ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/06 10:46:47
今の会社に入社する以前、数年男性とはご無沙汰だった私。
入社した時は29歳、今では30歳になる独身女です。
そんな私の歓迎会をきっかけにセクハラがスタート。

おじさんばかりの片田舎の職場で、まず私にセクハラしてきたのが「上司」。
酔ってフラフラになっている私を介抱する振りをして体中を触ってきたんです。

次にセクハラをしてきたのが、「派遣のおじさん」
彼は私の事が大好きなんです、とにかく求婚が激しいんです。
私はあまりタイプではないんですが・・・。

そんな彼らにセクハラされ続け、結局体を許してしまった私。
露出も何度もさせられました。
1年前までほとんど興味なかったのに今ではセックスや露出が大好きになってしまった私。

今では、入社したての新人女性営業マン「ユリさん」がターゲットに。
ユリさんは大人の魅力を兼ね備えたナイスバディ、34歳のロングヘアーの美人さん。
小さくて童顔で子供っぽいショートヘアーの私とは対照的な存在。
私には一切手を出してこなかった「ダンディー営業マン」がユリさんに既に手を出したって噂もちらほら・・・。

もし興味持ってくれた方は2013/09/02に投稿した内容を見ていただければと思います。
前の投稿から1年たち、かなり下のほうになっちゃったので新しいのを立ててみようと思います。
 
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:亜希子
2014/09/08 22:54:24   
字の違う偽者が居ますね^^;

今日の下着は白のノーマルです。

それと先日、旅行に行ってきたのでその時の事を近々報告しますね。
5
投稿者:亜紀子 ◆P/U8Ek7F76
2014/09/08 22:13:21   
さっき3Pしました(笑)
4
投稿者:ニャン太郎
2014/09/06 13:39:54   
亜希子さん、こんにちは♪ カキコお待ちしてました!

一週間分の一気書きですね。 ユリさんも所詮は女性なんですね。雰囲気に弱いとか? もっと続きを聞きたいです。

お約束の今日の下着は?

もし写メで見せていただけるなら送ってください。

名前をクリックしてくれれば、メアドが分かりますから・・・
3
投稿者:亜希子
2014/09/06 13:14:26   
ダンディーとの事について、新人営業マンのユリさんにも話を聞いてました。

「あれ?!亜希子ちゃんなんでその事知ってんですか・・・・!?」

ユリさんから見たら年下の先輩な私。
亜希子ちゃん呼ばわりなのに敬語。不思議な関係築いてます。

「うん、えっと・・・まあ風の噂というか・・・んで?どうなの??ユリさんダンディーとはどんな感じ??」

どうやって口説かれどうやってエッチまでいったか細かく白状してくれました。
なんかロマンティックな感じにちょっと羨ましくなってしまった私。

おじさんばかりの職場で女性一人だった私。
こうやって女子トークを職場で出来るってなんか幸せだなって感じます。

あ、ちなみに気になってたダンディーのアソコの大きさについても聞いてみたんです。
「ビックマグナム級」だそうです(笑)
2
投稿者:亜希子
2014/09/06 10:47:17   
私には一切手を出してこないダンディーにユリさんとの事をさりげなく聞いてみました。

「あれ?亜希子さん気づいちゃってたの?やっぱ女って怖いね~あはは」
余裕たっぷりの笑みでアッサリ白状してくれました。

「えっと・・・ダンディーさん既婚者ですよね?新人の女性に手を出して大丈夫なんですか・・・?」
私は余裕たっぷりでいるダンディーに恐る恐る返しました。

「うーん、君だって既婚者の上司達と何回もエッチしたよね~?人の事言えないんじゃないのかな~?」
う・・・やっぱりその事知ってるんですね。

「職場でこんな話するのもなんだしね~これから食事でもどう?ご馳走するよ~?」

初めてダンディーに誘われました。
新鮮な感じだったので付いていったんですが、口車に乗せられ、つい職場のみんなと関係をもっている事も自分の口から話してしまったんです。
まあ、彼は裏で全部聞いてたらしく全て知った上で、聞いてくれたんですが。

「へえ~。ずっとご無沙汰だったんだ~?なのに急にすごい事になってるね~。エッチだね~君も」

入社前はずっと、ご無沙汰だった私。
今では完全にセックスの虜になってる私。
露出も大好きな私。

全て知った上でダンディーはそんな私を誘惑してきたんです。
さすがベテラン営業マン。口がうまいんです。
私もある程度覚悟してちょっとそういう気分になってたんです。

店を出てダンディーからホテルに誘われてエッチして・・・。
って想像していたのですが、意外にも「んじゃまた来週~またね~」

食事を終えアッサリ帰された私。
なんか色々複雑です。。。
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。