ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/03 10:00:56
私は、友達に頼みで友達の息子を家庭教師しています。そこで最近セクハラ行為を受けてます。最初は休憩の時におばさん相手に下ネタを話してきたりして、ちょっと困りましたが、最近は、エスカレートしてしてきました。ふざけておしりを触られたり、スカート捲られたり、押し倒されキスされたり胸を舐められたりと、だめよこんなことと言っても聞き入れてもらえません。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きき
2023/10/03 10:28:55   
さあ、どう致しましょうか?
3
投稿者:(無名)
2023/10/03 11:03:12   
あなたにも原因があるのでは
4
投稿者:(無名)
2023/10/03 11:04:37   
胸や尻はデカいの?バストは何カップあるのですか?
5
投稿者:美智子
2023/10/03 11:17:03   
ヒップは90ぐらいです。胸は大きいですが垂れぎみです。
6
投稿者:(無名)
2023/10/03 11:25:29   
普段どんな服装ですか?
7
投稿者:美智子
2023/10/03 12:30:17   
トップスやブラウスだったり、下はひざ下くらいのフレアスカートだったりします。
8
投稿者:(無名)
2023/10/03 21:33:38   
美智子さんは息子さんはいらっしゃいますか?
9
投稿者:美智子
2023/10/03 21:38:00   
いますが、何か関係がありますか?
10
投稿者:(無名)
2023/10/03 21:39:12   
う~ん、服装は、エッチですね
11
投稿者:(無名)
2023/10/03 22:04:43   
その子は息子さんより年下ですか?
息子さんと同じくらいの子供に胸をしゃぶられるのはどんな気持ちかな?と
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。