ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/09 20:59:57
私は、某男子高3年1組の担任をしています。不良生徒が5人居ます。その生徒に毎日奴隷と言うか、命令されてます。毎日、教室に入るとすぐに、不良生徒から、真由美と呼びすてされ「今日の下着見せろ!」と言われて、下着姿になります。そのまま、出欠をとらされて、二人の不良生徒には、ブラのフック外されて、外されて床に投げられ、もう一人にはパンツを脱がされ、全裸にさせられます。全裸になった私を不良生徒たちは、私を教卓の上に乗せられ、足を開かせられて、アソコを舐められたり、弄られたりしてます。今日はバイブで苛められて、生徒の前で潮吹きしてしまいました。放課後は、5人の不良生徒に好きな格好で激しく突かれてます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:真由美
2019/01/22 12:59:03   
週末の呼び出しはありませんでした。でも昨日は夜からずっと不良生徒のたまり場で突かれまくっていました。若いので、何度も出来るから、結局朝までまで. . . 。センコーもうバテたんじゃねえだろうな、あんっ。俺たち全員が勃たなくなるまで、何回もやらせてもらうぜ、センコーは俺たちのオナホールだろ、あんっ。と言われて、ハイそうです。先生はあなた達のオナホールですと叫ばされました。今日は朝から着替えることも許されずに学校に行かされました。あそこにはバイブが入れられています。

ともすえさん。メールじゃないとダメなんですか。ここで公開の調教とかしてもらえませんか。旅人さんみたいな事をいう人もいるかもしれませんが、ともすえさんの言っておられた話に、私は興奮を抑えられませんでした。
35
2019/01/20 23:03:02   
旅人、わかっとらんのに何様やねん!

34
投稿者:ジジ
2019/01/20 18:31:44   
真由美先生
そんなセックスじゃなくて
二人っきりで楽しむセックスじゃ
不満ですか?
33
投稿者:旅人
2019/01/19 21:09:50   
真由美さん、ともすえは経験値なんかない偉そうなだけのど素人ですよ。誰にも相手にされてませんよ。
32
投稿者:(無名)
2019/01/19 20:31:43   
今日は呼び出しなかったん?
31
2019/01/19 17:50:43   
怖くないから、快楽しかないよ。
メールをくれ!
30
投稿者:真由美
2019/01/19 13:31:47   
会ってもらえるのですか。
このサイトでも何人も会って調教しておられるのですね。
私もお願いしたいのですが、怖いとか不安とかの気持ちがあって。
29
投稿者:ともすえ
2019/01/19 12:40:43   
なら、メールで。
それ以外は返信しません。
会う気ないものと判断します。

28
投稿者:真由美
2019/01/19 11:04:52   
昨日は夜中まで、不良生徒の溜まり場になってる家で犯されました。この前の友達と、職場のおじさんという人も呼び出されて、犯されました。夜中まで、私のマンコが壊れるかと思うくらい突かれました。センコーよ、気持ちいいだろう、あんっ、何回逝ってんだよ、あんっ。奴隷なんだろ、あんっ、気張りすぎてクソ漏らすなよ、あんっ。サイコーのスケだぜと言われながら犯されました。

ともすえさんの口答えしたわけではありません。お気を悪くされたのですね。ですがまだ思い切りがつかないのです。かんにん、かんにんしてください。経験豊富なあなたの責を受けたいという願望は日々増しています。どうか私にもう少しお時間をください。


ともすえさん
27
投稿者:コナン
2019/01/18 23:45:09   
前は バスガイドで今回は女子教師
次は看護師ですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。