ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 15:43:01
この前の写真を見せられ、自分の表情に言葉もなくなりました。
全てを脱がされた裸の私が、恥ずかしさで真っ赤な顔をして、でも何も隠さずに立っていました。
唇は半分開き、まるで喘いでいるようで、すごくイヤらしい表情でした。

写真を見せられながら、「脱げ」と命令され、会議室なのに素直に従いました。
脱ぎながら、会社で裸になる自分に、呼吸は乱れ、恥ずかしさの極致でした。

全て脱いで裸にされた後、3人はアレを出しました。
これにキスをしろと言われ、床に膝をついてキスしました。
咥えろと命令され、首を振りましたが、頬に押し付けられた時、自分から口を開いて咥えました。
写真も撮られながら、全裸で全員のモノを舐めました。

床までエッチな液が垂れ、淫乱と罵られ、「これでハルカは俺たちのメスだな」と言われ、興奮していたと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2018/11/27 12:09:58   
勤務中に濡らしたりなんかして、超やらしいね。
ハルカちゃん、今どんなパンティを着けてんの?めっちゃ染みてんじゃない?
34
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/27 12:01:27   
今、濡れています。
排泄させられるなんて…。
そんなところを見られたら、生きていけません。
33
投稿者:(無名)
2018/11/27 11:55:10   
アナルまで晒し、みんなの前で排泄させられるかもね
32
投稿者:(無名)
2018/11/27 11:52:16   
相当発情しちゃってるね(笑)
今、濡れてたりするの?
31
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/27 11:38:35   
今日は誘いにのってしまいそう。
30
投稿者:(無名)
2018/11/27 11:29:44   
じゃあ、アフター5に誘いに乗って、3人に代わる代わるレイプされてきな。
29
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/27 11:23:34   
会社では絶対にイヤです
もし他の人に知られたら、生きていけない。
もっとたくさんの人の性奴隷に堕ちちゃうよー。
28
投稿者:(無名)
2018/11/27 11:18:58   
いや、今日は午後から会議室で生チンポ挿入やろ。
昨日はお口で受け止めた粘っこい白濁液を、今日は膣内で全て受け止めるんやろ(笑)
27
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/27 11:14:03   
言わないでください。
ますます変な気持ちになっちゃう。
このままじゃ、会議室で犯されても抵抗できないよー。
26
投稿者:(無名)
2018/11/27 09:45:54   
オマンコが刺激を欲しがってるんだから、 早く気持ち良くしてやりなよ。
モヤモヤして、仕事に集中もしないでエロサイトを覗いてるとか、このままじゃ会社に迷惑をかけるだけなんじゃない?
あ、昨日は勤務中に仕事を放置してフェラチオなんかして、もう十分に会社に迷惑をかけてるね(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。