ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 15:43:01
この前の写真を見せられ、自分の表情に言葉もなくなりました。
全てを脱がされた裸の私が、恥ずかしさで真っ赤な顔をして、でも何も隠さずに立っていました。
唇は半分開き、まるで喘いでいるようで、すごくイヤらしい表情でした。

写真を見せられながら、「脱げ」と命令され、会議室なのに素直に従いました。
脱ぎながら、会社で裸になる自分に、呼吸は乱れ、恥ずかしさの極致でした。

全て脱いで裸にされた後、3人はアレを出しました。
これにキスをしろと言われ、床に膝をついてキスしました。
咥えろと命令され、首を振りましたが、頬に押し付けられた時、自分から口を開いて咥えました。
写真も撮られながら、全裸で全員のモノを舐めました。

床までエッチな液が垂れ、淫乱と罵られ、「これでハルカは俺たちのメスだな」と言われ、興奮していたと思います。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/27 17:10:42   
私、もう堕ちてるの?
今夜、オフィスで犯されちゃう。
ここでも堕とされちゃうの?
64
投稿者:(無名)
2018/11/27 17:06:29   
ハルカちゃん もうなっているよ!
会議室に呼ばれて 自分から「ハルカの裸を見て下さい」と言っている段階で もう彼らの 性奴隷ですよ・・・
後は ここでも 性奴隷になるか?ならかい?だけでは?
63
投稿者:(無名)
2018/11/27 17:05:52   
今夜は神聖なオフィスで生ハメ輪姦祭りだね(笑)
自ら悦んで腰を振って、美味しそうに喉奥までチンポを咥え込んでる姿をバッチリ動画に収められて、使い勝手のいい奴隷マンコちゃんの完成だね!
62
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/27 17:01:31   
この前まで普通のOLだったのに。
私、性奴隷に堕ちて、そんなふうになっちゃうの?
イヤです。
61
投稿者:(無名)
2018/11/27 17:00:45   
「今、3人に犯されたいと思っています」じゃないのかな?
60
投稿者:(無名)
2018/11/27 16:58:13   
無責任に中に出されて妊娠させられて、仕事も辞める事になって…将来的には男たちの肉奴隷として暮らすか、もしくは風俗やAVで働くかだね!
風俗やAVで頑張るなら顔出しなんて当然なんだから、ここでオナニー動画やセックス動画を晒したって一緒だよ(笑)
59
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/27 16:54:28   
恥ずかしいです。
この前の私の裸がもっと大勢に見られちゃう。
イヤです。
これ以上、変な気持ちになっちゃったら、今夜、3人に犯されちゃう。
58
投稿者:(無名)
2018/11/27 16:50:25   
画像板に この前の画像を貼ってご覧!
ここの告知も兼ねて・・・
それとも 代わりに投稿しょうかぁ?
57
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/27 16:47:25   
ここで裸にされて弄ばれたい気持ちの時もあります。
今、3人に犯されたいと思っています。
そのまま入れられて、出されてもいい。

オナニーやセックスの動画は無理だと思います。
バレちゃうのが怖いです。
56
投稿者:(無名)
2018/11/27 16:40:38   
裸になるぐらいで許されると思ってるん?
オナニー動画やセックス動画の公開ぐらい、当たり前のようにしてくれなきゃ!
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。