ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 15:43:01
この前の写真を見せられ、自分の表情に言葉もなくなりました。
全てを脱がされた裸の私が、恥ずかしさで真っ赤な顔をして、でも何も隠さずに立っていました。
唇は半分開き、まるで喘いでいるようで、すごくイヤらしい表情でした。

写真を見せられながら、「脱げ」と命令され、会議室なのに素直に従いました。
脱ぎながら、会社で裸になる自分に、呼吸は乱れ、恥ずかしさの極致でした。

全て脱いで裸にされた後、3人はアレを出しました。
これにキスをしろと言われ、床に膝をついてキスしました。
咥えろと命令され、首を振りましたが、頬に押し付けられた時、自分から口を開いて咥えました。
写真も撮られながら、全裸で全員のモノを舐めました。

床までエッチな液が垂れ、淫乱と罵られ、「これでハルカは俺たちのメスだな」と言われ、興奮していたと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:(無名)
2018/11/27 16:38:46   
ハルカちゃん 嘘つき・・・
本当は ここで裸にさらて弄ばれたいでしょ?
本当は彼らの 生棒がほしいのでしょ?
ちゃんと告白して下さいo(*⌒―⌒*)o
54
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/27 16:31:07   
私、もっと汚されるんですね。
そこまで堕とされたら、ここで裸にされてもいい。
53
投稿者:(無名)
2018/11/27 16:21:37   
このまま奴隷化したら、そんなワガママなんか聞き入れてもらえるわけないっしょ。
ハルカちゃんのお口・オマンコ・アナルに同時にチンポがブチ込まれる日も…いや、ひょっとしたら全く同じタイミングで3人のザーメンが注がれる日も訪れちゃうかもね(笑)
52
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/27 16:13:39   
イヤです。
お尻は経験したこともないです。
51
投稿者:(無名)
2018/11/27 16:10:03   
中出しさえされなきゃいいんだ?じゃあ、生ハメやアナル貫通、顔にぶっかけられるのはOKなんだね!
ハルカちゃんはド変態だね(笑)
50
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/27 16:06:17   
もうすぐ、ここでも脱いでしまうのかも知れません。
中に出されるのはイヤです。
49
投稿者:(無名)
2018/11/27 15:28:01   
残念だったね。生チンポをハメてもらえなくて。
中出しされる気満々だったのにね!
48
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2018/11/27 15:27:43   
そんなに裸になりたかったなら、
ここで皆んなにハルカの淫乱な
身体を見てもらえば良いんじゃないか?
47
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/27 14:31:27   
会議室に呼び出されましたが、何もされませんでした。
というか、何もしてくれませんでした。

「発情した表情をしてるぞ」「他の社員もお前のエロい表情に気づいてるかもな」「どうした脱ぎたいのか」「犯されたいんだろ」などエッチな言葉で責められ、自分から「裸になりたいです」と言ってしまいました。

「俺たちの性奴隷になると誓え。誓えば、ここで全裸にしてイカせてやる」と言われましたが、なんとか首を振りました。

「すぐに堕ちるのに我慢するな」「性奴隷になったら、もっと辱めてやるぞ」「今度、俺の友達も呼んでカラオケに行くか」「ハルカのストリップショーをやろうぜ」など言葉で責められ、何もされずに解放されました。

今、すごく変な気持ちです。
もっと堕とされてもいいから、裸にされたかった。
46
投稿者:(無名)
2018/11/27 13:39:31   
女性社員に見つかったら警察沙汰になって 終わりなるかもね?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。