ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/16 13:35:48
前スレで告知していた昨日のセクハラについて報告します。
酔った勢いでエッチした時から、1ヶ月経ちました。
最初は優しく抱いてくれた主任。
何度も私を求めてくれました。
私に女の悦びを再認識させてくれた。
お互い本能剥きだして身体を重ね合ったよね。
何度もイカされて頭が真っ白になったあの日の夜。
私がイクと「気持ち良かった?」
と優しく微笑んでくれたよね?
あの時の優しい貴方はどこにいったの?
今は・・・

ドS男子やないかーーーーーい!!!w
優しい微笑みが、今はニヤニヤしてる!
けど、悲しいかな・・・
実はドMな私ww
優しい主任も好きだけど・・・
ドSでイジワルする主任もキライじゃない(/ω\)

前置きが長くなりましたw
予告通り昨日は仕事終わりに食事へ。
別々に退社してお店の近くで合流。
2人で歩いてお店に歩いていると
主任「今日は下着脱がないんですか?」
私「それ定番にするの止めてよ!」
私【嫌いじゃないけど料理の味が分からない!w】(心の声)
そんな会話をしながら入店。
お互い仕事の愚痴なんかをしゃべり盛り上がってましたが・・・
私「ちょっとトイレに・・・」
主任「どーぞー!トイレに行くなら・・・(( ̄― ̄)ニヤリ)」
私「・・・」
主任のあの顔を見ると従いたくなる私。
素直に脱いできましたw
幸いにも席はお店の奥で死角になるので、主任に無言で手渡し。
主任「ブラも脱いできたんですね( ̄▽ ̄)」
私「・・・早く隠して!!」
私【もう濡れてきてます!w】

食欲も満たされてきたので・・・
私「お腹いっぱいになったー!」
私【次は性欲満たしてください!】(心の声)
主任「そろそろ出ましょうか。」
会計をして店を出て
主任「さて・・・どうしましょうか?」
私「主任に任せますよ」
私【ホテル行きたい!!】(心の声)
主任「香さん行きたいとこは?」
私「・・・ホテル行きたい(/ω\)」

・・・言わされたorz
・・・なんか負けた気分orz
近くのホテルまで徒歩移動。
部屋を選んでエレベーターに乗ると主任が不意に抱き着いてきて
キス&胸モミモミ
私「いや・・・もうちょっと我慢して・・・」
主任「とか言って乳首硬くなってるw」
主任「しかもヌレヌレwww」
私「いや、ちょっと・・・」
確かに身体のスイッチはオンになってました。
でも・・・でも・・・
1階から6階まで上がるエレベーターの中でイカされる私・・・
早くも足がプルプルw
部屋まで頑張って歩いていると、ドアの前でまた責めてきた!!!
私「ちょっと・・・ここ廊下・・・」
私「部屋に・・・入ろう・・・」
はい、またイカされましたw
これは部屋に入るなりベッドに押し倒されるな・・・( ̄▽ ̄)
そんな私の思惑通りベッドに押し倒され・・・
キスをしながら服を剥ぎ取られ・・・
今日も何回もイカされちゃう・・・
あ、主任の指が私のクリちゃんに・・・
「あっ・・・ダメっ!またイク、イク、イク、イ・・・」
・・・
・・・
・・・
あれ?指の動きが止まったよ?
主任を見るとニヤニヤ。
また指が動き出すとすぐにイキそうに。
「待って・・・あっ!イキそう!イクイ・・・」
また指がストップ。
・・・なるほど。
寸止めですね。
この寸止めを何度もされました。
何回されたか分からなくなるくらい寸止め。
もう訳が分からなくなり、
「・・・お願いします・・・イカせてください・・・」
と、自らおねだりしてしまいました( ノД`)シクシク…
なんて屈辱!!!!
しかも、その後は立て続けに連続イキ地獄。

いつも体位なんかを聞いてこられる方がいらっしゃいますが・・・
申し訳ございませんm(__)m
正直、意識朦朧で何がなんだか覚えていません。
覚えていることは・・・
2回戦後に私が力尽きましたww
目が覚めると隣には裸の主任が眠っていたので・・・
朝勃ちしてるモノを咥えちゃいましたw


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:
2023/12/21 17:51:54   
16

そもそも私が倉庫で備品チェックしてる時にセクハラしてきたからです!
面白がってところ構わずイカせるからスイッチ入って・・・(/ω\)
リビングで全裸にされました。
ご飯は食べた後に誘って、えっちして休憩したら帰られました。
いつも私が責める番の時はヘロヘロなので・・・( ノД`)シクシク…
16
投稿者:名無し
2023/12/21 11:46:26   
そっかww
週末を待てずにやっちゃったんですか 主任が羨ましいです
軽めと言っても、全身を舐められたんですよね、多分
リビングでは着衣のままやられたんですか 
リビングで全裸になって・・・?
香さんちでは食事も一緒に?それとも外食でソレだけ自宅で?
寝室でも?主任は泊まって行きました?
なんか、リビングで全身を舐められるオンナって、余計にエロいです
香さんは主任のカラダを舐めてあげないんですか?
いっぱい想像しますww
15
投稿者:
2023/12/21 09:41:57   
現在仕事中なのですが・・・
病欠で休んでる人が数名。
直行している営業さんが数名。
社内には係長と主任と私の3名のみ。

係長、早く出掛けないかなぁ・・・
と不純な事を考えていますw
昨日は軽めだったので余計にウズウズしちゃってます(/ω\)
14
投稿者:
2023/12/21 09:28:36   
12

実は昨夜、私がムラムラしてて主任を誘ってしまいましたw
私の家に初めて来てもらったのですが・・・
リビングで犯されましたw
13
投稿者:
2023/12/21 09:23:17   
11

主任からは全身舐められます(/ω\)
それこそお尻の穴まで・・・
12
投稿者:(無名)
2023/12/20 08:18:59   
金曜日が近づいてきましたww
主任さんからのライン連絡、ありましたか?
どうせ脱がされるんだったら、最初から演出してみてはどうですか
Tバックで仕事して、そのまま主任さんと会い、それを脱いであげる・・・とか
他人事じゃないくらいに期待してます

11
投稿者:(無名)
2023/12/18 18:48:10   
立ちバック・・・
香さんをNPにしといて 僕もやりたかった
スカート捲り上げて・・・ 
香さん、NBだし立ちバックされながら後ろから上着越しに胸を揉まれたかな
主任は、舐めるのも好きそうですね
全裸の香さんをいっぱい舐めるのかな・・・
妄想は尽きません
10
投稿者:
2023/12/18 17:30:52   
7

仕事上は普段と変わらず仕事仲間として接していますよ。
てか主任は営業なので日中は外出してるし、社内で会う時間は少ないです。
金曜日の内容については意識朦朧として・・・w
出入口のドアの前で立ちバックで突かれていたのは覚えています(/ω\)
9
投稿者:
2023/12/18 17:25:11   
6

日曜の朝まで軽い筋肉痛はありましたが、今日はほぼ回復してますよ。
一人ですることもありましたよw
8
投稿者:
2023/12/18 17:23:18   
5

体力的には負けてますw

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。