ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/03 10:00:56
私は、友達に頼みで友達の息子を家庭教師しています。そこで最近セクハラ行為を受けてます。最初は休憩の時におばさん相手に下ネタを話してきたりして、ちょっと困りましたが、最近は、エスカレートしてしてきました。ふざけておしりを触られたり、スカート捲られたり、押し倒されキスされたり胸を舐められたりと、だめよこんなことと言っても聞き入れてもらえません。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:グッチ ◆HaGSQrLZdg
2023/11/05 22:23:56   
更なる要求が出てきましたね。理性を維持してデートが楽しくないものに仕向けられればいいですね。子供ながらにどんなデートを計画しているのでしょうか。
47
投稿者:美智子
2023/11/05 13:48:17   
今度デートに行くことになり困ってます。お断りしていますが
理性は、大丈夫です。
46
投稿者:グッチ ◆HaGSQrLZdg
2023/11/05 02:35:50   
美智子さんが理性を維持していても、その子の性技がたまたま気持ち良くて逝ってしまうことはあるように思います。相手は子供でも力は強いですから仕方のないことかもしれません。家庭教師を続けるということは、その子はこれまでの行為は今後もOKと都合よく解釈するでしょう。逝かされる回数が増えていくと、美智子さんの理性はどうなっていくのかなと気になります。
45
投稿者:美智子
2023/11/04 20:46:55   
そんなことはありません。本当に恥ずかしいし嫌なんです。
44
投稿者:(無名)
2023/11/04 14:34:03   
素直じゃないね!笑
おまんこは素直に反応してるのにね!
43
投稿者:美智子
2023/11/04 14:19:43   
そんなことはありません
42
投稿者:(無名)
2023/11/04 13:34:14   
嫌だと言いながら心の底ではワクワクしてちょっとスリル快楽を楽しみながら、どうしてもと頼まれたからということを口実にカテキョ続けてるんでしょ?
41
投稿者:美智子
2023/11/04 12:40:09   
私も変態なのでしょうか
40
投稿者:美智子
2023/11/04 05:52:58   
正直あります。
39
投稿者:グッチ ◆HaGSQrLZdg
2023/11/03 01:15:15   
教えている時に逝かされてしまうことはありますか。更にエスカレートしそうですね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。