ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/06 10:46:47
今の会社に入社する以前、数年男性とはご無沙汰だった私。
入社した時は29歳、今では30歳になる独身女です。
そんな私の歓迎会をきっかけにセクハラがスタート。

おじさんばかりの片田舎の職場で、まず私にセクハラしてきたのが「上司」。
酔ってフラフラになっている私を介抱する振りをして体中を触ってきたんです。

次にセクハラをしてきたのが、「派遣のおじさん」
彼は私の事が大好きなんです、とにかく求婚が激しいんです。
私はあまりタイプではないんですが・・・。

そんな彼らにセクハラされ続け、結局体を許してしまった私。
露出も何度もさせられました。
1年前までほとんど興味なかったのに今ではセックスや露出が大好きになってしまった私。

今では、入社したての新人女性営業マン「ユリさん」がターゲットに。
ユリさんは大人の魅力を兼ね備えたナイスバディ、34歳のロングヘアーの美人さん。
小さくて童顔で子供っぽいショートヘアーの私とは対照的な存在。
私には一切手を出してこなかった「ダンディー営業マン」がユリさんに既に手を出したって噂もちらほら・・・。

もし興味持ってくれた方は2013/09/02に投稿した内容を見ていただければと思います。
前の投稿から1年たち、かなり下のほうになっちゃったので新しいのを立ててみようと思います。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:岡崎
2015/01/28 00:40:34   
進展なし?
早く知りたい!
35
投稿者:岡崎
2015/01/14 14:14:34   
近況について報告待ってます
34
投稿者:ニャン太郎
2014/12/19 19:23:49   
亜希子さん、こんばんは、お久しぶりです!。 亜希子さんのセクハラカキコをお待ちしておりました。 ユリさんはどんなセクハラされてるんですか? 感じてるみたいですか?

お約束の今日の下着は?
33
投稿者:岡崎
2014/12/16 20:54:31   
あら、お久しぶり。
相変わらず?
最近はどんなえろいことしてるんだい?
32
投稿者:亜希子
2014/12/15 23:17:08   
ずっと本物なんですけどね・・・。

最近はユリさんがもっぱらセクハラのターゲットにされてますよ。
私は特に変わったことはないかな?
相変わらずな毎日を送ってます。
31
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2014/12/14 07:07:00   
亜希子さん、待ってます。
30
投稿者:あきこ ◆Aby0nEJYjQ
2014/11/24 21:34:24   
本物の亜希子さん、待っています。
29
投稿者:(無名)
2014/09/19 20:45:42   
本物の亜希子さんに期待しています(笑)
28
投稿者:(無名)
2014/09/19 13:17:23   
長文お疲れ様でした。
一時期音沙汰なかったのでもう終わりかと心配してたんで更新きて嬉しく思います。

また何かあったら暇な時にでも遊びに来てください。
27
投稿者:(無名)
2014/09/18 19:47:28   
トリップあればねぇ
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。