ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/28 11:39:23
明け方に帰宅し、今日は会社をお休みし眠っていました。
どうなってしまったかは、お察しください。
落ち着いたら、いずれ報告させていただきます。
しばらく、そっとしておいてください。

ただ、性奴隷に堕ちましたので、少しエッチな写真をプロフィールに掲載しました。
ハルカのエッチな写真を見て、辱めてください。
しばらくしたら、消します。

1件目のお店で「性奴隷になる証明として、ここでスカートをめくって、パンティを見せろ」と言われた時の写真です。
普通のお店で、隣の人にも私のしていることがわかったと思います。
他の人の前で恥ずかしい自分を晒し、性奴隷になることを誓いました。
完全に堕とされてしまいました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:(無名)
2018/11/29 13:28:39   
たしかにハルカの書き込みは女らしさが感じられないな
56
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/29 13:25:36   
そこまで堕とされる頃には、きっと何人もの男性の餌食になって、すごく汚れた私になっているんだろうと思います。
だから、好きなことしていいよ。
55
投稿者:(無名)
2018/11/29 13:16:18   
裸で散歩中のハルカちゃんに遭遇したら、どこまでさせてくれるの?
手コキ?フェラ抜き?それとも…生ハメして、中出しまでさせてくれるんかな?
54
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/29 13:08:17   
批判が多いようですので、画像を削除しました。
ごめんなさい。
後はここではない場所で裸にされます。

一昨日、犯されながら、「暖かくなったら公園を裸で歩かせてやる」と言われ、裸で公園を歩くことを考え、激しくイキました。
どこかで裸のハルカに会った時は辱めてください。
53
投稿者:(無名)
2018/11/29 12:58:28   
いやいや。
一昨日はオッパイどころか全てを男たちに見られて、中出し・ゴックン・顔射・胸射されたんだよね(笑)
アナルにも道具を突っ込まれたりして。
それに比べたら、オッパイポロリなんて序の口だよね?ほら…もっと見てほしいって、ハルカちゃんのオマンコがそう言ってるよ?
52
投稿者:(無名)
2018/11/29 12:58:23   
ここってID番号非表示なんだよな
自演もやりやすいのはもちろんだけど、このスレ主は釣りの常連だな
手口がほとんど同じだ
51
投稿者:(無名)
2018/11/29 12:55:33   
だからもっと大勢の人に見られて悦ぶ女なんだからもっと晒して見てもらえよ!
50
投稿者:(無名)
2018/11/29 12:55:16   
オッサンの乳みたいだね(笑)
49
投稿者:(無名)
2018/11/29 12:54:02   
全身は?
あんなの魅力ないよ
48
投稿者:(無名)
2018/11/29 12:53:26   
大半が自作自演だよ。レスしてるやつの大半がハルカを演じてるおっさんがレスだてるやつですよ
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。