ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/03 10:00:56
私は、友達に頼みで友達の息子を家庭教師しています。そこで最近セクハラ行為を受けてます。最初は休憩の時におばさん相手に下ネタを話してきたりして、ちょっと困りましたが、最近は、エスカレートしてしてきました。ふざけておしりを触られたり、スカート捲られたり、押し倒されキスされたり胸を舐められたりと、だめよこんなことと言っても聞き入れてもらえません。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:美智子
2023/11/02 06:45:23   
むこうは、交際してると思っているようです。いつも教えてる最中は、手されたりします
37
投稿者:グッチ ◆HaGSQrLZdg
2023/11/02 00:52:14   
大きな決断ですね。美智子さんが今後、どんなことをされるのか、またどうなっていくのか気になります。
36
投稿者:美智子
2023/10/31 06:24:25   
続けます。友達にはどうしてもお願いと言われるので
35
投稿者:グッチ ◆HaGSQrLZdg
2023/10/28 18:43:24   
もうセフレの関係になったと思っているでしょうね。これからも家庭教師を続けますか?
34
投稿者:美智子
2023/10/28 07:45:23   
交際を断りましたら犯されてしまいました。今は美智子はおれの女だとか言われます。
33
投稿者:グッチ ◆HaGSQrLZdg
2023/10/27 00:33:26   
中出しよりは顔射で助かったですね。家庭教師を続けるのであれば、ピルは必須ではないですか。週に1回ペースですかね。
32
投稿者:美智子
2023/10/26 19:28:37   
拒みましたがとうとうされました。顔にだされたので大丈夫だと思います。
31
投稿者:グッチ ◆HaGSQrLZdg
2023/10/26 14:26:43   
すごいことになってますね。中に出されたのですか。安全日だといいですが。
30
投稿者:美智子
2023/10/26 09:37:08   
昨日は入れられてしまいました。
29
投稿者:グッチ ◆HaGSQrLZdg
2023/10/22 07:31:50   
挿入されたことはありますか。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。