ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/09 19:12:42
わたしは女だてらに大型トラックのドライバーをしてます。

カンタンに自己紹介します。

年齢は24歳です。

身長173㎝、体重は61㎏。

高校生の時はバレーボールをしてまして、現在も短髪でかなりボーイッシュです。

てか、多分最近のひ弱な男の子よりずっと力もありますし、後ろから見ると男の子に間違われる事もしばしばです。

そんなわたしはセクハラされたりする事は絶対無いと思ってましたが先日から勤め始めた運送会社で、かなり手酷いセクハラをされました。

わたし、大型トラックの免許もフォークリフトの免許も、移動式小型クレーンの免許も持っているので(亡き父が運送業で、21歳の時に全部取らされましたw)就職の際も割とすんなりそこそこの運送会社に就職出来たんです。

昔、父に付いて長距離に出た記憶もあり、そこの会社でも長距離を希望しました。

で、初出勤の日、研修という名目で50歳位の男性ドライバーさんと二人で出発したんです。

機械類を運ぶ仕事だったので、10tユニック車で出かけたんですけど、そのドライバーさんがすごくスケベな人だったんです。

一番困ったのがトイレでした。

そのドライバーさんはおしっこだったらわざわざコンビニとかに入らないで、道端で済ませてしまうという人で、わたしも泣く泣く外でさせられました。

当然ジロジロ見てます。

で、恐ろしい事に渋滞中に尿意を催してしまったんですが、そのドライバーさんは空いた牛肉パックを差し出して「コレにしなw」って言って来たんです。

外に出てみんなに見られながらするよりマシか、と思いわたしは泣きながら作業ズボンとパンツを脱いで、助手席にしゃがんで牛肉パックにしました。

危うく溢れそうになって、ドライバーさんにもう一つパックを貰って何とかしのぎました。

その後、寝台でドライバーに犯されたのは言うまでもありません。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:けいじ   kk.so-su
2016/07/04 19:17:31   
お仕事お疲れさま~
ドライバー女子でエロいと楽しみがいがあるよね~

俺も転職する際に手に職をと大型とフォーク取ったけど出番なし…
久しぶり運転したいなと思いますよ

助手席でお供させてもらおうかな~
君の性欲処理として(▼∀▼)ニヤリッ
16
投稿者:(無名)
2016/06/23 08:47:04   
あらら レス付いてるとは思いませんでした
女装娘さん多いと思いますよ
沙織さんの体験も女装娘さんの妄想と思っていいくらい過激だったんで
現実なら遭遇してみたいですね
15
投稿者:ジジ
2016/06/19 15:23:38   
最近女性ドライバー多いですよね
自分は、茨城の某ハウスメーカーに勤務していますが
最近では魅力的な女性ドライバー多いですよ
沙織さんもきっと素敵なんでしょうね
もしも仕事で茨城に来られたら連絡ください
食事でもご一緒しませんか?
14
投稿者:たま
2016/06/17 23:49:08   
沙織さん、こんばんは。 毎日暑い中、お仕事お疲れさまです。 でも帰宅してからのビールが美味しいのでは?(笑)

身長と体重からすると、かなりスタイリッシュな体でしょうから、Tシャツの透けた乳首がかなりエロかったのでは? 僕もオ○ズにしながらシコシコと発射したいので、写メ送ってくれませんか?

女性のトラック運転手って姫トラッカーって言うらしいんですが、プライベートの沙織さんは艶っぽい感じに変身するんですか? エッチな事は好きですか?
13
投稿者:沙織
2016/06/17 20:05:04   
たまさん。

いやあ、ムリですよ(^ω^)

いちおう作業しなきゃいけないので、作業服着ないと。

でも、先日白のTシャツにノーブラで汗だくで作業してたらガン見されました(^ー^)ノ
12
投稿者:たま
2016/06/16 21:32:49   
沙織さん、女の子を全面に出したドライバーさんってどうでしょう? ミニスカ&キャミソールにピンヒール履いていたら他のドライバーの視線クギ付けですよ。

エッチな事もしやすいかもね♪
11
投稿者:沙織
2016/06/16 08:51:45   
無名さん

ええ?

運転手さんで、女装さんって多いんですか((((;゚Д゚)))))))

わたしは最近やっと念願叶ってドライバーになったので、あんまりドライバー仲間っていないんですよヽ(;▽;)ノ

会ってみたいなあ。
10
投稿者:(無名)
2016/06/11 12:36:51   
ありえねぇ~ 女装趣味のドライバーは多々居るけどね
まぁ 私個人の意見です
9
投稿者:たま
2016/06/10 19:28:46   
沙織さん、こんばんは。 今日も大型トラックころがしてるのかな?

変態に仕込まれたなら変態なんですか?(笑) 大型の高さを生かしてNPで運転してるとか? 露出って、運転席から降りる時にパンチラとかしてるのかな?。休憩時間はエッチな事してるのかな?
8
2016/06/10 11:27:25   
おはようございます(^O^)わしも大型トラック運転手してるけど、女性とツーマンなんか夢のまた夢だよ!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。