ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

償いのために

投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
削除依頼
2016/07/10 16:41:45
私がパートで働いているのは小さなネット通販の会社です。
社長は夫の会社の元先輩で、独立して会社を興しました。
その頃から私も面識があり、夫共々親しくしてもらっていました。
仕事が軌道に乗るまで経理の仕事を手伝ってほしいと頼まれ、お世話になった
先輩だからという夫の勧めもあって働くことになりました。
それから1年3ヶ月…それなりに売上も順調で、もう辞めてもいいんだよと
夫は言いますが、辞めることは出来なくなりました。

社長の奴隷をしているんです。
もう半年ぐらい続いています。
元々社長が独立した時、夫もついて来ると約束していたのに土壇場になって
裏切られたそうです。
夫が社長に頼まれ、私にパートで働くのを強く勧めたのもそういう負い目が
あったからなんだと気付きました。
社長にそんな話を聞かされた日、半ば強引に襲われたんです。
亭主の償いはお前にしてもらう。
そう社長は言いました。
それまでおくびにも出さなかった夫への恨みが噴出したようでした。

夫に打ち明けることも出来ません。
会社を辞めることも出来ません。
初めて襲われた日から用意周到に破廉恥な写真やビデオを撮影され、それは
毎日のように増え続けています。
夫は仕事のパートナーにはなりませんでしたが、妻の私は社長の性欲処理の
パートナーなんです。

今は社員も2人増えました。
2人とも私と社長の関係を知っています。
仕事中でも社長は私を弄び、隠そうともしません。
大事な社員は家族同然と彼らにもセクハラを容認し、性欲処理の仕事を
与えられています。

一番辛いのはネット販売する商品を一部夫の会社から仕入れ、その担当が
夫の同僚なんです。
その人にも私の身分を知られています。
好条件で仕入れるため、そして夫に黙っていてもらうため、私は彼にも
性的接待をさせられるんです。


1 ... 18 19 20 21 22 23 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/07/23 10:42:29   
こんな恥ずかしいこと以前の私なら誰にも言えずに
自分だけで抱え込んでいたでしょう。
でもこうして掲示板にカキコすると気持ちが休まります。
裕美は奴隷です。
社長や社員や○○さんの奴隷でもあり、きよさんやたまさんにも
出来事を報告しなければならない奴隷です。

ねぇ、オマンコって言ってもいいですか?
卑猥なこともいつも言わされてます。
ここで気取ってみても仕方ありませんよね。

裕美のオマンコはジュクジュクしてます。
露出のこと思い出したらウズウズしてどうしようもないんです。
そろそろ夫がおきてくるかも知れませんが、オマンコ弄ってます。

きよ様…もっと意地悪言って。
こんな破廉恥な女…いじめて。
人妻でありながら夫以外の男性に便器にされ、淫乱になっちゃった
裕美をけなして欲しいです。

24
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/07/23 10:23:50   
眠りたいのに眠れません。
きよさん…カキコ嬉しいです。
何でもいいから話しかけられて安心します。
裕美は人ではなく、性処理奴隷の便器です。

とうとう社内でも社員に犯されました。
昨日から席替えをして私の机は2人に挟まれるようになりました。
仕事の最中も両側から手が伸びてきます。
言われれば立ち上がり、机に手を突いてノーパンのお尻を突き出します。
バックから挿入されました。
これからは仕事中でもいつでも社員の便器なんです。

きよさん、聞いてください。
夫の出張中は2回露出しました。
火曜の夜と水曜の夜です。
火曜は社長とです。
水曜は社長が○○さん。
どっちも私の家の近所です。

火曜日は全裸に夫のジャージの上着だけを着せられました。
ブカブカなので引っ張れば何とか股間は隠を隠せますが、手を離すと
見えちゃいます。
ジッパーを下ろされ乳房が露わに…社長と手を繋いで裾を引っ張る
ことも出来ません。
深夜なので人通りはありませんが、恥ずかしいところを露出して
私が普段生活している町を引き回されたんです。

水曜は○○さんも加わってもっと過激になりました。
亀甲縛りをされビニールのカッパを羽織った格好です。
透けてます。
カッパの下に縄を掛けられてるのがはっきり透けてるんです。
「先輩の奥さんをこんな風に虐めるのは気が引けるなぁ」と
○○さんは口ではそう言いながら、社長より厳しいです。
「腹減りましたねぇ、コンビニ弁当でも買っていきますか」と
言い出したのも○○さんです。
そんな姿を知り合いに見られたら破滅です。
必死に思いとどまってもらうよう哀願しましたが、
社長も○○さんも裕美を辱めることで気持ちを高ぶらせてます。

アルバイトらしい若い店員でした。
お客さんも若い男性が一人いました。
2人とも知らない人だったのでホッとしましたが、それでも
近所に住んでるのは間違いありません。
私を見るとすぐに私の破廉恥な姿に気がつきました。
裕美は膝がガクガク震え、頭の中が真っ白になりました。
男性客がスゴイな…とつぶやき近寄って来ます。
社長も○○さんもニコニコしてるので遠慮とかありません。
私の顔を見つめ、身体を舐めるように見つめます。

「裕美は32歳の人妻のくせに旦那に内緒で露出を楽しむマゾだよな。」
名前も年も分かっちゃう、一緒にいるのが夫じゃないことも近所に
住んでいることも分かっちゃう。
社長がそんな説明口調で男性客や店員に聞こえるように言います。
「あれあれ?裕美さん、もうこんなに乳首が立ってるぞ…
見られるだけじゃ物足りなくて触って欲しいのかい?」
○○さんがカッパのボタンを外して前を開きました。
完全に私の身体は晒されました。

もうグチャグチャです。
その時のこと分からないんです。
知らない人の前で○○さんに胸を揉まれ、裕美は感じました。
社長や○○さんがスマホで撮影してる音も聞こえました。
「脚広げてみろ」とか「自分でオッパイ揉んでみろ」って
命令されたのは覚えてます。
でももう何も目に入らず、ただただ絶頂が欲しくて何も目に
入らなかったんです。


23
投稿者:きよ
2016/07/23 01:47:23   
裕美さん
こんはんは、セックス漬けで寝てないと思考は停止して、目の前にあることだけに対応するようになりますね。
そんなときは、快感も一段アップして気持ちよかったでしょう。
裕美さんは、人じゃなく性処理奴隷、便器ですよ。
これは自覚してますよね。

ぐちゃぐちゃで整理が出来ないときでも、ここでは女として見てます。

安心して吐き出してください。

22
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/07/21 20:15:16   
火曜日から夫は出張でした。
もうすぐ帰って来ます。

夫の留守中、社長は家に泊り込んで犯しました。
SMプレイも露出プレイもしました。
明け方まで続き、昨日は社長だけ出社して、私は家で縛られて
放置プレイされてました。
午後、一度戻って来て犯され、夕方また来ました。
その時は○○さんまで連れて来たんです。
○○さんにも犯されました。
そして深夜まで露出プレイしました。
今日は休ませてもらえませんでした。
会社に行くのもフラフラでした。
SEX責めにされ寝不足で裕美はまともではありません。
会社では社員のセクハラが限界を超えてました。
裕美はもう人じゃないと思いました。

たまさん、きよさん、ごめんなさい。
朦朧としてうまく文章になりません。
頭の中でぐちゃぐちゃです。
ヒリヒリ痺れているんです。

21
投稿者:きよ
2016/07/18 23:32:07   
裕美さん

誰かに話すことで気持ちが楽になったり、気持ちの整理ができたり、自分の本質に気付いたりしますよね。

旦那とのセックスでは満足出来ないでしょうが、旦那の性欲処理をすることで、淑女な妻で居られて家庭も円満になりますね。

毎朝玄関を出た瞬間に、性処理奴隷に切り替わる裕美さんに興味があります。

20
投稿者:たま
2016/07/18 22:05:07   
裕美さん、こんばんは。 カキコありがとさんです。 私で良ければいつでもカキコしてください。勃起しながら読んでる最低の男ですけどね(笑)。

他の方が書かれてますが、あまり自分を責めなくてもいいですよ。 でも壊れそうでしたら、気晴らしに旅行行くとか一人カラオケで思いっきり大きな声で歌うとかして、何か発散出来るものを見つけてみてください。 本来はご主人がその役目なのと、人って一人では生きていけませんから、少しくらい身内や他人に迷惑を掛けてもお互いさまですよ♪。

なかなか2重人格っぽいエッチをするのは大変ですよね。 本来の自分をさらけ出してご主人とエッチしてみては? 男った発射すれば満足できる単純生物ですよ。 

おっとりした裕美さんがエッチして感じているのを見ながらシコシコ発射してみたいです。
19
投稿者:ジジ
2016/07/18 10:26:01   
今のままじゃ駄目ですよ
逃げ出してください。
ジジが裕美の力になります。
一緒に働かない?
18
投稿者:ジジ
2016/07/18 10:20:46   
裕美さん
今のままじゃ駄目ですよ。
社長も旦那も捨てて新しい人生を…
もう十分でしょう?
現状から逃げ出してください。
17
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/07/18 10:11:40   
ジジさん、はじめまして。
カキコしていただきありがとうございます。
キヨさんにもたまさんにも今お話ししようと思ったところです。

裕美は今のままでいいんです。
この掲示板がリラックスの場と申し上げましたが、カキコしているうちに
自分の気持ちが整理出来るようです。

夫は仕事人間です。
帰りは遅く、休日といえば昼近くまで寝込んでくれるから、こうして
裕美がたまさんやきよさんとお話する時間もあります。
会社が出来た時は連日残業続きでしたが、夫の勧めで働き始めた手前
夫は何も言いませんでした。
その名残で今も私の帰りが遅くても全然疑ってないようです。
夫は社長を信頼しきっているんです。

そもそも夫がその信頼する社長の誘いにあいまいな態度だったから
こんなことになったわけで、社長が怒るのも当り前です。
裕美が夫に黙って性欲処理便所になっている言い訳をする訳じゃありません。
でも妻である私が償いをするのは当然なんです。
社員の皆さんがやる気を引き出すのも、商品を安定して仕入れるのも
私の役目です。

気持ちが晴れます。

16
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/07/18 09:55:23   
たまさん、きよさん、おはようございます。
この掲示板だけが裕美のリラックスタイムなんて言ったら
気を悪くなさいますか?
会社ではいつも社長や社員のご機嫌をうかがい、家で夫といる時は
もうバレているんではという不安と罪悪感に苛まれています。
なので誰かに話を聞いてもらえるのが今の裕美にはかけがえのない時間です。

たまさん、やっぱり深キョン似なんておこがましいです。
きっと○○さんが言ったのは容姿のことじゃなく、どこかのんびりして
天然ぽい雰囲気のことを言ったんだと思います。
私みたいな変態と一緒にしたら深キョンファンの方に怒られます。

通勤服のことですがごく普通です。
少なくとも家を出る時と帰る時は近所の目もありますし、何より夫に
気づかれる恐れがあるので気を遣ってます。
下着もそういうことからセクシーなものは持ってません。

会社で下着禁止というのは本当です。
いつも社員にお触りされていちいち脱がすのが面倒ってことになって、
朝、みんなの前で自分で脱ぐのが決まり事になりました。
私もその方がいいんです。
だって荒っぽく脱がされると破れちゃうし、それに…
あぁ、恥ずかしい…
パンツ穿いたままだと汚れがひどいんです。
裕美は一日濡らしっ放しなので…

きよさん、裕美は淫乱な性処理便器です。
気がつくと社長や社員や○○さんが裕美の身体で楽しんでもらうこと
ばかり考えています。
でも夫にはとても淫らなところは見せられません。
きっと社長にしていることを夫にしても喜ばないと思います。
夫は淑やかな女が好きなんです。
何度かフェラチオしたことがありますが、口の中に出した精液を
社長だったらゴックンしろとか顔中に塗りたくって楽しむところですが、
夫の場合、汚いから吐き出しておいでと言うくらいです。
真面目と言うか潔癖と言うか…もし性奴隷としてご奉仕したら、
どこで覚えたと疑われてしまいます。
なので夫の前ではあくまで淑やかな妻を続けさせてください。

1 ... 18 19 20 21 22 23 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。