ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

償いのために

投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
削除依頼
2016/07/10 16:41:45
私がパートで働いているのは小さなネット通販の会社です。
社長は夫の会社の元先輩で、独立して会社を興しました。
その頃から私も面識があり、夫共々親しくしてもらっていました。
仕事が軌道に乗るまで経理の仕事を手伝ってほしいと頼まれ、お世話になった
先輩だからという夫の勧めもあって働くことになりました。
それから1年3ヶ月…それなりに売上も順調で、もう辞めてもいいんだよと
夫は言いますが、辞めることは出来なくなりました。

社長の奴隷をしているんです。
もう半年ぐらい続いています。
元々社長が独立した時、夫もついて来ると約束していたのに土壇場になって
裏切られたそうです。
夫が社長に頼まれ、私にパートで働くのを強く勧めたのもそういう負い目が
あったからなんだと気付きました。
社長にそんな話を聞かされた日、半ば強引に襲われたんです。
亭主の償いはお前にしてもらう。
そう社長は言いました。
それまでおくびにも出さなかった夫への恨みが噴出したようでした。

夫に打ち明けることも出来ません。
会社を辞めることも出来ません。
初めて襲われた日から用意周到に破廉恥な写真やビデオを撮影され、それは
毎日のように増え続けています。
夫は仕事のパートナーにはなりませんでしたが、妻の私は社長の性欲処理の
パートナーなんです。

今は社員も2人増えました。
2人とも私と社長の関係を知っています。
仕事中でも社長は私を弄び、隠そうともしません。
大事な社員は家族同然と彼らにもセクハラを容認し、性欲処理の仕事を
与えられています。

一番辛いのはネット販売する商品を一部夫の会社から仕入れ、その担当が
夫の同僚なんです。
その人にも私の身分を知られています。
好条件で仕入れるため、そして夫に黙っていてもらうため、私は彼にも
性的接待をさせられるんです。


1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2016/08/07 14:56:48   
こんにちは、淫乱マゾ女の裕美さん。

ますます社長たちに肉便器として追い詰め
られたみたいですね。

でも、そんな状況が分かっていながら
前に自宅で輪姦されたことや、その男達の
チンポのことを考えてしまうなんて
すっかり淫乱な変態マゾ女に調教されて
しまってますね。

用意周到な社長たちのことですから
わざわざ裕美を社員にすることで
今まで以上に、淫靡な時間を過ごせる
でしょうね。

すっかり淫乱な身体に開発された裕美さんも
心の何処かで期待してたりしませんか。
54
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/07 12:14:34   
昨日、なんの前触れもなく社長と○○さんが家に来ました。
夫を訪ねて来たんです。
私真っ青になりました。
夫に性奴隷便器のことがバラすと思ったんです。

でも違いました。
私は今会社ではアルバイトですが、社長は正社員にしたい。
一応夫にその挨拶に来たと言うんです。
そんなこと初めて聞かされました。
「何だい、まだT君には話してなかったのかい?」
社長が目配せしたので、私は話を合わせるしかありませんでした。
「Tさん、僕も担当者として言わせてもらいますが、社長のところは
奥さんの働きで持ってるようなものですよ。
うちの会社としても奥さんにハンコをもらうことが多くなった手前、
アルバイトじゃ困るんですよね。
それは先輩も理解してもらえますよね?」
夫もいきなりのことで戸惑っていましたが、会社の同僚である○○さんに
説得され、さらには社長が「T君とは一緒に仕事が出来なかったのは
残念だったが、その分奥さんが大活躍してくれて助かってるんだよ。」と
遠回しに夫にイヤミを言うを忘れません。
そろそろパートを辞めてもいいんじゃないかと言ってた夫も渋々了解しました。

お昼近かったので有り合わせのものですが昼食を一緒にしました。
私はハラハラしてました。
夫と…いつも私を肉便器にしている社長と○○さん…
肉体関係のある3人と食卓を囲んでいるんです。
しかも2週間前には夫のいないその食卓で社長と○○さんに輪姦されたんです。
夫がすぐ隣りにいるのに2人のおちんちんがムラムラと思い浮かびます。

「いやぁ本当に助かるよ…裕美さんほど役に立つ女性はいないからね。」
社長がご機嫌で笑います。
「うちのでお役に立つなら遠慮無く使ってやってください。」
夫が愛想笑いを浮かべて答えます。

夫がトイレに立った時、社長も○○さんも私の胸とお尻を触りました。
「フフフ、遠慮無く使ってくれだとよ。マンコもオッパイも遠慮なく
使ってやるよ」
「こうして先輩と一緒の時は淑やかな奥様って感じでいいですね~
さっきからチンポが立ってしょうがないですよ。」

きよ様、ひろ様
正社員になったからと言って何かが変わるのか分かりません。
確かに○○さんが言うように納品伝票などに社印と私のシャチハタを
押してますが大したことでは無いと思いました。
休日にわざわざ家に来たのは私を追い詰めるためだったんでしょうか。
いつでも家に来るぞ。
いつでも夫にバラせるぞ。
きっとそういう脅しだったんです。


53
投稿者:きよ ◆fTDIHfjVnU
2016/08/06 10:31:53   
性奴隷便器、裕美

1週間まんこを使われなくて休日になったけど、どうしてるかな。
家には旦那がいるから、一人で外出してるんかな。

52
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/05 20:00:15   
きよ様…もう一週間SEXしてません。
おしゃぶりとパイズリだけです。
口も乳房も感じます。
でも…
あぁ…オマンコを使えなくて社長たちがイライラするのは分かります。
でも同じだけオマンコにハメてもらえない裕美もムラムラしてるんです。
会社ではトップレスです。

当然です。
オマンコが使い物にならなければ乳房しかないんです。
惨めでした。
揉み揉みしてくれてる時はいいんてすが、AさんもBさんもすぐに
飽きてしまいます。
私、最近は性処理の仕事ばかりでパソコンも取り上げられて、
することが無いんです。
「仕事もしない、肉便器の用も出来ないならせめてビジュアル的に
楽しませてくれよ」
向かいの席から社長の厳しい叱責が飛びます。

自分で乳房を揉みました。
普通に仕事しているAさんBさんに挟まれて、私一人半裸で乳房を
いたぶらなければなりませんでした。
下から乳房を持ち上げプルンプルン揺らしたり、固くしこった乳首を
指で摘んでコリコリ転がしたり…
あるいは座ったまま上半身を揺すったり、身体を沈み込ませて乳房を
机の上に載せるみたいな滑稽なこともしました。

「オッパイ奴隷」と呼ばれました。
そういう言い方も嬉しくなりました。
裕美のハレンチな行いに興味を示してくれたからです。
裕美のせいで勃起したとA様もB様も言ってくれました。
「裕美にパイズリさせてください…」とねだりました。

51
投稿者:きよ ◆fTDIHfjVnU
2016/08/04 21:10:09   
性処理奴隷便器、裕美

クレーム対応係りは、性処理便器にはぴったりだな。
デビューするのを楽しみにしてるよ。
会社のためなら…は、性奴隷の躾がきっちり出来てきてるな。

クレーム対応の名目で、会社に関係ない人と楽しめるのを喜んでるだろうな。


50
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/04 20:25:50   
欠陥商品のことは解決しました。
もっとこじれたら本当に私を謝罪に行かせるつもりだったそうです。
社長は笑いながら私を膝に乗せて乳房を揉みました。
「しばらくヌイてなかったから溜まっちまったな。」
ズボン越しに社長の固くなったものが当たります。
「脱げよ…」と社長が言いました。

でも…出来ません。
生理が始まってたんです。
「パンツ穿いてると思ったらそれかよ。」と不機嫌になりました。
「この役立たずのバカ女」と言われました。
せっかく問題が解決して裕美は肉便器奴隷として3人を慰労しなければ
ならないのに、肝心な時に役に立たないんです。
「俺もザーメン溜まってんだけどどうしてくれるんだよ。」とAさんが
ズボンのジッパーを降ろしていました。
Bさんも社長の膝に乗った私の胸を揉み始めます。

裕美は必死にお詫びしました。
ブラウスを脱ぎ、…上はノーブラでした。
スカートも脱いで生理用ショーツ一枚になりました。
床に土下座して謝りました。
「お、謝罪の仕方も分かってんじゃない。」
「今回も裕美さんに謝らせれば一日でカタがついたんじゃないすか?」
「次からは裕美が謝罪担当ね」

マンコが使えなくても別の穴で慰労してもらおう。
口です。
3人は本当にサーメンが溜まってました。
床に土下座したままの私に3人同時におちんちんを突きつけました。
3人とも立ったままズボンとパンツを膝まで降ろしてます。
びんびんに勃起した3人のおちんちん…裕美は順番に丁寧におしゃぶりしました。
おしゃぶりしてないおちんちんが頬や額をビシッ、ビシッと叩きます。

「社長、裕美ちゃんのアナルはまだ手付かずなの?」
必死に舌と唇を動かしてる時に、Aさんが言うのが聞こえました。
「そろそろ使えるように開発しないとなぁ…これから裕美も忙しくなるからな」
と社長が私を見下ろして答えました。
「生理になっただけで役に立ちませんじゃ意味ねえしな」

3人同時に口に入れました。
左にAさん、真ん中が社長、右にBさんです。
「うへ、おかしな気分だな…裕美ちゃんの口の中で俺たちのチ○ポが
擦れあってるぜ」
「俺たち、堅い絆で結ばれちゃってますね」
3人とも苦笑いしてました。
「裕美も3本同時にしゃぶれてうれしいだろう?」
喉まで突かれ、咽びながら頷きました。
「じゃ、お前も気持ちよくなれよ。」
裕美はおしゃぶりを続けながら膝立ちになり、自分の胸を揉みました。
乳首も痛いくらいしこり、感じました。

最後は上を向き口を大きく開けさせられました。
「こりゃ本物の便器だな…」
一旦口から抜いたおちんちんを3人が自分の手でしごいて、口に向けて
発射しました。
顔にも掛かります。
乳房にも掛かります。
「ほらぁ…便器はきれいに使えよ…」
社長が冗談っぽく言ってました。
私は口に入った精液はゴックンしました。
こぼれたものは顔や身体に塗り込むようにしてました。
オマンコにはまったく触れなかったのに裕美は絶頂に達してました。
49
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2016/08/04 19:45:40   
こんばんは
淫乱メス犬裕美さん。

今日は社長や従業員にハメてもらえたかな?
もし今日も無かったら、すっかり淫乱なメス犬に
なりさがった裕美さんの身体は耐えられない
でしょうね?

クレーム処理で自分の身体を差し出して
抑えられない性欲を満たそうと思いましたか?

それとも純粋に新しい男に普段とは違う
いやらしい調教をされてみたいと思いましたか。
48
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/03 20:07:12   
もう5日間、社長にもAさんにもBさんにもハメてもらってません。
販売した品物に欠陥があって、この3日間はその対応でそれどころでは
ないのかも知れませんが…
両隣りから胸や脚は触られます。
でも片手だけの愛撫でもう一方の手は電話やパソコンの操作をしています。
顔もこちらに向けないといったら大袈裟ですが、ただ習慣で裕美の身体を
弄ってるだけのようでした。
感じやすい裕美の身体はどうしても次を期待するのに、気持ちを高めるだけ
高めておいて放っておかれるんです。

裕美はどうしようもない不良社員です。
みんなが会社のために頑張ってるのにSEXのことばかり考えてるんです。

「いざとなったら客の方には裕美に謝罪に行かせようか。
あのオヤジ、女には目が無さそうだったからな」
確かにAさんやBさんが入社する前は何度かクレーム処理をしました。
ミニスカートと胸の開いたブラウスで訪問すると大抵のお客さんは
許してくれました。
「乳でも揉ませてフェラしてやれば簡単に解決するんじゃないの?」
冗談とも本気ともつかない顔で社長はそんなことを言うんです。

「はい、会社のためでしたら裕美は何でもします。」
裕美もまた半分本気で半分は社長のご機嫌をとるためにそう答えてました。
そしてそんなことを言える自分にゾクリとしました。

47
投稿者:きよ ◆fTDIHfjVnU
2016/08/03 19:20:46   
性処理奴隷便器、裕美

旦那に対する気持ちは理解したよ、確かに後始末のために妻を売ったようなものだな。

博美は性処理奴隷として売られたんだな(笑)

毎日便器として使われてると、誰が主人かわからなくなりそうだけど、裕美のなかでは社長が主人になってそうだな。

社長、旦那の後輩の処理をいつもしてるから、案外旦那の耳に入ってるかも知れないな。

46
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/01 20:18:32   
きよ様、いくらおっしゃっても夫とは変態的なSEXはしません。
会社でのことがバレないようにするのは勿論ですが、裕美は夫が
信じられません。
会社で働くようになったのも、夫が社長を裏切った後ろめたさを
誤魔化すために私を差し出したようなものです。
もっとも肉便器にされてるとは夢にも思ってないでしょうが、
その原因を作ったのは夫なのは間違いなく、その無神経さに
時々腹立たしくなるんです。

夫と言うのは、頼りがいがあり、妻を導き、尊敬出来る存在です。
残念ながら夫はそのどれも当てはまりません。
むしろ社長の方が夫よりも夫らしいです。
今日社長とAさんBさんに夫とSEXをしたことを報告したときに
浮気を白状している気分になりました。
社長が私の夫で夫はよその人…そんな錯覚がしたんです。


1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。