ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/09 20:59:57
私は、某男子高3年1組の担任をしています。不良生徒が5人居ます。その生徒に毎日奴隷と言うか、命令されてます。毎日、教室に入るとすぐに、不良生徒から、真由美と呼びすてされ「今日の下着見せろ!」と言われて、下着姿になります。そのまま、出欠をとらされて、二人の不良生徒には、ブラのフック外されて、外されて床に投げられ、もう一人にはパンツを脱がされ、全裸にさせられます。全裸になった私を不良生徒たちは、私を教卓の上に乗せられ、足を開かせられて、アソコを舐められたり、弄られたりしてます。今日はバイブで苛められて、生徒の前で潮吹きしてしまいました。放課後は、5人の不良生徒に好きな格好で激しく突かれてます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ともすえ
2019/01/18 19:40:59   
これ以上、メールないんならやりとりせんでええよ!
奴隷が口答えする奴は不要なんで。

25
投稿者:ともすえ
2019/01/18 19:38:43   
卒業式に、卒業生全員に中だしセックスさせてやりたいね。童貞なら卒業性になれるやん!
ヤらせる先生となりなよ!
お似合いだろ!
24
投稿者:真由美
2019/01/18 12:18:47   
不良生徒から、私は職員トイレも. . . 女子トイレも使うことを禁止されました。お前みたいなズベ公は他のスケと同じトイレを使うんじゃねぇよ、あんっ、汚ねえ男子トイレだけでやんだよ、わかっ方、あんっ。と言われました。もう我慢できません。今からトイレに行ってきます。

ともすえさん、個人のメールアドレスをお伝えするのはまだまだ抵抗があります。ご了承ください。学校の前でとか、そんなことされたら私は耐えられません。どんな責をしてもらえるのか、もっと教えてください。若い不良生徒の責でも. . . おかしくなっているのに、経験豊富なともすえさんの責を更に受けてしまったら. . . どうなるんでしょう。
23
2019/01/17 23:09:15   
名前のところ、クリックしたらメール送れるよね。

真由美を犯して、中だしして孕ませたいよね!!
画像とって、学校の前で配ろうか??
22
投稿者:真由美
2019/01/17 22:47:47   
今日も朝から不良生徒に逝かされました. . . バイブで. . . 。その後の授業はずっとバイブを入れたままさせられました。センコー、勝手に抜いたりするんじゃねえぞ、わかったな、あんっ。と脅され、その上勝手に逝きやがったらみんなの前でクソさせるからな、わかってんのか、あんっ。と言われました。スイッチを入れられて、何度も逝きそうになるのを我慢して、放課後に思い切り犯してもらいました。昨日の俺たちのダチ公とバイブ、どっちが良かったよ、あんっ。と聞かれて、バイブですと答えてしまって、明日また彼に犯されることが決まりました。おじさん来るそうです。

ともすえさん、私はアカウントを作っていないのでメールはできません。どんな感じで私をいじめてくれるんでしょうか。教えてください。
21
投稿者:真由美
2019/01/17 21:16:37   
ともすえさん。メールも住みも教えませんよ。ともすえさんは私を犯して、苛めたい、弄りたいだけでしょ?
20
2019/01/17 00:22:05   
そうやね。
学校おろそかになってもええならね。
いい加減、メールくれないかな?
住みもわからんままやんけ。
19
投稿者:真由美
2019/01/16 23:52:38   
今日は不良生徒たちは朝から学校に来ていなくて. . .安心した気持ちと裏腹になんとも言えない物足りなさみたいな気持ちを感じてしまいました。そんな1日を過ごしていると. . . 彼らのリーダー格の子から携帯に、放課後体育館裏に来いと連絡がありました。不安. . . 期待. . . いろんな気持ちがごちゃ混ぜになりながら、指定された場所に行きました。そこには不良生徒と彼らの友人と名乗る肉体労働者風の青年、子供がいました。多分彼らの遊び友達なんだと思います。センコー、俺らのダチも気持ちよくなりたいってよと言ってきて、その場で服を脱ぐよう言われました。言われた通り脱いでいると、下着をつけてるのを見て、センコー約束忘れてんじゃねえか、何下着なんかつけてんだ、舐めてんのか、あんっ。と怒鳴りつけられました。謝りながら全裸になると、彼らの友人が、うひょーっ、上玉じゃんと言いながらズボンを下ろして近付いてきました。そのままオラッセンコー、こいつらの舐めてるみたいに俺にもサービスしな、あんっ。と言いながらいきり立ったものを突き出してきて. . . 私も自然と口に含んでしまいました。もっと奥まで咥えろよ、あんっ。舌絡ませろよ、センコー、あんっ。と罵られながら舐めさせられ、全員に順番に突かれました。騎乗位やバックにされた後、友人の子に駅弁で体育館前ギリギリまで運ばれていかされました。そのまま放置されて、次は現場の親父も気持ちよくしてくれるよな、センコー、返事はどうなんだ、あんっ。と言われてわかりましたと言ってしまいました。明日は現場のおじさんにもおかされてしまうんでしょうか。

ともすえさん、確かに私は普通の刺激だけでは満足できない体になってしまっているかもしれません。でも、経験豊富なともすえさんなら、こんな私を満足させられるのではありませんか。
18
2019/01/16 12:30:56   
やはり、学校での禁断な性活にどっぷり浸かってますね。世間にばれれば、一生さらし者となり、教壇を追われますが‥。
強く言えないのは、望んでいる真由美がいるからです。
今の不良がいなくなれば、次の担当で同じことを望みますか?同じ教師にバレて、オモチャになりさがりますか?
真由美が本当に望んでいるのは何ですか?
ここが明確やないと、なんともいいようがないですね。
仮に俺と合い、野外で露出セックスして、集まって来た男にまわさせても、おそらく満足しないのでは??
聖域の学校で犯されてる感覚を越えるのは難しいですよ。

17
投稿者:真由美
2019/01/16 01:43:13   
連休明けで朝から呼び出されて. . . フェラで全員抜けと言われました. . . 。お昼休みも屋上で. . .校庭を見下ろしながら全裸でバックから突かれました。そのまま. . .5時間目の授業も。体育の授業を見下ろしながら突かれました。

ともすえさんは、どんないじめ方をしてくれますか。教えてください。不良生徒が卒業すると、解放されるって思うのに、解放されたくない気持ちもあります。今の生活が癖になってしまったのかも。だから誰かに. . .。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。