ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/09 20:59:57
私は、某男子高3年1組の担任をしています。不良生徒が5人居ます。その生徒に毎日奴隷と言うか、命令されてます。毎日、教室に入るとすぐに、不良生徒から、真由美と呼びすてされ「今日の下着見せろ!」と言われて、下着姿になります。そのまま、出欠をとらされて、二人の不良生徒には、ブラのフック外されて、外されて床に投げられ、もう一人にはパンツを脱がされ、全裸にさせられます。全裸になった私を不良生徒たちは、私を教卓の上に乗せられ、足を開かせられて、アソコを舐められたり、弄られたりしてます。今日はバイブで苛められて、生徒の前で潮吹きしてしまいました。放課後は、5人の不良生徒に好きな格好で激しく突かれてます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2019/01/14 23:36:46   
助けて、癒して、性奴隷に仕込みます
15
投稿者:(無名)
2019/01/14 13:31:48   
他の生徒は?


14
投稿者:真由美
2019/01/14 11:19:58   
ともすえさん。私と会ってどうされるおつもりですか。私を助けてくれるんでしょうか。優しく慰めて癒してくれるんでしょうか。それとも、あなたも私を奴隷にしてくれるんでしょうか。
13
投稿者:ともすえ
2019/01/13 21:33:54   
会おうよ!
12
投稿者:真由美
2019/01/12 02:01:34   
今日も呼びだされそうな予感してます...。担任なのに生徒にされるがまま...。不良生徒に言うべきことはちゃんと言わなきゃいけないんだけど...。言っても聞いてくれない。怖いし...。
11
2019/01/11 23:14:18   
住みどこなん?
10
投稿者:真由美
2019/01/11 20:32:43   
今日も不良生徒5人に回されました。後、2ヶ月の辛抱です。3月には不良生徒5人も卒業なので。それまで、不良生徒に「奴隷担任。奴隷女真由美」と言われると思います。卒業まで、不良生徒5人の奴隷になり命令に従わないととは思ってます。
9
投稿者:真由美
2019/01/10 20:54:09   
不良生徒に突かれた後はリモコンバイブ入れられて、1日、不良生徒に監視されてました。不良生徒がヤりたくなると、トイレや更衣室、使って無い部屋に呼ばれてヤられたり...。体育館を立ちバックで突かれながら、1周歩かせられたりもしました。両手は後ろで握られながら。立ち止まるとお尻叩かれたり。
8
投稿者:真由美
2019/01/10 20:27:08   
昨日、不良生徒から「明日はノーパンノーブラで来い!」と携帯に...。今日、私は言われた通りに、ノーパンノーブラで行きました。教室に入りすぐに不良生徒に、「俺らの命令に従ってきたよなぁ!脱げ」と言われて、私は無言で下を向いていたら、生徒に脱がされて。不良生徒に「真由美のオナニ見せてよ。見せれるでしょ。奴隷担任。」と言われて。私は、オナニをして不良生徒に見せました。その後、立ちバックで突かれながら、フェラをしろ!と命令され...。5人の不良生徒のチンポをフェラしました。顔に出されたり、口に出されたり、中出しもされました。
7
投稿者:(無名)
2019/01/10 00:45:41   
今度はお爺さんじゃなくて若い子にされてるんだね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。