー!トイレに行くなら・・・(( ̄― ̄)ニヤリ)」
私「・・・」
主任のあの顔を見ると従いたくなる私。
素直に脱いできましたw
幸いにも席はお店の奥で死角になるので、主任に無言で手渡し。
主任「ブラも脱いできたんですね( ̄▽ ̄)」
私「・・・早く隠して!!」
私【もう濡れてきてます!w】

食欲も満たされてきたので・・・
私「お腹いっぱいになったー!」
私【次は性欲満たしてください!】(心の声)
主任「そろそろ出ましょうか。」
会計をして店を出て
主任「さて・・・どうしましょうか?」
私「主任に任せますよ」
私【ホテル行きたい!!】(心の声)
主任「香さん行きたいとこは?」
私「・・・ホテル行きたい(/ω\)」

・・・言わされたorz
・・・なんか負けた気分orz
近くのホテルまで徒歩移動。
部屋を選んでエレベーターに乗ると主任が不意に抱き着いてきて
キス&胸モミモミ
私「いや・・・もうちょっと我慢して・・・」
主任「とか言って乳首硬くなってるw」
主任「しかもヌレヌレwww」
私「いや、ちょっと・・・」
確かに身体のスイッチはオンになってました。
でも・・・でも・・・
1階から6階まで上がるエレベーターの中でイカされる私・・・
早くも足がプルプルw
部屋まで頑張って歩いていると、ドアの前でまた責めてきた!!!
私「ちょっと・・・ここ廊下・・・」
私「部屋に・・・入ろう・・・」
はい、またイカされましたw
これは部屋に入るなりベッドに押し倒されるな・・・( ̄▽ ̄)
そんな私の思惑通りベッドに押し倒され・・・
キスをしながら服を剥ぎ取られ・・・
今日も何回もイカされちゃう・・・
あ、主任の指が私のクリちゃんに・・・
「あっ・・・ダメっ!またイク、イク、イク、イ・・・」
・・・
・・・
・・・
あれ?指の動きが止まったよ?
主任を見るとニヤニヤ。
また指が動き出すとすぐにイキそうに。
「待って・・・あっ!イキそう!イクイ・・・」
また指がストップ。
・・・なるほど。
寸止めですね。
この寸止めを何度もされました。
何回されたか分からなくなるくらい寸止め。
もう訳が分からなくなり、
「・・・お願いします・・・イカせてください・・・」
と、自らおねだりしてしまいました( ノД`)シクシク…
なんて屈辱!!!!
しかも、その後は立て続けに連続イキ地獄。

いつも体位なんかを聞いてこられる方がいらっしゃいますが・・・
申し訳ございませんm(__)m
正直、意識朦朧で何がなんだか覚えていません。
覚えていることは・・・
2回戦後に私が力尽きましたww
目が覚めると隣には裸の主任が眠っていたので・・・
朝勃ちしてるモノを咥えちゃいましたw


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:(無名)
2024/01/09 07:27:26   
香さんの美味しい熟れた女体、どうやって主任は食べたんだろう、って気になって仕方ないですね
やっぱ、体位とか場所とか 何回かな、とかも・・・
46
投稿者:(無名)
2024/01/07 03:36:54   
おはようございます
と言ってもまだ夜明け前ですが^^
今日は一日中主任と一緒できるんですか?
何時間でも、香さんは幸せそうですね
香さん、今日は香さんのほうからNPNBで会う、というのはどうかな
前に、彼女のほうからそれやってくれて、最初から萌えた経験があるので、勝手に言ってみました
生脚もそそられるかな・・・
香さんの家か、主任の家か、ラブホか、どこで会う(やる)かわかりませんが、会った途端に、玄関入り口で立ちバックで香さんやられちゃうかな
レポ、妄想しながら待ってますww
45
投稿者:名無し
2024/01/06 16:27:55   
年下男性は、やっぱり年上女性にやられてトリコになります
帰ってからオナニーしたよ、なんて言われたらたまりません
同年代とか年下の女性は、それ言いません 言わないことが損だってオトコにはわかるんです
主任さんじゃなくても、香さんが好きになって、香さんとやりたいオトコ、沢山いそうです。
44
投稿者:
2024/01/06 16:13:36   
43

普段はすぐに触ってきてセクハラするのに、そーゆー時の気遣いにやられましたw
私の奉仕で悶える姿を見て愛おしくなりゴックンしちゃいました(/ω\)
ちなみに、私は着衣のままでした。
身体は触りたそうでしたが・・・
生理後に何でも指示通りにする約束で私の責めターンのみで終了ですw
そんな約束したことを今更後悔してますが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
43
投稿者:(無名)
2024/01/06 13:23:43   
香さんww
主任がホント羨ましいですよ
生理中だからって口でしてあげるのからしてオトコは感激しますね
さらにゴックン槌槌 これ、大好物です
これやられて、相手がもっと好きになります
日曜日が楽しみですね って、こっちも香さんのレポが楽しみですがww
ところで、フェラしてあげてる時は、香さんは着衣?上着とかも着て?
主任、フェラやられながら触ったりして来なかった?僕ならやれないまでも香さんの服を少しでも脱がして肌に触りたいとお願いするかも

42
投稿者:
2024/01/06 10:49:09   
では、早速新年の報告します。
私の会社は4日から仕事始めだったのですが、私は子供の都合でお休みをもらい昨日から出社しました。
主任からご飯のお誘いもありましたが、生理中なのでお断りしましたが
「たまには健全デートしましょうよ」
と言われ、新年早々キュンキュンさせられましたw

主任が実家からたくさんの食材を貰って帰ってきたとのことで、私が主任の自宅に行き料理を振る舞うことにしました。
恥ずかしながら新婚の様な気持ちでした(/ω\)
油断するとすぐセクハラするドS主任だから、料理中に何かしらのイタズラを覚悟してましたが・・・
あれ?何もしてこない・・・
隣で一緒に料理してるのに・・・
ふと主任を見ると真剣な眼差しで炒め物を作ってる。
「味付けこんな感じでいい?」
って、味見でアーンしてくれる・・・

ちょっと!!!!!!!
惚れてまうやろーーーー!!!!w
もう惚れてますが・・・(/ω\)

そんなこんなで料理と食事が済んで、まったり談笑タイム。
主任なりに生理中の私を気遣いセクハラを我慢してくれてたみたい。
そんな紳士的な一面を見せられて嬉しくなりまして・・・
「今日はエッチできなくてゴメンね。お詫びに・・・」
主任のアレをスリスリ。
「溜まってるでしょ?スッキリさせてあげる」
と自らご奉仕宣言w
ベッドに寝かせた主任を上から眺める痴女降臨w

キスから始まり、弱点の乳首舐めるころには主任のアソコはビンビンw
いつも私が責めるターンの時はイカされまくって体力がほぼ0ですが、今日は体力MAX!
ちょっと新鮮ww
体力と気持ちに余裕があるので、いっぱい主任の反応を堪能(≧∇≦)
ひょっとしてSの素質あり?w
カチカチになった主任のアソコからは透明な汁がいっぱい。
乳首舐めと手コキを同時にしてると悶える主任が可愛い!!
溜まってたしヤバいってことでパクっと咥えてお口でフィニッシュ!
タップリ出してもらいましたが全てゴックン。
勝負ではないけど・・・勝ったw

とりあえず昨日は1回だけお口で処理して帰宅。
実はほぼ終わりかけで、入れても大丈夫とは思ったけど・・・
念のために我慢しました。
帰宅して確認したら終わってたし♪
しかしムラムラMAXで帰宅した私は・・・
お風呂場で自己処理w
そのことを主任に報告すると
「日曜は空いてるよね?」
「倍返しにするから覚悟しといてね」
とライン。
・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
41
投稿者:
2024/01/06 09:32:21   
39

ラインでの連絡はほぼ毎日してますよ。
お互いに「早く会いたい」ってバカップルしてました(/ω\)
女性特有の事情で姫始めはしてませんけど、主任の溜まった性欲は発散してあげましたw
40
投稿者:
2024/01/06 09:25:59   
38

違う板だとよそ者感があるかなぁ・・・?
って思い、慣れたこちらにすることにしましたw
女性特有の事情により、姫始めはしていません。
・・・が、年末年始に溜まった主任の性欲は解消してきました(/ω\)
39
投稿者:(無名)
2024/01/06 04:28:03   
主任さんから香さんにラインして来ないのかな
会えなくても連絡はしたいと思うんだけど
マスターベーションも限界あるし
香さんだって、早くやられたいんじゃない?
主任さん、どんな手でくるかも楽しみ
38
投稿者:(無名)
2024/01/05 20:44:54   
香さん
おめでとうございます
わかりやすくていいですよ、場所を変更しないというのはww
楽しくて興奮する話、引き続き期待します
で、姫始めはいつなのか、決まりました?または、もうやっちゃった?
レポを期待してます
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。