ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/06 10:46:47
今の会社に入社する以前、数年男性とはご無沙汰だった私。
入社した時は29歳、今では30歳になる独身女です。
そんな私の歓迎会をきっかけにセクハラがスタート。

おじさんばかりの片田舎の職場で、まず私にセクハラしてきたのが「上司」。
酔ってフラフラになっている私を介抱する振りをして体中を触ってきたんです。

次にセクハラをしてきたのが、「派遣のおじさん」
彼は私の事が大好きなんです、とにかく求婚が激しいんです。
私はあまりタイプではないんですが・・・。

そんな彼らにセクハラされ続け、結局体を許してしまった私。
露出も何度もさせられました。
1年前までほとんど興味なかったのに今ではセックスや露出が大好きになってしまった私。

今では、入社したての新人女性営業マン「ユリさん」がターゲットに。
ユリさんは大人の魅力を兼ね備えたナイスバディ、34歳のロングヘアーの美人さん。
小さくて童顔で子供っぽいショートヘアーの私とは対照的な存在。
私には一切手を出してこなかった「ダンディー営業マン」がユリさんに既に手を出したって噂もちらほら・・・。

もし興味持ってくれた方は2013/09/02に投稿した内容を見ていただければと思います。
前の投稿から1年たち、かなり下のほうになっちゃったので新しいのを立ててみようと思います。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2014/09/18 18:09:17   
やっぱり饒舌過ぎ。亜希子さんとは別人?
25
投稿者:亜希子
2014/09/17 19:22:39   
皆さんありがとうございます。

質問にあった気弱な旦那さんが襲ってきた時の派遣のおじさんの行方ですが、普通に温泉に入ってたらしいですよ。
気弱な旦那さんや私が遠慮しないようにと。

それと奥さんと派遣のおじさんはセックスしてないですね。
とてもじゃないですけど、出来る雰囲気ではなかったです。

ちなみに奥さんのスカートの中を撮影したのは気弱な旦那さんらしいですよ。
私も派遣のおじさんがあんなに奥さんに近寄れる訳ないと思ったんです。
ゲーセン以降の振る舞いで派遣のおじさんは奥さんに嫌われましたから(笑)

こんなところですね。
特に質問なければ、暫く雲隠れします。
書きすぎて疲れました(笑)

最後に。
今日の下着は薄ピンクのレースが沢山ついている可愛い御揃いです。

24
投稿者:車窓
2014/09/17 08:27:01   
長文ありがとう。
光景を想像して興奮しました。
特にラスト、ちょいエロな感じがいい。
こんな娘と俺も旅行先で出会ってみたい。
23
投稿者:ニャン太郎
2014/09/17 00:35:19   
↓は僕です。 焦ってトリップに名前を書いてしまったくらい発射しちゃいました(笑)
22
投稿者:(無名) ◆oPVn8YB5ug
2014/09/16 23:26:45   
エロい! 僕も股間がモッコリで速攻シコリました(笑)

ところで、亜希子さんが気の弱い旦那さんとセックスしている時、派遣のおじさんはどこに行っていたのかな? もしかしたら相手の奥さんとセックスしていたとか?

いつものお約束の今日の下着は?
21
投稿者:亜希子
2014/09/16 22:41:18   
翌日。
何事もなかったかのような態度で夫婦揃って接してくれてたのでバレてはないんだと思います。

別れ際、モゾモゾする旦那さん。
気持ちを察してこちらか物陰に誘い出し、これまたお気に入りの昔から使い続けてる白と緑のしましまロリパンティを自らスカートをめくって見せてあげました。
Tシャツもめくりあげて御揃いのロリブラジャーも見せてあげました。

股間をパンパンにした旦那さん。
興奮気味に「妻より亜希子さんのほうが好きです、本気で愛してます」と真顔で言われました。

私は嬉しくなってしまい
「私の事、いっぱい思い出してくださいね」
そう言い再度Tシャツをめくり今度はブラをずらすサービスを最後にしてあげました。

連絡先は敢えて交換しなかったので、これっきりとなると思いますが私としてはこういうの大好きです。
またいつか同じような事をやってみたいと思った旅でした。

ちなみに・・・派遣のおじさんの撮影記録には私だけでなく、相手の奥さんのスカートの中もしっかり写ってました。
ほんとちゃっかりした人です(笑)
20
投稿者:亜希子
2014/09/16 22:40:52   
派遣のおじさんとのセックスも終わり、備え付けのシャワーを浴び戻ってくると同時に気の弱い旦那さんが私に飛び掛ってきました。
なぜか派遣のおじさんが居ません。

「もう我慢できないです!亜希子さん大好きです!すっごい可愛いです!」
「昼間もずっと亜希子さんの事考えてました!昨日の夜も亜希子さんの事が頭から離れなかった!」
「ここを触りたかった!ここを舐めたかった!ここに入れたかった!」

旦那さんは私のおまんこに顔をうずめて敏感になりきってるクリちゃんを必死に舐めてきました。
あまりの勢いに圧倒されながらも、私も旦那さんのギンギンに堅くなってるおちんちんをペロペロと優しく舐めてあげました。
すごい敏感なおちんちんでちょっと先っちょを舐めるだけでびくっびくっ!
逝っちゃうんじゃないかと心配になった私は安全日だった事もあり、そのままゴムをつけず生で上から跨いで私のおまんこに挿入。

「気持ちいいよ亜希子さん!今までの人生で一番のセックスだ!」

私は大興奮の旦那さんから誉め言葉を沢山貰いながらひたすら腰を動かしました。

大きさは平凡でした。
時間も挿入後、1分少々でした。

それでも派遣のおじさんと同じで情熱的なセックス。
私にはすごい快感でした。
出会った時から、誘惑し続けお預けにし続けた甲斐があった(笑)
19
投稿者:亜希子
2014/09/16 22:40:26   
ゲームセンターで約束してた通り私達の部屋でお酒。
チラチラと旦那さんに先程とは違う紺色のセクシー下着を見せつけます。

「亜希子ちゃん??ちょっと見えるかも?隠した方がいいよ?」
奥さんから指摘を受けましたが、適当に流して酔っ払った振りをして作戦継続。

30分くらい経過ところで奥さんが「酔いも回ってきたのでお開きにしましょう」と提案。
派遣のおじさんがすぐ下ねたをふるもんだから、真面目な奥さんにとっては居心地が悪かったのでしょう。

派遣のおじさんとの作戦ではここでお開きにするはずだったのですが、なぜか旦那さんだけ残って奥さんだけ自室に戻る事に。

作戦とは違うが、私の気分も解放され先程とは違って少し大胆に露出。
チラチラと視線で反応する旦那さん。

「旦那さん?うちの亜希子の下着そんなに見たいならもっと近くでたっぷり見ても良いんですよ?」

派遣のおじさんが気の弱そうな旦那さんに話かけました。
私も楽しくなっちゃって、笑顔で旦那さんに向けM字開脚。
お気に入りの紺色のセクシーパンティーが丸見え。

少し躊躇してましたが、誘惑には勝てなかったのか私の股間1cm程度の距離まで旦那さんの顔が接近。
鼻息を荒くして見つめてきます。

「触っちゃ駄目ですよ?」
触れてきそうな旦那さんを制止。
そして派遣のおじさんを見つめました。

私と派遣のおじさんのセックスが始まりました。

「最近奥さんとはいつセックスしたんですか?」
私は派遣のおじさんに攻められながら気の弱い旦那さんに質問してみました。

「・・・えっと、もう10年以上してないです」
「他の女性とは?」
「結婚してから妻以外とはしてません」

一途な旦那さん。
こういう男性と将来は結婚したいと思った私。

18
投稿者:(無名)
2014/09/16 14:11:30   
長文ありがとう。
大変でしょうが残りもお願いします。

17
投稿者:(無名)
2014/09/15 22:08:11   
昔の亜希子さんと文体が違うような気がする。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。