ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/28 11:39:23
明け方に帰宅し、今日は会社をお休みし眠っていました。
どうなってしまったかは、お察しください。
落ち着いたら、いずれ報告させていただきます。
しばらく、そっとしておいてください。

ただ、性奴隷に堕ちましたので、少しエッチな写真をプロフィールに掲載しました。
ハルカのエッチな写真を見て、辱めてください。
しばらくしたら、消します。

1件目のお店で「性奴隷になる証明として、ここでスカートをめくって、パンティを見せろ」と言われた時の写真です。
普通のお店で、隣の人にも私のしていることがわかったと思います。
他の人の前で恥ずかしい自分を晒し、性奴隷になることを誓いました。
完全に堕とされてしまいました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/29 12:15:58   
イヤ。
下着を着けずに会社の人たちの前にいるなんて。
みんなにイヤらしい目で見られているようで辛いです。
なのに、濡れちゃう。

36
投稿者:(無名)
2018/11/29 12:11:43   
とうとうノーブラ・ノーパンで仕事をする事になろうとは…(笑)
ほら…そんなにヌルヌルなら、我慢も限界に迫ってるなら、今からトイレに行ってオナニーしろよ!
声が漏れないよう、脱いだパンティを口に詰めて、クチュクチュとかき回してみな。
35
投稿者:(無名)
2018/11/29 12:10:19   
いつになってもハルカは変態な女なんだよ!
仕事しながら下着つけずにいて、マンコ濡らして服に染みつくってそうだな!!
早くお前の姿を晒して見せろ!!
34
投稿者:たっく   basschamp
2018/11/29 12:08:42   
内ももがヌルヌルにならないように…
気をつけてくださいね^_^
あと…いやらしい匂いにも…
気をつけてくださいね^_^
33
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/29 12:06:26   
ハルカは辱められて感じてしまうMみたいです。
ブラもとって、すごく恥ずかしいのに、溢れそうなぐらい濡れています。
32
投稿者:(無名)
2018/11/29 11:48:39   
嫌なら断ればいいのに、わざわざ素直に聞き入れるあたり、ハルカちゃんはスケベな事が大好きな真性のM女なんだね!
今日はどんなブラとパンティを着けてんの?つーか、途中で脱ぐぐらいなら、明日からはノーブラ・ノーパンで出勤しろよ!
31
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/29 11:39:32   
パンティを着けずにお仕事をしているなんて恥ずかしい。
ブラもとるの?
薄手のセーターを来ているのでバレないと思うけど、お仕事中なのに裸に近づいていて恥ずかしい。
30
投稿者:(無名)
2018/11/29 11:20:52   
さて…と。パンティだけ脱いで過ごすだなんておかしいよね?どうせならブラジャーも外して、ブラウスに乳首をこすり付けながら仕事したらどうかな?(笑)
29
投稿者:(無名)
2018/11/29 10:46:04   
パンティのクロッチ部分はどうなってんのかな?
ハルカちゃんの愛液でベトベトなんじゃない?(笑)
28
投稿者:(無名)
2018/11/29 10:38:17   
トイレに行って今の姿を取ってこいよ!
雌奴隷でしかないんだからできるよね?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。