ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
791
投稿者:
2015/08/13 11:27:35   
大地が自分の部屋に戻ったら智が帰って来て「お帰りナオミ」と言って後ろから私を抱きしめてくれて「ただいま」と抱きつき、私達はキスをしました

暫くして皆が帰って来て、夕飯は学を呼んで千葉の海産物を食べました。食べてる時に「ただいま~」と武志が帰って来て「お帰り~」と私は抱き着きました「ただいまナオミ」と武志はギュッと抱きしめてくれました夕飯を食べながら珠樹達は千葉の旅行の話をしてて、皆はニコニコ笑いながら聞いてました。珠樹が「勇君ありがとうって大事にするねって」と笑ってて「良かったね」と言ったら、珠樹は笑って頷いてました

夕飯を食べ、お風呂は武志が一緒に入りたいって言うので、二人で入りました。お風呂から上がったら寝室に戻り、武志は私を一晩中離してくれず、マンコにはズ~とチンボが入ったままでした
武志が「おや?此処がパクパクしてるね此処も弄って欲しいのかな?」とアナルを弄って来て「此処が良いのか?マンコが良く締まるぞ!」と言い、ガンガン突いて来て、昨夜は武志のチンボでアナルを初めて愛されました「此処は此で蓋をしてやるからな」とバイブを入れて来て、私は「死ぬ~死んじゃう~」と叫びながらいっちゃいました気が付くと私は武志の腕の中で眠ってました。私の体はベタベタだったので、私はシャワーを浴びてたら「ナオミ…アナルも出来る様になったんだ」と智が言ってて「実はね千葉で浮気をしたの千葉に幼馴染みがいてね、その人にアナルを開発されちゃった智も試してみる?」と言ってお尻を向けたら、「俺は此方が良い」とマンコにチンボを入れて来て「ナオミは悪い女だ!千葉に浮気をしに行くなんてお仕置きが必要だ」と言って突いて来て、結局智はお仕置きだと言ってマンコの奥に熱いザーメンを出してくれました。私のお尻にはアナル専用のバイブが入ってます武志が今日は1日入れておく様に命令されました
今夜もタップリ可愛がって貰うつもりです
790
投稿者:ナオミ
2015/08/13 10:20:01   
昨日は無事に最寄りの駅に着き、珠樹は「楽しかったねお祖父ちゃん達も喜んでたし」と言ってて「お祖父ちゃん約束してくれしね」と勇気も嬉しそうに言ってました。家に帰るとお義母さんが「お帰りなさい」と迎えてくれて「ただいま帰りましたお留守番ありがとうございます」と言ったら「楽しかった?珠樹・勇気」と聞いたので「うん凄く楽しかった」と二人は笑って答えてました。家に帰って直ぐ荷物の整理をして、珠樹達も自分達の荷物を整理した後「ママお土産を勇君に渡して来て良い?」と聞いてて「夕飯までには帰って来るのよ」と言ってたら「僕も…シンディちゃんに渡して来て良い?」と勇気も言うので、頷いたら、二人は喜んで、出掛けて行きました

夕飯の準備をしてたら「ただいま~お!お袋達、帰って来たんだ」と大地が言ってて「お帰りなさい」と顔を出したら「お帰りナオミ居なくって寂しかったよ」と言って私にキスをしてくれて「婆ちゃんは?」と聞くので「今お昼寝よ」と言ったら「じゃあ大丈夫だな」と言って私のスカートを捲りチンボを入れて来て「アン大地のは久しぶりねまた一段大きくなってる」と言い、私は大地に抱かれました。抱かれた後、大地は「実は…俺さ彼女が出来たんだ前話したろ?気になる娘が居るってその子に告白したら、その子も俺の事が好きだって言ってくれたんだ」と言ってて「今は中2でさこの夏に彼女の処女を貰ったよ」と言ってて「ちゃんと優しくしてあげたの?」と聞いたら「勿論だよ彼女は初めてでかなり緊張してたし、先ずはキスをして、体に力を抜かしてあげたんだ入れた時は痛いってないてたけど…お袋が喜ぶ耳元で囁いてあげたんだ。八千代可愛いよ愛してるって言ったらさ彼女は私も大地君が好き大好きって言ってたよ」と笑って私に報告をしてくれました。私は大地の手を握りながら「もうこの関係を止めようね八千代ちやんを泣かしたくないでしょ?」と聞いたら、大地はウンウンと頷いてました
そるから私は大地の手にコンドームを渡し「大地達はまだ学生なんだし、ちゃんと避妊は忘れちゃ駄目よ?八千代ちやんを大事に思っているなら」と言ったら「ありがとうお袋」と言って大事に持って自分の部屋に戻りました。

789
投稿者:ナオミ
2015/08/12 18:22:15   
勇気は「本当?ジイチャン絶対来てよ」と勇気は言ってて「じゃあ指切りだ」と言って父は勇気と珠樹に指切りをしてました
父達と別れ、に乗って駅に行き、子連れなので指定席を予約してました
勇気はあんまり電車に乗って、出掛けた事が無いので、大ハシャギでした
お昼は駅弁を買い、珠樹は「ワ~綺麗なお弁当」と喜んでました。売店で珠樹は勇君に、勇気はシンディちゃんのお土産を買ってて、珠樹はお揃いのストラップを買ってました(中学生になったらを買ってあげると言ってあるからです)因に勇気はオカシを買ってました(笑)
家族のお土産はクール宅急便に送ってます
夕飯は千葉の海の幸を食べるつもりです

凄く楽しくって最高な里帰りでした
788
投稿者:ナオミ
2015/08/12 18:04:32   
さっき千葉から帰って来ました
昨日、夕飯を食べた後、珠樹と勇気は明日帰るからと、父達の部屋に寝てしまい、私は一人で寂しく寝てたら豊くんからメールが来て「今一人?此方に来ないか?」と来たので「じゃあ今から行くね」と返信し、私は着替え、父達の部屋を覗いたら、皆グッスリ寝てたので、私は合鍵を持ちソ~と家を出ました家の前に豊君の車が止まってて、私は迷わず車に乗りました私は豊君に抱き着き、私達は暫くキスをしたりしてましたキスを楽しんだ後、豊君は車を走らせました。30分位走ったら人気の無い空き地に車を止め、私達は後部座席に移りました。豊君は私を抱き寄せ「今日だけは俺だけのナオミだよな」と聞くので「今日だけじゃ無いよ?千葉に居る間は豊のナオミよ」と言ったら「嬉しいよナオミ」と言って押し倒し、昨夜も豊の奴隷になりましたマンコもアナルもタップリ可愛がって貰っちゃいました
結局私達は日付が変わっても、愛し合ってて「ナオミ外には覗いてる奴等が居るぞ」と耳元で囁いてて「ナオミの厭らしいマンコを見せような」と言い、外に見える様に私の足を広げ、ガンガン責めて来て、私は髪の毛を振り乱し、いきまくっちゃいました「ナオミは悪い子だねお仕置きが必要だ」と言ってアナルにバイブを入れ、マンコにはチンボを入れて来て「ナオミのマンコ良く締まるね知らない奴等に見られて興奮するなんてとても5人を産んだ母親には見れないね」と言いながら突いて来て、私は何回も絶叫していきまくっちゃいました(笑)最後は中に出され、頭が真っ白になっちゃいました(笑)気が付くと新聞配達のバイクが走ってて「そろそろ帰らなきゃ」と私は慌てて着替えてたら「来年の春に中学の同窓会を開こうと思ってるんだ勿論ナオミにも送るから、絶対来てな」と言ってて「うん」と答えたら「絶対だぞ」と言うので、私は豊のホッペにチュッとキスをしてあげました豊君は私の家の近くまで送ってくれました
暫くして皆が起きてくる気配がしたので、私は皆の朝ごはんを作ってる降りをしました朝ごはんを食べ、身支度を整え「じゃあ父さん・母さんまた遊びに来るからね」と言ったら「今度は俺達が遊びに行くよ」と父が言ってました。
787
投稿者:ナオミ
2015/08/11 17:33:26   
「豊が悪いのよ私を淫乱にするんだから」と言って腰を振ったら「ナオミは厭らしいママだね子供達を騙して旦那のいないまに浮気をするなんて」と耳元で言われ「今日だけは豊の女よ旦那と子供の話はしないで 」と言ったら「じゃあ今日は俺の言うことを聞くか?俺の奴隷になるか」と聞くので「はいご主人様今日はご主人様だけの奴隷です」と言ったら「ご褒美に今日は中にタップリ出すからな」と言い、下から突き上げて来て「ご主人様の濃いザーメンナオミの中に出して下さい」と言ったら「良いか!孕んでも良いんだな」と言うので「はいご主人様の子種でナオミを孕まして~」と私が叫ぶと、豊君は濃いザーメンを奥に出してくれました
私達は暫く車の中でイチャイチャし、お腹が空いたので、お昼を食べに行きました食べてる間もマンコにはバイブが入って暴れてました食べたあと、そのままラブホに行き、豊君に抱かれちゃいました私はアナルの初めてを豊君にあげました
マンコにはバイブが入り、アナルは豊君のチンポが入り、最後は「イヤ~ナオミのお尻とマンコが壊れる~イヤ~ご主人様~」っ私は大絶叫しながらいきまくりました豊君はアナルに二回、マンコに三回熱いザーメンを出してくれました。一緒にお風呂に入り、お互いの体を洗い、車に乗る前に「今日は此を入れたまま、子供達の所に帰るんだ良いね」と言われ、私はマンコにバイブを入れて家に帰りました帰る途中もバイブが暴れてて、実家の近くでも結局カーセックスをしちゃいました(笑)
別れ際「又千葉に帰って来たら、可愛がってやるからな」と言って、豊君とは別れました。
思い出したらマンコからどろっとザーメンが出て来ちゃいました(笑)
明日は武志と子供達が待ってる家に帰ります
今日は母さんがご馳走を作ってくれるそうです楽しみです
786
投稿者:ナオミ
2015/08/11 17:05:51   
さっき、豊君とのお忍びデートから帰って来ました(笑)
まだマンコの中にザーメンが残ってる感じがします
今日、朝ごはんを食べて直ぐに、私は子供達に「これから、私は友達に会いに行ってくるから、お祖父ちゃんとお婆ちゃんの言うことを聞いてるのよ」と言ったら「うん」と二人は言ってくれたので、私は少し胸が痛かったけど、「悪いお母さんでごめんね」と心の中で謝り、豊君と待ち合わせをしてる場所に行きました。待ち合わせの場所は私達二人の思い出の公園していました
公園に行くと豊君が先に待ってて、私が豊君の所に近づいたら「大丈夫だった?」と聞くので「うん」と頷いたら「じゃあ乗って」と言われ、私は豊君の車に乗りました「今日はちょっと遠出をして九十九里に行こうぜ」と言ったので、私は頷いたら豊君は車を走らせました私達は近況を報告し、豊君は「イヤ~昨日会った娘さん若い頃のナオミにソックリでビックリしたよ」と話してて「次女もそうだけど、長女も私にソックリよ二人とも、彼氏がいるんだから」と言ったら「じゃあさおっぱいも大きいの?昨日会った娘さんもまだ小学生だろ?」と言いながら、豊君は私のおっぱいを揉んで来て、私はブラウスのぼたんを外し、豊君が揉みやすいようにしてあげ「そうなの二人とも結構大きいよ」と言ったら「フ~ンそうなんだそれより…ナオミ?乳首がコリコリだな興奮してるの?」と聞かれ「だって…豊ったら乳首ばっかり弄るんだもん」と言ったら「ナオミは可愛いね今日はいっぱい楽しもうぜ」と言って、近くのコンビニの駐車場に止め「今日は此でナオミを可愛がってやるからな」と言ってバイブを出して来て「トイレを借りて此をマンコに入れて来るんだ 良いね」と言われ私はコンビニのトイレを借りて、マンコにバイブを入れて、出て来たら「ナオミ…レジで此を払って来て」と雑誌と(エロ本です)コンドームを渡され、私はレジに並んでたら、バイブが私の中に暴れてて(豊君はリモコンで操作したみたいです)、私は内股になりながら、レジで払いました車に戻ると「ナオミのマンコぐしゃぐしゃだ」と豊君はスカートを捲り、下着を触ってて、私は我慢が出来なくなり、豊君を押し倒し、自分から豊君のチンポをマンコに入れ、腰を振っちゃいました
785
投稿者:喜代子
2015/08/10 21:42:15   
今日は私も水着に着替え、海水浴を楽しみました
途中私の幼馴染みの豊君に会い「アレ~ナオミちゃんも実家に帰ってたんだ」と声を掛けて来て「豊君も帰ってたんだ」と話してたら「ママ~」と珠樹が呼んでて「娘さん?」と聞いたので「次女なの」と答えたら「こんにちは」と珠樹は挨拶してて「イヤ~ナオミちゃんにソックリだね」と言ったら、珠樹はモジモジしながら笑ってました(笑)
豊君と別れ、お昼は海の家で食べ、私がトイレに行き、出たら「ナオミこっち」と言って、シャワールームに入って、私にキスをして来て、私達はそこで愛し合っちゃいました私は「豊のチンポ固くって良いよ~」と言ったら、ガンガン責めて来て、私がいくと、彼も中に出してくれました。
「ナオミ…明日会えないか?」と言ってくれたので「じゃあ…友達と会うって言うわ」と言ったら「楽しみにしてるよ」と言って彼と別れました。
明日は豊君と会う約束をしました凄く楽しみです
母も「楽しんでおいで子供達の事はお父さんと見てるから」と言ってくれました
子供達には悪いけど、豊君といっぱい抱いてもらうつもりです
784
投稿者:ナオミ
2015/08/10 21:08:43   
今、私は千葉の実家に居ます12日には家に帰るつもりです。土曜日に武志の車で、私と交代で来ました
珠樹と勇気も一緒です。智と大地は部活が有って来れず、里美は彼氏とデートで忙しいそうで、来ませんでした。実家に着くと私は「ただいま~」と言ったら「いらっしゃ~い」と母は嬉しそうに迎えてくれて、父もニコニコ笑って私達を迎えてくれました。お昼を食べた後、勇気は「ジィチャン海に行こうよ」と父の手を引っ張ってて「ア~私も」と言ってて「父さん子供達の事をお願いして良いかな?私と武志は運転で疲れてるから、休みたいんだけど」と言ったら「大丈夫よ私も一緒に行くから」と母が言ってくれて、父も頷いてくれたので、子供達を任せ、私と武志は2階に上がり、昼寝をしました。
2時間位眠り、私が起きようとしたら、武志が「まだお義父さん達、まだ帰って来てないみたいだし…もう少し寝ていようぜ」と言ってわ私を抱き締めてくれて「うん」と言って武志の腕の中で甘えちゃいました
武志も私にキスをしたり、おっぱいを揉んだりとして来て「アン皆が帰って来ちゃうよ」と言ったら、武志は「なんで?此処は湿ってるよ」と下着の上からクリを触って来て「アン武志の意地悪」と私達がイチャイチャしてたら「タダイマ~」と勇気の声が聞こえ「続きは夜な」と武志は言うので「このまま寝た振りをしようか」と言ったら武志はニヤッと笑い、私達は寝た振りをしてたら、子供達が2階に上がって来て「アレ~まだ寝てるよ~お母さんたち」と言ってて「運転して疲れたんだよ、まだ寝かせてあげよ?」と言って二人は下に降りて行ったので、私は起き出し「中途半端は嫌武志のチンポ頂戴」と私が言うと「了解」と言って、私のスカートを捲り、下着を脇にずらし、チンポを入れて来て「ナオミの中、ぐちゃぐちゃじゃないか」と言って、私を責めて来て、私は声を出さない様に口に手を当てたら、武志はクリをコリコリして来て「ウ~ウ~」と言い、私は背中を仰け反らせいったら、武志も中に出してくれました暫く抱き合いティッシュで綺麗に拭いてから、一階に降りました
夕飯は千葉の海の幸を堪能し、武志と父はビールを飲んでました。日曜日の昼過ぎに、武志は家に帰って行きました。
783
投稿者:ナオミ
2015/08/06 19:39:41   
昨日、勇気は武志に性教育を受けた後、勇気は私の所に来て、「お父さんから聞いた?」と聞いたら「うん…」と言ってて、私は勇気の事を私の膝に乗せ「勇気もだけど、お兄ちゃんやお姉ちゃん達はお父さんとお母さんが愛し合って、作ったんだよ?大事な子供なのよ皆お母さんのおっぱいとお爺ちゃんやお婆ちゃん、皆の愛情たっぷり貰ったんだからねいつか勇気が大きくなって、お嫁さんを貰ったら、赤ちゃんを作って、愛情たっぷりに育てて欲しいなこれはお母さんの望みなの言う言分かる?」と言ったら「うん僕もお嫁さんを貰ったら、赤ちゃんを愛情たっぷり育てるよお母さんやお父さんみたく」と笑ってて「でも今の勇気はお勉強や友達といっぱい遊んでねまだ小学生なんだし、お嫁さんのことはまだまだ先の話だからね」と言ったら「うん」と元気に返事をして自分の部屋に戻って行きました勇気が出て行くと武志が寝室に来て、私は武志に「お疲れ様」と言ったら「何回やっても、緊張するな勇気には赤ちゃんの作り方から話して、勇気がお腹に居る時のと、エコー写真を見せて、勇気が産まれた瞬間のを見せたよ最初は勇気はビックリしてたけど、自分が産まれた瞬間を見て、目を丸くしてたよ」と話してくれて、私も勇気に話した事を話したら「そっか…此れで勇気はひとつ大人になったな」と言って「ナオミ…俺は幸せ物だな愛する奥さんが居て」と言い、私を抱き締めてくれて「そうよ大事にしないと怖いわよ」と言ったら「見に染みて分かってるよ」と言って、私にキスをしてくれました

782
投稿者:ナオミ
2015/08/05 19:37:36   
夕飯を食べた後、珠樹は私と里美に「前から思ってた事なんだけど…なんで、女の人だけおっぱいが大きくなるの?」と聞いて来て、私は「将来珠樹が結婚して赤ちゃんが出来たら、赤ちゃんに母乳を飲ます為よ珠樹も私のおっぱいを飲んで大きくなったんだよ?勿論里美やお兄ちゃん達や勇気もよ」と言ったら「だから男の人のおっぱいは大きくならないんだね」と納得してて「その代わり男の人は背は高くなるし、勇君みたく、 声変わりをするのよ?勇気も後、4~5年位たてば、お兄ちゃん達みたくなるんだよ」と里美は勇気に言ってて、勇気は「ヘエ~そうなんだ」と勇気は言ってて「じゃあさ赤ちゃんってどうやって出きるの?」と聞いてて「それわ…」と里美は私の顔を見てどうしようと顔をしてて「まだ勇気には早いかな?」と私が誤魔化すと「ねえお兄ちゃんは教えてくれる?同じ男同士じゃん」と言ってて「困ったな…」と二人は頭を掻いてて「じゃあ良いよお父さんに聞くから」とほっぺを膨らませ、部屋に戻っちゃいました
さっき武志が帰って来て、勇気は武志に聞いてて「よし!後で勇気の部屋に行って話してやるよ」と言ってて、さっき勇気の部屋に行きました。

我が家は男の子の性教育は武志が話し、女の子の性教育は私が話しています
私は「勇気も性に興味が出る年頃になったのね」と里美に言ったら「シンディちゃんって言う好きな子が出来たからじゃない?勇気も色気づいたのよ」と里美は言ってて「母親として複雑だよ」と言ったら、里美は笑ってて「里美が結婚して、男の子が産んだら分かるわよ?私の気持ちが」っ言ったら「まだまだ先の話よ」と笑ってました。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。