ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/09 19:12:42
わたしは女だてらに大型トラックのドライバーをしてます。

カンタンに自己紹介します。

年齢は24歳です。

身長173㎝、体重は61㎏。

高校生の時はバレーボールをしてまして、現在も短髪でかなりボーイッシュです。

てか、多分最近のひ弱な男の子よりずっと力もありますし、後ろから見ると男の子に間違われる事もしばしばです。

そんなわたしはセクハラされたりする事は絶対無いと思ってましたが先日から勤め始めた運送会社で、かなり手酷いセクハラをされました。

わたし、大型トラックの免許もフォークリフトの免許も、移動式小型クレーンの免許も持っているので(亡き父が運送業で、21歳の時に全部取らされましたw)就職の際も割とすんなりそこそこの運送会社に就職出来たんです。

昔、父に付いて長距離に出た記憶もあり、そこの会社でも長距離を希望しました。

で、初出勤の日、研修という名目で50歳位の男性ドライバーさんと二人で出発したんです。

機械類を運ぶ仕事だったので、10tユニック車で出かけたんですけど、そのドライバーさんがすごくスケベな人だったんです。

一番困ったのがトイレでした。

そのドライバーさんはおしっこだったらわざわざコンビニとかに入らないで、道端で済ませてしまうという人で、わたしも泣く泣く外でさせられました。

当然ジロジロ見てます。

で、恐ろしい事に渋滞中に尿意を催してしまったんですが、そのドライバーさんは空いた牛肉パックを差し出して「コレにしなw」って言って来たんです。

外に出てみんなに見られながらするよりマシか、と思いわたしは泣きながら作業ズボンとパンツを脱いで、助手席にしゃがんで牛肉パックにしました。

危うく溢れそうになって、ドライバーさんにもう一つパックを貰って何とかしのぎました。

その後、寝台でドライバーに犯されたのは言うまでもありません。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:沙織
2016/06/10 08:42:07   
たまさん。

ええっと\(//∇//)\

実は処女喪失の相手がバレー部のコーチで、この人が中々の変態でした。

野外や露出を仕込まれてたせいか、今回のは結構火が付いてしまいました\(//∇//)\
6
投稿者:たま
2016/06/09 23:36:08   
沙織さん、こんばんは。 見た目は男勝りみたいでも、実はMっ気がありますか?

牛乳パックより牛肉パックの方が屈辱感がありますね?(笑) エッチな事は好きなんですか? オナはするの? 
5
投稿者:沙織
2016/06/09 21:54:56   
あw

すいません(⌒-⌒; )

本文改めて見てたら牛乳パックが牛肉パックになってました((((;゚Д゚)))))))

すいません(⌒-⌒; )
4
投稿者:沙織
2016/06/09 21:51:43   
レイプって感じでは無かったです。

会社的には親子程も違うので、間違いが起きるとは思って無かったんでしょうね。

散々恥ずかしい思いをさせられて、わたし自身にも火が付いてしまったんです。

先輩ドライバーから「オイw寝るぞwww」と言われ、はい、と答えてしまいました。

それからは寝台で全裸で抱き合い、今迄経験したこともないような快感に溺れました。

その後、ひとけの無い小さなトラックステーションの物陰で、全裸で立ちバックで犯されたり、先輩のペニスを咥えたり、明るくなる直前まで快感に溺れてました。
3
2016/06/09 21:19:13   
犯された時の状況を詳しく報告願います。
先ほどの2行では到底満足出来ません(笑)

2
投稿者:(無名)
2016/06/09 20:06:31   
そこを詳しく知りたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。