ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
 
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
691
投稿者:ナオミ
2015/02/02 22:10:05   
昨日珠樹は、学校から帰って来て早々私に「あのねママ…今度の日曜日、バレンタインデーにあげる、おかしを里姉と作る事になったでしょ?」と言われ、私が頷くと「その事を友達に教えたら…友達も一緒に作りたいって言ってきたの…友達も一緒に作って良いかな?」とモジモジしながら聞いて来て「教えるのは良いけど…何人位来るの?」と聞いたら、珠樹は指を折りながら「4人位かな?」と言ってて「里美はどう?人数が増えるけど」と言ったら「良いんじゃない?大勢で作った方が楽しくってそれより…母さんの体調は大丈夫なの?」と聞かれ「里美と珠樹のお陰ですっかり元気になったわよ」と笑い、私は珠樹に「じゃあね…友達に、言っといてね?自分は何を作りたいのか決めて、材料は自分で持って来ること、道具は此方が貸してあげるからね?後は、おかしを入れる箱と、其を包むのと、を持って来ることを」と言ったら、珠樹はノートにメモり「明日、学校に行ったら皆に話しとくよ」と言ってて、其を聞いた武志は、珠樹が書いたメモを、パソコンで、分かりやすい様に、書類を作り、人数分を印刷してました「ワ~パバありがとう」と珠樹は喜んでて「分かりやすい様に、絵もいれといたからな?」と武志は言ってて「うんパバ大好き」と抱きついてて「父さんは、珠樹には甘いんだから」と里美は妬いてて「本当本当」と私は同意しました(笑)

今日珠樹は「皆がママにありがとうって伝えて欲しいって材料はちゃんと持って行きますって」と教えてくれました。私は大地に、珠樹の友達が来て煩くなるかもしれないって、話したら「仕方がないよ、バレンタインデーが近いんだから、午前中は図書館で勉強して、午後からは塾に行くから」と笑ってて「お兄ちゃん…ごめんねお勉強の邪魔して」と珠樹はしょんぼりしてて「気にしなくっても良いぞ?図書館に丁度行きたかったから」と大地は笑って、珠樹の頭を撫でてて「美味しいおかしを作って、勇君をビックリさせちゃえ」と大地は言い「うんありがとうお兄ちゃん」と珠樹は笑ってました。日曜日は忙しくなりそうです。おかしを作る前に、大地にはお弁当を作ってあげようと思ってます
690
投稿者:ナオミ
2015/01/29 20:08:50   
月曜日、勇気は元気いっぱいで学校に行きました。一方私は連日の看病ですっかり疲れてしまい、一昨日まで昼間は横になってました
私は学に事情を話したら「疲れてるなら仕方がないさ、その代わり、来週はたっぷり可愛がってやるからな」と言ってくれて、私は「ごめんね来週には元気になるから」と謝ったら「仕方がない!」と笑ってました。どうやら学はお義母さんとデートして、私の代わりにタップリ可愛がってるみたいです(笑)
今日なんかお義母さんが「この頃の学ったら…凄く激しく私を求めて来るのよ?どうしたのかしら…」と言ってて「この頃…寒いし、学さんは独り暮らしだから人肌が恋しいんじゃないですか?きっと」と言ったら「そうかな?」と聞くので「きっとそうですよ」と私は笑って頷いたら、お義母さんは首を傾げてました(笑)
今日になって、私もなんとか元気になり、武志は「無理をするなよ?まだ体が辛いなら、飯は里美と珠樹に任せれば良いからな?俺もなるべく手伝うから」と言ってくれて「そうだよ?母さん、もう若くないんだから」と里美は言ってくれて、珠樹はウンウンと頷いてくれました。「じゃあ…お願いね困った事があったら言ってね」と言ってたら、二人は頷き「ほらほら父さん母さんの事お願いね」と言ったので、武志は私の手を握り、私をソファーに寝かせ「勇気!ナオミを見ててくれないか?俺は里美達と飯を作ってくるから」と言われ「うん分かった」と勇気は言ってて「お母さん…大丈夫?」と心配してくれて「ウ~ン体がしんどいかな?」と言ったら「僕…お母さんの手を握ってあげる僕が熱を出した時に僕の手を握ってくれたでしょ?僕ね凄く安心したから」と笑ってくれて、「じゃあ…お願いしようかな?」と言ったら、勇気はご飯が出来るまで、私の手を握ってくれました。今週一杯は大人しくしようと思いますご主人様も無理をするなって言ってくれたので、そうしようと思います
689
投稿者:ナオミ
2015/01/25 22:16:15   
勇気はすっかり元気になり「お母さん僕元気になったよチョコレートケーキ作ってよ」と今朝言って来て「はいはい、分かったわ」と言い、私は仕方がないので、チョコレートケーキを作りました。勇気は「ワ~」と喜んでて、結局勇気は半分位食べてました。珠樹は「そんなに食べたら、今度はお腹が痛くなるよ?ママを又心配させる気?」と言ってくれて「お母さん…残りは冷蔵庫に入れといてくれる?明日食べるから」と名残惜しそうに言ってて「体はまだ本調子じゃないんだから、今日は我慢するんだな」と武志は勇気の頭を撫でてて、勇気は頷いてました(笑)
お昼を過ぎた頃に、家のチャイムがなり、出たら勇気のガールフレンドのシンディちゃんが居て「こんにちは勇気君のお見舞いに来ました」とシンディちゃんはモジモジしながら言ってて「いらしゃいちょっと待ってね?勇気を呼んで来るから」と言ったら、コクンと頷いたので、私は勇気にシンディちゃんが来た事を話したら「僕…着替えなきゃ」と言い出し、里美と珠樹は慌てて止めていて「風邪で休んでるんだからパジャマで良いのよ」と里美は言ってて、私は勇気にジャンパーを着せ「シンディちゃんに風邪をうつしたら可哀想だからをしとくのよ」と言ったら「うん」と笑い、勇気はシンディちゃんの所に行きました。私達は勇気達の話を聞き「これ…お見舞いのね、風邪は大丈夫?」と聞いてて「熱が高かったけど、今は元気になったよ明日から学校も行けるから」と笑ってて「私…勇気君が居ないと寂しいよ」とシンディちゃんは真っ赤な顔をしてて、勇気も真っ赤な顔をしてました。私達はソ~ト離れ「可愛いカップルね」と里美は笑ってて「ア~なんだか私勇君に会いたくなっちゃった」と珠樹は言い、早速勇君に電話をしてて、珠樹は勇君の所にいっちゃいました(笑)
勇気は暫く話し「お母さんシンディちゃんから貰ったよ」と笑ってて「今日はケーキを食べたんだから、一枚だけよ」と言ったら「うん」と喜び、自分の部屋に行きました。私は少し疲れてしまい、ソファーで横になってたら「ナオミ…どうした?」と武志は聞いて来て「ちょっと疲れたかな?」と言ったら「今日はお袋も出掛けて居ないから出前にしようか?」と言ってくれて、結局夕飯は出前を頼みました(笑)
688
投稿者:ナオミ
2015/01/22 15:09:56   
勇気の熱はすっかり平熱に戻りました。念のため、今週はしっかり休ませる事にしまいました。勇気も流石に暇なのか、私は仕方がないので勇気の部屋にTVを持って行きました。勇気は苦いも我慢して飲んでくれて「あのね…お母さん元気になったら、チョコレートケーキ食べたいな」と言ってて「ちゃんとを飲んで大人しくしてたらね」と言ったら「うんお母さんの言うこと、ちゃんと聞くから、作ってくれる?」と聞くので、私が頷いたら「ヤッタ~」と喜んでました(笑)
昨日、お義母さんは友達とカラオケに行き、私はお義母さんをカラオケに送り、途中で学を車に乗せ、家に帰りました。家に帰り、私は勇気の様子を見たら、TVを着けたまま眠ってたので、TVの電源を消し、勇気に布団を掛けてあげました。一階に降りると学は私を膝に乗せ、キスをしてくれて「久しぶり、ナオミを抱きたいんだけど、良い?」と聞かれ「勿論よ~抱いて」と私は学に抱き着きました。私達はお義母さんの部屋に行き、愛し合いました。学は久しぶりのせいか、私の体を何回も求めて来て「アアン学のチンポ固いよ~」と喜んでしまい、学も熱いザーメンをマンコの奥に出してくれました。お昼に勇気が降りて来て、私は慌てて服を着て、学はお義母さんの部屋に隠れてました(笑)勇気はお昼を食べた後、を飲み、自分の部屋に戻りました。それから、私は学とお昼を食べ、珠樹が帰る寸前まで愛し合いました。珠樹が帰り、私は「夕飯の買い物に行ってくるわね、お留守番お願いね」と言い、珠樹が部屋に戻ると、学はこっそり車に乗り(笑)私は出発しました。私は人気の無い所に車を止め、私達はキスをしたりとイチャイチャし「今日はありがとうな、又愛し合おうな」と言ってくれて「うん」と抱き着き、キスをしました。学と別れ、買い物に行きました。スーパーで大地と会い、大地は荷物を持ってくれて「ありがとうね」と笑ったら「別に…」と照れてました。車
687
投稿者:ナオミ
2015/01/20 19:23:03   
勇気は今朝になっても熱は38℃有り「もう一回病院に行こうか?今日は何時も行く病院にするからね」と言ったら、勇気は頷いたので、私はお義母さんに留守番を頼み、勇気を病院に連れて行きました。勇気もグッタリしてたので、武志も有休を取ってくれて、一緒に行ってくれました。病院に着き「念のため、インフルエンザの検査をしましょう」と言われ、勇気は嫌がったけど、何とか宥めて検査をしたけど、インフルエンザではなかったので、ホッとしました。結局勇気は点滴をして貰いました「お母さん…もうインフルエンザの検査嫌だよ」と目に涙を浮かべながら言ってて「二回もやったから、もうやらないわよ?だから泣かないの」と私は勇気の涙を拭いてあげたら「本当?」と聞くので、頷いたら「なら良かった」と安心してました。点滴が終わって、家に帰り、勇気をベッドに寝かせ「何か食べたい物無い?」と聞いたら「前に学おじさんが買って来てくれたゼリーが食べたい」と言うので、私は学に電話をして、ゼリーが売ってる場所を聞いたら「俺が買って行くよ…ナオミは勇気君の側に居てあげなよ」と言ってくれたので、学の好意に甘えました。私はお義母さんに学がゼリーを持って来る事を話したら「学は優しい人ね」と喜んでました。お昼に食べさせるお粥を作ってると学がゼリーを持って来てくれて「ありがとうございます」と言ったら「勇気君どう?」と聞くので今日、病院に行った事を話しました。勇気は点滴が効いたのか、お粥を綺麗に食べてくれました。ゼリーを出したら、嬉しそうにペロッと食べました。さっき熱を計ったら、微熱だったけど、お粥も綺麗に食べてくれました。今様子を見に行ったら、スヤスヤと寝息を立ててました。武志も「これなら大丈夫だな」と安心してて、私もホッとしました。夕飯の片付けをしてたら「母さん…少し寝たら?ずっと寝てないんじゃない?」と里美は心配してくれて「平気よ~昼寝もしてるから」と笑ったら「私も手伝うから、ママは寝た方が良いよ」と珠樹は言ってくれたので、私は二人の言う事を聞き、今ベッドに寝てます(笑)武志は今お風呂に入ってますそろそろ出て来ると思うので、寝た振りをしようと思います
686
投稿者:ナオミ
2015/01/20 15:17:52   
日曜日、寝ようとしたら「勇気の奴泣いてたろ?」と武志は聞いて来て「流石に可哀想になったから、許してあげたわよ」と笑ったら「勇気の奴、お袋に慰めて貰ってたぞ?里美もチョコレートケーキをこっそりあげてたし」と笑ってました。暫くしてベッドに入ろうとしたら、勇気が入って来て「お母さん…僕頭が痛い」と言って来て、私は慌てて勇気の側に行き、おでこを触ったら「武志!勇気のおでこ熱いよ」と言ったら、武志も勇気のおでこを触り「確かに熱いな」と言い、私は一階に降りて、体温計を持って来て、ベッドに横になってる勇気に体温計を渡し、熱を計らせたら、39℃有りました。武志は夜間診療をやってる病院に電話をしてて「今直ぐ来ても大丈夫だって」と言うので、私達は上着を羽織り、私は保険証と財布を持ち、武志は勇気を毛布に包み、後部座席に寝かせました。私はお義母さんと里美に声を掛け、私は「苦しいだろうけど、インフルエンザだといけないから、を着けるわね」と言うと、勇気は真っ赤な顔して頷いてて「寒くない?」と聞くと「うん…大丈夫」と答えたので、私達は出発しました。30分位で病院に着き、私は受け付けに行き、問診票を書きました。暫くして診察してもらい「一応インフルエンザの検査をしときましょう」と言われ、勇気は検査をして貰い、勇気はインフルエンザでなく、私達はホッとしました「熱も高いし、点滴をしときましょう」と言われ、勇気は処置室に連れて行かれ、点滴をしてもらいました「お母さん…僕喉が渇いた」と言ったので、私は看護師さんに自販機の場所を聞き、ポカリを買いに行きました。ポカリを飲んだら、点滴が聞いたのか、眠り始めたので、私は点滴が終るまで、勇気の手を握ってあげました。点滴が終わり、お金を払い、を貰って家に帰りました。結局勇気は昨日まで寝込んでしまい、今日もう一回、近くの掛かり付けの診療所に行き、もう一度点滴をして貰いました。午後からは起き上がれる様になり、お粥を食べれる様になりました。
685
投稿者:ナオミ
2015/01/18 20:37:59   
生理痛はなんとか落ち着き、珠樹が今日、先日前出来なかった宿題をやりに行きました。昨日珠樹は「お詫びに勇君にを持って行きたいんだけど、一緒に作ってくれる?」と私に聞いて来て「じゃあ…いっぱい作ろうか」と言い、私達はを作りました「お!か?」と武志は言ってて「勇君に挙げたいんですって」と話したら「1つ食べて良いか?」と聞いたら「じゃあ…一枚だけだよ」と珠樹は渋々言ってて、私はクスクス笑い、武志は一枚取り「うん美味いぞ?勇君、喜ぶぞ」と笑ってて「本当?」と珠樹は喜んでました。今日になり、珠樹はと宿題を持って勇君の家に行きました。夕方に帰って来て「勇君凄く喜んでくれたよ」と笑ってて「ちゃんと先日のお礼を言った?」と聞いたら「うん」と答えてました。
それから今日、珠樹が「あのね…ママ、もう直ぐバレンタインデーじやない?私にチョコレートの御菓子の作り方を教えて欲しいんだけど」とモジモジしながら言ってて、「ア~私も~私も」と里美が言ってて「そうね私も武志と男の子達に作らなきゃね」と言ったら「エ~僕のは良いよ~」と勇気は言ってて「あ~もしかして~シンディちゃんに貰うからママのは要らないのね」と珠樹は言ってて「分かったわ勇気の分は作らないわよ」と言ったら「ア~アし~らない」と里美が言ってて、珠樹は知らない振りをしてました。私は珠樹と里美と練習の為、チョコレートケーキを作り、おやつは、チョコレートケーキを食べました。勿論、勇気は要らないと言ったので、お義母さんとを食べさせました(笑) 皆は「美味い」と笑ってて、勇気はをポソポソと食べてました(笑)後で里美がこっそりあげてました(笑)私は知らない振りをしてました。
「勇気も馬鹿だな、ナオミを怒らすと後が怖いって知ってるはずなのにな」とクスクス笑ってて「それがどうしたの」と言ったら「別に…」と武志は目を反らしました(笑)
夕飯の片付けをしてる時に勇気がキッチンに来て「お母さん…ごめんなさい」と謝って来て「もう良いわよ勇気だって私より好きな子から欲しいだろうから」と笑ったら「怒ってない?」と聞くので、頷いたら「ごめんなさい」と泣き出してしまい、流石に大人げなかったかなと思い、勇気を抱き締めてあげました。
684
投稿者:ナオミ
2015/01/16 20:27:50   
今日は生理2日目で腹痛と腰痛で半分寝てました朝から気分はブルーで、朝ごはんを作ってたら「母さん顔色が悪いよ?大丈夫?」と里美が聞いてくれて「腹痛と腰痛でね…」と言ったら「は?」と聞かれ朝ごはんを食べたら、飲むよ」と言ったら、里美が珠樹と武志を呼んでくれて「朝ごはんは私と珠樹が作るから、母さんは寝てなよ…顔が真っ青だよ?父さん母さんお願いね」と言ってくれて「ママ!後は私達に任せてよ」と珠樹が言ってくれて、私は朝ごはんを二人に任せました「大丈夫か?」と武志が心配してくれて「を飲めば少しは楽になると思うけど…」と笑ったら、武志はヨイショッと言って私を抱き上げてくれて「ちょっ…ちょっと~皆が見てるよ~」と言ったら「勇気・大地・智・ナオミは調子が悪いから1日寝てるからな」と言ってて「うんお母さんゆっくり寝てなよ」と勇気は笑ってて、大地と智は呆れてました(笑)武志は寝室まで私を運んでくれて「ありがとう」と言い、私は武志のほっぺにチュッとキスをしたら「お礼は此方」と唇に指を指してて「ありがとう武志大好きよ」と唇にチュッとキスをしたら「コイツ~ナオミが調子が悪いから我慢してるのに…」とブチュ~とキスをして来て「生理が終わったら覚悟しとけよ」と笑い、一階に降りました。私はパジャマに着替え、横になってたら、珠樹が朝ごはんを持って来てくれて「ありがとう」と笑ったら「も持って来たよ」とを渡してくれて、私は朝ごはんを食べ、を飲み、横になったら「ママが寝るまで手を握ってあげようか私にいつもやってくれるように」と笑ってて「じゃあ…お願いしようかな」と笑ったら、珠樹は私の手を握り、いっちょ前に子守唄を歌ってくれて、私は笑うのを堪えるのを耐えました(笑) が効いたのか、私はうとうとし、そのまま眠っちゃいました。ふと目が覚めると武志が着替えてて「武志…」と言ったら「悪い、起こしたか?」と笑ってて「ごめんね見送り出来なくって」と謝ったら「気にしなくっても良いよ?行ってらっしゃいのキスはさっきして貰ったから」と笑ってて「お袋には昼飯は学さんと食べて来なよって金を渡してあるから心配ないからな」と言ってくれて、私はウンウンと頷きました。
今夜は大人しく寝ようと思います
683
投稿者:ナオミ
2015/01/14 20:41:24   
私はしょんぼりしてる珠樹の手を引っ張り、勇君の家に電話をしたら、勇君のお母さんが出て、私は珠樹の事を話したら「生理痛は辛いですよね~ちょっと待って下さいね」とお母さんは、勇君に話してる様で、勇君が電話を出て「珠樹ちゃんは居ますか?代わってくれますか?」と言うので、私は珠樹に代わったら、珠樹は恐る恐る出て「ごめんね今日行けなくなっちゃった」と目に涙を浮かべながら言ってて、私は珠樹にハンカチを渡して、珠樹の側を離れ、珠樹は暫く勇君と話してました。話し終わり、珠樹は私の所に来て「勇君ね私の体を心配してくれたの…辛いなら、無理しなくっても良いよって言ってくれたよ宿題は又別の日にやれば良いって」と珠樹は泣きながら言ってて、私は珠樹を抱き締め頭を撫でてあげ「勇君は優しいね?元気になったら、ちゃんとお礼を言わなきゃね」と言ったら、珠樹は私の腕の中でウンウンと頷いてました。結局珠樹は朝ごはんを食べたら傷み止めを飲み、午前中は大人しく寝てました。私は片付けをして、着替えてたら「ナオミ出掛けるのか?」と武志が聞くので「うん…珠樹が生理になったから、そろそろ私もなりそうだから、ホームセンターに行ってナプキンを買いに行かなきゃ」と言ったら「俺も付き合うよ…俺もホームセンターに用があるから」と言うので、二人で行く事にしました。出掛ける前に珠樹の様子を見に行ったら、珠樹はが効いたのかすやすやと眠ってました。私は珠樹に布団を掛け、武志と出掛けました。私はさっきあった事をはなしたら「女は大変だな~毎月あるからな」と言ってくれて「勇君は本当に良い子ね…珠樹も最後は笑顔になってたもの」と言ったら「そうだな…」と黙ってしまったので、私は慌てて話を変えました(笑)ホームセンターで私は3人分のナプキンを買い、武志も買い物を済ませ、家に帰りました。珠樹はまだ眠ってたので、サイドテーブルにナプキンを置きました。お昼を食べ終わる頃には珠樹の顔色は良くなってて、食欲はありました。私はホッとしました。
682
投稿者:ナオミ
2015/01/14 20:00:14   
日曜日の朝、珠樹は生理になった様で「ママ今朝トイレに行ったら生理が来ちゃった」と私のエプロンを引っ張ってて「そう…パジャマとかパンツ汚れなかった?」と聞いたら「お布団は大丈夫だったけど、パンツが…」と目に涙を浮かべながら言ってて「汚れても大丈夫よ?洗濯すれば良いんだから、後でパジャマとパンツ持って来て?私が洗ってあげるからね」と私は珠樹の涙を拭きながら言ったら「うん着替えてからで良い?」と聞くので「お腹は痛くない?ナプキンはまだある?」と聞いたら「お腹は、ちょっと痛いかな?ナプキンは買わなきゃ駄目かも」と言うので「ナプキンは私もそろそろ来そうだから、買って来るからね?心配は無いからね、を飲む?」と聞いたら「我慢が出来ないほどじゃ無いからは飲まなくても大丈夫みたい」と言うので「辛いようだったら、私に言うのよ?」と言ったら、コクンと頷いたので「辛かったら寝てても良いからね?今日は大人しく家に居なさいね?」と言ったら「今日は…勇君と宿題をする約束してるの」と言うので「大丈夫?じゃあ…私のナプキンをあげるからね?珠樹が遣ってる物より少し大きいけど、良い?」と聞いたら「うんあのね…勇君の顔を見れば、痛いの治るかも」と照れてて、私は朝ごはんを里美に任せ、寝室に珠樹を連れて行き「はい!これナプキンね、五枚渡すからね、一枚は今着けて、後はお婆ちゃんに貰った巾着に入れるのよ?」と言ったら「うんありがとう」と笑ってました(笑)私がキッチンに戻ると里美が「珠樹が来たって事は、私もそろそろかな」と言ってて「里美はまだナプキンある?私もそろそろ来そうだから、ナプキン買って来ようか?」と聞いたら「サンキュー助かるよ」と話してたら「ママこれ…」と珠樹は洗濯物を持って来て「珠樹…あんまり顔色良くないよ?」て里美は心配してて、私は珠樹の顔を見たらさっきより、顔色は青くなってて「勇君には私が連絡するから、今日は家で大人しくしてなさいよ?無理をして、倒れたら勇君がビックリするでしょ?」と言ったら「うん」としょんぼりしてました。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。