ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/28 11:39:23
明け方に帰宅し、今日は会社をお休みし眠っていました。
どうなってしまったかは、お察しください。
落ち着いたら、いずれ報告させていただきます。
しばらく、そっとしておいてください。

ただ、性奴隷に堕ちましたので、少しエッチな写真をプロフィールに掲載しました。
ハルカのエッチな写真を見て、辱めてください。
しばらくしたら、消します。

1件目のお店で「性奴隷になる証明として、ここでスカートをめくって、パンティを見せろ」と言われた時の写真です。
普通のお店で、隣の人にも私のしていることがわかったと思います。
他の人の前で恥ずかしい自分を晒し、性奴隷になることを誓いました。
完全に堕とされてしまいました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:(無名)
2018/11/29 12:52:48   
じゃもっと見て欲しいならもっと自分から晒していけよな!!
46
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/29 12:51:10   
とうとう、裸の胸を載せてしまいました。
恥ずかしい。
45
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/29 12:49:10   
ごめんなさい。
これでも、すごく覚悟を決めてお見せしました。
今から、何も隠さないハルカの胸をお見せします。
恥ずかしいです。
でも、見られたいです。
44
投稿者:(無名)   rie313313
2018/11/29 12:32:33   
そんなソフトな画像ごときで許されるとでも思ってんの?オマンコもアナルもしっかり見せなきゃダメに決まってんじゃん!
肉奴隷のくせに、もったいぶったりして…なかなか生意気な女だね。
43
投稿者:(無名)
2018/11/29 12:25:34   
みんな気付いて噂になってるよ!
そのうち社員全員の肉便器になるんだよ!!

犯されて感じて興奮する変態女なんだからもっと自分を晒して変態アピールしてみてよ!!
今の格好をトイレで撮るとかして晒しなよ!!

ハルカでみんなにオナニーしてもらいたいんだろ??
42
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/29 12:25:10   
ハルカのオマンコがすごく濡れちゃってる。
41
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/29 12:21:54   
みんなに気づかれているの?
他の人にも性奴隷にされちゃう。
なのに、想像すると…。

私のエッチな写真をプロフィールに上げます。
この前、犯された時のものです。
後で胸もお見せします。
40
投稿者:(無名)
2018/11/29 12:21:20   
『濡れちゃう』じゃ、どこが濡れてるのか分からないって、何度言ったら理解するんだ!?この変態女!


39
投稿者:(無名)
2018/11/29 12:19:11   
あんたらハルカがオッサンだとわかってレスしてるんだよな?
38
投稿者:(無名)
2018/11/29 12:17:13   
みんなハルカの事変態女って目で見てるよ!!
下着着けてないのもみんな気付いてるよ!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。