ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

償いのために

投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
削除依頼
2016/07/10 16:41:45
私がパートで働いているのは小さなネット通販の会社です。
社長は夫の会社の元先輩で、独立して会社を興しました。
その頃から私も面識があり、夫共々親しくしてもらっていました。
仕事が軌道に乗るまで経理の仕事を手伝ってほしいと頼まれ、お世話になった
先輩だからという夫の勧めもあって働くことになりました。
それから1年3ヶ月…それなりに売上も順調で、もう辞めてもいいんだよと
夫は言いますが、辞めることは出来なくなりました。

社長の奴隷をしているんです。
もう半年ぐらい続いています。
元々社長が独立した時、夫もついて来ると約束していたのに土壇場になって
裏切られたそうです。
夫が社長に頼まれ、私にパートで働くのを強く勧めたのもそういう負い目が
あったからなんだと気付きました。
社長にそんな話を聞かされた日、半ば強引に襲われたんです。
亭主の償いはお前にしてもらう。
そう社長は言いました。
それまでおくびにも出さなかった夫への恨みが噴出したようでした。

夫に打ち明けることも出来ません。
会社を辞めることも出来ません。
初めて襲われた日から用意周到に破廉恥な写真やビデオを撮影され、それは
毎日のように増え続けています。
夫は仕事のパートナーにはなりませんでしたが、妻の私は社長の性欲処理の
パートナーなんです。

今は社員も2人増えました。
2人とも私と社長の関係を知っています。
仕事中でも社長は私を弄び、隠そうともしません。
大事な社員は家族同然と彼らにもセクハラを容認し、性欲処理の仕事を
与えられています。

一番辛いのはネット販売する商品を一部夫の会社から仕入れ、その担当が
夫の同僚なんです。
その人にも私の身分を知られています。
好条件で仕入れるため、そして夫に黙っていてもらうため、私は彼にも
性的接待をさせられるんです。


1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:ジジ
2016/08/12 16:31:42   
裕美
そんな生活から抜け出してみませんか?
ジジと不倫関係を築きませんか?
もちろんセックスも有りですけど
ジジだけの裕美になってみませんか?
旦那も、会社も捨ててジジと暮らそうよ
64
投稿者:とも
2016/08/12 15:14:30   
毎日更新しては、裕美さんが堕ちていく様子を観察させてもらってます。
いつか裕美さんの具合の良さそうな濡れ濡れのオマンコに、きよさん・ひろさんと共に肉棒を生でブチ込める事を虎視眈々と狙ってます。
63
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/12 14:46:23   
もう帰ります。
その男性に部屋を知られたかも知れません。

夫もいつまでも放っておけません。

裕美は社長のせいでもなくいやらしい女です。
もともとそんな女だったのかも知れません。

62
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/12 14:41:47   
たまらないです。
裕美、全裸になって…オナニーしちゃいました。
すぐ後ろを歩く音、どの部屋からかイビキが聞こえて…
キーボードの音、電話してる人もいます。
壁を取ったら何メートルも離れてないでしょう。
裕美の息遣いも聞こえてるかも知れない。

イッた後、個室を出ちゃいました。
服は着ました。
着て来たスカートとTシャツの2枚。
スカートは膝まで隠れますが、Tシャツはノーブラなので
乳首が浮かび上がってます。
確信犯でした
オナニーでイッたのにいやらしい姿を誰かに見せたかったんです。

(全裸でオナニーしてイッたばかりです…)
(乳首がまだ立ってます。)
(女一人で個室の中でマンズリしてました。)

いやらしい言葉が溢れました。
男性客とすれ違いました。

間違いなく揺れる乳房に透けているのが分かったはずです。
胸と顔を交互にじっと見つめてました。

ハレンチな裕美はその人の下半身のオチンチンを想像してました。

(裕美の身体に興味がおありですか?)
(どうか裕美に性欲処理させてください)
(いつも職場で同僚に肉便器にされてますからどうぞ遠慮しないで)

本当にそんなことを口走ってしまいそうでした。

61
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/12 12:54:00   
ここは冷房が効いてます。
寒いくらいです。
でもこの個室も慣れました。

ひろ様やきよ様にお話したくて来たのに裕美はエッチになっちゃってます。
家のパソコンからは味わえないスリルです。
平日のお昼でも結構席が埋まってます。

私は一人の時も淫乱です。
リクライニングを倒して上を見ると四方を囲む壁は低いです。
背が高い人なら覗けます。

ネカフェに来てオマンコをいじってしまう私…
覗かれてるのも気づかずオナニーに夢中だったら
すごく恥ずかしいでしょう。


60
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/12 12:18:40   
夫を家に残してネカフェに来てます。
朝昼兼用の食事も食べさせたし、夫は持ち帰りの仕事をしてるので、
私は買い物と銀行や役所にも行って来ると理由をつけて出て来たんです。

ひろ様…きよ様…
裕美のクレーム処理係を期待なさってるんですね?
社長は冗談か本気か分からないって言いましたが、マニュアルまで
作ってるんですから、本当に肉便器として使うつもりかも知れません。
だって○○さんの接待も今みたいな感じで始まったんですから。

先週のクレーマーも一度だけ見かけました。
話し合いに一度だけ会社に来たんです。
初老の男性でしたが身なりもちゃんとしてなくて、ネチネチと粘着質な
感じで、お茶を出した時に絡みつくような目で私を舐め回していたのを
覚えてます。

そういう類の人にも身体を差し出すことになるんでしょう。
濃厚サービスってそういうことだと思います。

あぁ…あぁ…
裕美のオマンコ…生中出しOKです。
夫とは6年子供が出来ないのは私に原因があったんでしょう。
社長も初めは避妊してくれましたが今は生です。
社員も初めから避妊無しです。
それでも前回生理が来てそう思いました。
お客様にも生中出しに決まってます。



59
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/12 07:54:33   
今日はお休みです。
夫も家にいます。
あまり会社に入り浸りだと旦那に怪しまれるからと
強制的に休まされたんです。

4日も続けて夫と過ごすことになります。
昨日、たった一日会社に行かなかっただけで
裕美のオマンコはドロドロです。
もう夫の前で貞淑を装うのは苦痛でしかありません。

ひろ様、きよ様
裕美は会社無くして生きていけないおんなです。
朝からムラムラして、一日欲情する女です。

58
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2016/08/11 17:47:17   
こんにちは淫乱肉便器裕美さん。

とうとう4Pまでするようになって身も心も
すっかり肉便器になりさがったみたいだな。

社長に淫乱裕美のケツの穴を開発してもらえた
のかな。

社長じゃないが、会社にクレームが入り
裕美さんが誠心誠意謝罪する姿が早く見て
見たいね。

どんないやらしい淫靡な謝罪をさせられるか
楽しいだね。
57
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/11 10:44:37   
オマンコばかりしてます。
正社員にしていただいたんだから当り前です。
2人に気持よくお仕事してもらうのが裕美の仕事です。
裕美の身体は会社の財産って言ってもらえました。
コピー機やパソコンやロッカーと同じ、いつでも好きな時に好きなように
使ってもらうんです。
便所が二つあるようだとも言ってました。

夫はのんきです。
会社では夫公認てことになってます。
裕美を遠慮なく使ってやってくださいと言ったのが、歪められて社員に
伝わっているんです。

「旦那公認なら誰はばかることなくハメてやれるな」

3日間残業で4Pして帰りが遅かったのに夫は何も言いません。
正社員ともなると仕事も増えて大変だねと言うんです。

おちんちん大好き…
「俺のデカマラもすっかり馴染んで来たよな。
最初の頃はハメるのもギャーギャー騒いで一苦労だったのによ」
社長が言いました。
「ユルユルになるかと思ったらその分締りが良くなって具合がいいな」
「ソープ代が浮いて嬉しいね」
AさんもBさんも私を犯しながらそんなこと言います。

裕美のオマンコを褒めていただきありがとうございます。
これもみんな皆様のおかげです。
裕美は会社のために、社長にもお2人にももっともっと喜んで
もらえるように鍛えます。
これからも至らないところがありましたら、遠慮なく指摘していただいて
高性能な肉便器をさせていただきます。

仕事のことですが、お客さんの苦情や問い合わせの電話は私が受ける
ようになりました。
まだAさんやBさんが入社する前はそれなりにこなしてましたので
要領は分かります。
まだ苦情らしい苦情は受けてませんが、2人に身体を触られたり何回かは
おちんちんをハメられながらの対応だったので神経を使いました。

もし苦情になりそうだったら、「お電話では行き違いも生じるかと思いますから
もし弊社までご足労いただければ、私、T沢裕美32歳人妻が濃厚サービス付きで
ご説明をさせていただきたいと存じます」
冗談とも本気ともつかずそんなマニュアルも与えられています。

「もし来ないと言えば当然自宅までお邪魔して誠意を見せないといけないね。
どちらにしても苦情が来るのが楽しみだ」
社長は経営者にあるまじきことを言って裕美をいたぶるんです。

56
投稿者:きよ ◆fTDIHfjVnU
2016/08/08 22:58:27   
性奴隷便器、裕美

旦那を巻き込んで性奴隷であることを再認識させられたな。裕美は職場だけでなく、自宅でも性奴隷を意識してしまうだろうな。
性奴を追い込むのは楽しいだろうな。

正社員は性社員で、本格的なクレーム対応に便器として使われるだろうな。裕美は公衆便器にされるだろう。
今まで以上に楽しい毎日が始まりそうだ。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。