ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
721
投稿者:ナオミ
2015/04/12 19:37:11   
日曜日の今日、私と武志は、久しぶりにデートに行きましたデートっと言っても、結婚15周年の記念に旅行に行く予定してあるので、二人で旅行代理店に行きました。武志には言って無いけど、私はユニバーサルスタジオジャパンに行きたいな~と思ってるです。
前に珠樹と勇気が行って色々話を聞いてたので、私は行きたいと思ってました(私はハリーポッターの大ファンです)
でも武志は海外に行きたいらしく、二人の意見は合いませんお金は武志が働いたお金で行くので、武志の行きたい場所にしました。
家を出る前に、お義母さんに留守番を頼み「お昼は作っときましたから、後でチンして下さいね」と言い「学さんの分も用意しときましたからね」と私は武志に聞こえない様に、耳元で言ったら「ありがとうナオミさんも武志と楽しんで来てね」と言ってくれて、私は笑って頷きました。私達は車に乗り、2~3箇所見て回り、家でユックリ見る為にパンフレットを貰いました。全部海外でしたけどね武志は「ナオミは何処に行きたいんだ?」と聞かれ「武志と一緒なら何処でも良いよ?二人の結婚記念日だから」と言ったら「じゃあ…俺が決めて良いんだね」と言われ、私は頷きました。
第一希望は…ハワイ、第二希望はオーストラリアと今日だけで、2つ絞りました。何処に行くか楽しみです
720
投稿者:ナオミ
2015/04/10 11:30:00   
大地は昨日、野球部に入部届を出し、家に帰って来たら「監督に髪の毛を坊主にして来いって…」と言ってて「俺は坊主になりたくないから、サッカー部にしたんだ」と智は言ってて「お袋…床屋に行ってくるから、金を出してくれる?」と言うので、私はお金を出したら「サンキュー」と言い、床屋に行きました。暫くして五分刈りに切った大地が帰って来て「ワ~お兄ちゃんマルコメ君みたい」と珠樹は笑ってて、里美も笑いながら大地の頭を撫でて、学は「良く似合ってるよ」と笑うのを堪えながら言ってて、大地は恥ずかしそうに、笑ってました(笑)

大地も無事入学した事だし、一年遅れたけど、私達夫婦の結婚15周年の記念に旅行に行く計画を立ててます。4月終わりに小学校の運動会があるので、その後になりそうです。武志も1週間の有休を取ってくれるそうです。凄く楽しみです
719
投稿者:ナオミ
2015/04/09 21:26:55   
新学期が始まりました
智と里美は高2大地は高1、珠樹は小6、勇気は小4にそれぞれ進級しました。珠樹は小学校最後の1年だから、友達やボーイフレンドの勇君と、いっぱい思い出を作るんだと張り切ってます。珠樹は登校する時は、勇君と、二人で下級生の面倒を見る事になりました。勇気はシンディちゃんと今年も同じクラスになり、喜んでました(笑)
来週から小学校の運動会の練習が始まり、珠樹は「勇君が応援団の団長になるから、私も応援団に入ったんだ」と笑ってました(笑)
勇気はリレーに出たいらしく、リレーの選手を選ばれる為に、毎日武志や智に練習を見て貰ってます。里美が言うには「シンディちゃんに格好良い所を見せたいんですって」と言ってて「フ~ン」と私は答えるだけでした。先日大地の入学式があり、私は智と里美の入学式以来、久しぶりにスーツを着ました。武志も「似合うじゃん」と笑ってて、私は「そう?ウエストがちょっとね…」と言ったら「ジャケットで隠せば分からないよ」と言って笑ってました。入学式当日天気も良く、桜吹雪が舞う中の入学式でした。
大地は自分のクラスを確認し、教室に行き、私は体育館に行きました。入学式は順調に進み、入学式の後は私も大地の教室に行きました。教室に入ると担任の先生が入って来て、先生は女の先生でした。先生の話が終わり、後は帰るのかと思ったら、大地が「野球部に顔出して来るから…お袋は先に帰って良いよ?昼飯は適当に食べて行くから」と言うので、私はお昼代を渡し、一人で帰りました。途中で智と会い、智も丁度部活に来た所でした。智は「大地は?」と聞かれ「野球部に顔出して来るんですって」と言ったら「そっか~じゃあ…お袋!気を付けて」と言い智は部活に行きました。校門を出たら「アノ~大地君のお母さんですよね?」と大地に振られた子が声を掛けて来て「確か…大地と同じ野球部のマネージャーさんよね?」と聞いたら「はいアノ~大地君は?」と聞かれ「入る部活に顔を出してるけど?」と言ったら「そうですか」としょんぼりしてました(笑)
私は駅で大地にメールをし(大地には高校を入学したお祝いに、を買ってあげてました)

「例の女の子が校門で大地を待ってるから気を付けてね」と送っときました。後で大地から「サンキュー助かったよ」と返信が来てました。
718
投稿者:ナオミ
2015/04/02 17:54:56   
昨日、大地は友達との卒業旅行から帰って来ました。3日間私の実家に泊まり、ディズニーランドに行ってました。旅行は凄く楽しかったみたいで、両手にいっぱいお土産を持って帰ってきて「はい!珠樹お土産だ」と渡してて「ワ~お兄ちゃんありがとう勇君にも少し上げて良い?」と言ったら「あんまり食べ過ぎるなよ」と言い、珠樹は嬉しそうに頷き、自分の部屋に持って行きました。私達にもお土産を渡してくれました。1つ大きな袋には、ヌイグルミが入ってて「このヌイグルミは?」と里美が聞いてて「良いだろ 」と焦ってて「フ~ン」と里美は言って深く追及しませんでした。里美は後で「大地ったら好きな子にあげるんじゃない?」と言ってて「大地も好きな子が出来る年頃なんでしょ?」と言ったら「大地は奥手だからな~姉貴として心配だわ」と笑って頷いてました(笑)今日大地はヌイグルミを持って出掛けてて、里美と智はこっそり後を着いていきました(笑)
里美が言うには「結構可愛かったよ?大地も彼女もニコニコ笑って話してたわよ」と報告してくれて、私は「フ~ン」と答えました(笑)
どうやら大地にも春が来たみたいです。
717
投稿者:ナオミ
2015/03/30 21:05:54   
夕飯を食べ終わって珠樹が私の所に来て「勇君がね、赤ちゃんが産まれるのは嬉しいけど、ちょっと複雑なんだってお母さんやお父さんを取られるんじゃないかって、お弁当を食べた後、遊んだでしょ?その時、私に話してくれたんだ」と言ってて「そう…ずっと一人っ子だったから、急に寂しくなっちゃったのかもね珠樹は勇君に何って言ってあげたの?」と聞いたら「確かに…勇気が産まれた時は複雑だったよ?ママやパパを取られちゃうんじゃないかってでもね?いざ勇気の顔をみたら、可愛くって仕方がなかったよって言ってあげたんだだからね私これから色々相談に乗ってあげるんだ」と嬉しそうに言ってて「優しいわね珠樹はそうしてあげてね?話を聞いてあげるだけで、勇君の気持ちが楽になるはずだからね」と言ったら「うんそうする」と言い頷いてました。
武志が帰って来て私は「勇君のお母さんおめでたですって4ヶ月だって」と話したら「ヘエ~4ヶ月ったら…クリスマスに勇君の両親も外で愛し合ってたもんなその時の子かもな」と武志はニヤッと笑ってて「でもね…お母さんは高齢出産になるから不安なんだってだからね私、色々相談に乗ってあげたんだ辛い時は旦那さんや勇君に思いっきり甘えれば良いんだって私が勇気を身籠った時に、武志や子供達に思いっきり甘えたからそうしたら?ってアドバイスしてあげたの」と言ったら「そんな事があったな…」と思い出してて「お母さんも笑って頷いてたんだ」と言ったら「ナオミも色々相談に乗ってあげるんだな、なんせ子沢山ママだもんな」と笑ってて、私はコクンと頷きました。
それから私は勇君も色々複雑なんだと話し、珠樹が色々相談に乗る事を話したら「珠樹なりに勇気が産まれた時は複雑だったんだろ」と言ってました。
勇君のお母さん頑張れ
716
投稿者:ナオミ
2015/03/30 17:46:58   
さっきお花見から帰って来ました近くの公園に行き、先に行って場所を取ってる学の所に行き、隣には勇君とお母さんが居て「珠樹ちゃ~ん」と勇君は手を振ってました。私は勇君のお母さんに会釈をして、私はお義母さんに折り畳みの椅子を広げ、お義母さんを座らせました。私は「一緒にお花見しませんか?」と言ったら、勇君のお母さんは頷いたので、私は持って来たお弁当を広げ、勇君のお母さんもお弁当を広げました。勇気は「ワ~ご馳走だ」と喜んでました。私は勇君のお母さんが作った煮物を食べ「美味しい」と言ったら「珠樹ちゃんのお母さんが作った唐揚げも美味しいですよ」と言ってくれて「お婆ちゃんが作ってくれた海苔巻きも美味しいよ」と珠樹は勇君に食べさせてて、勇君は「本当だ美味しい」と喜んでて、お義母さんはニコニコ笑ってました。私は勇君のお母さんがゆったりした服を着てるのを気付き「あの~違ってたらごめんなさいもしかして…」と言ったら「そうなんです今お腹に赤ちゃんが居るんです4ヶ月なんですよ」とお母さんは言ってて「それはおめでとうございます」と言ったら、お母さんはニッコリ笑い、お腹を触ってて「じゃあ…勇君はお兄ちゃんになるの?」と珠樹は言ってて「うん」と笑ってました。
お弁当を食べた後、子供達は遊んでて、お義母さんと学は一足先に家に帰りました。勇君のお母さんは「少し不安なんです…私は高齢出産になるし」と言ってて「確かに不安ですよね…旦那さんは何って言ってるんですか?」と聞いたら「主人は…凄く喜んでくれたの主人は俺と勇が助けるから、お前は元気な赤ちゃんを産む事だけ考えれば良いからって言ってくれたの」とお母さんはお腹を触りながら言ってて「なら大丈夫じゃないですかご主人と勇君に甘えれば良いんですよ私が勇気が出来た時は主人や子供達に甘えたもの」と言ったら「そっか…そうよね」と笑ってて「お母さんが笑顔で過ごすのが、お腹の赤ちゃんにも良いんですよ?辛い時はご主人や勇君に思いっきり甘えれば良いんですから」と言ったら、お母さんは笑って頷きました。
それから私はお母さんと育児の話で盛り上がり、さっきまで公園に居て、帰って来ました。
715
投稿者:ナオミ
2015/03/30 09:21:52   
さっき、大地と友達を駅まで送って来ました友達は家に集まって貰い、友達はお母さん達と一緒に来てくれて「子供達がお世話になります」と言ってました。私は大地達を車に乗せ、大地達は「行って来ま~す」と笑顔でお母さん達に手を振ってました。大地達は終始、車内ではしゃいでました。駅に着き、大地は「直ぐ行くから、先に駅に行ってて」と友達を先に行かせ、私を抱き寄せ私にキスをしてくれて、私は大地の首に腕を回し、キスを受けました「寂しいだろうけど、帰ったら、又ラブホに行こうな?」と言ってくれて「うん」と私は頷きました。大地は車から降り「それじゃ…お袋行って来ますお土産楽しみにしててよ」と笑顔で言ってて「うん楽しみにしてるはね楽しんでらっしゃい」と言ったら、大地は頷き、手を降り、友達の所へ行っちゃいました。私は大地を見送り、家に帰りました。今日は珠樹と勇気とお義母さんと学と近くの公園に行き、お花見をしに行く予定です智は部活に行き、里美は彼氏とお花見デートに行きました。さっきお弁当を作り終わりました。天気も良いし、お花見日和です私と珠樹は花粉症の為、眼鏡とを掛け、出掛けます。どうやら珠樹は途中、ボーイフレンドの勇君と待ち合わせをしてるらしく、勇君家族とお花見をします
珠樹は「パパには秘密にしててね」と言ってて「分かったわ秘密ね」と言い、私達は笑い合いました。お義母さんは足が悪いので、折り畳みの椅子を用意しました。学と勇気は先に行って場所取りをしてます。これからお花見に行って、楽しんで来ます
714
投稿者:ナオミ
2015/03/27 19:26:31   
来週の月曜日~水曜日まで、大地は千葉の私の実家に泊まりで、友達と卒業旅行に行きます。大地は3日分の着替えをバックに詰め、武志は「無駄遣いするなよ!」と大地にお小遣いを渡してて「サンキュー親父」と喜んでました。私は「荷物になるかもしれないけど…父さん達に渡してくれる?」と言って、父さん達の好きな、オカシや母さんは膝が痛いって言ってたので、サポーターを紙袋に入れて渡してあげたら「分かったよ、ちゃんとジイチャン達に渡しとくよ」と言ってくれました。「駅までナオミが送ってくれるんだろ?少しくらい荷物が増えても大丈夫だろ?」と言ってくれて、大地は「別に文句は言って無いだろ」とぶつぶつ言って ました(笑)
今週から他の子達も春休みになり、今日里美が「制服が小さくなったんだ…母さん」と言ってて「俺もなんだよね」と智も言ったので、私は丁度大地の制服が出来る日だったので、大地も一緒に、行きました。最初は里美の制服を仕立て直し、どうやら里美は去年より胸が大きくなったらしく、背も2cmも伸びたので、スカートも短くなったのでした(笑)
次は男の子達の制服を作りに行きました。智も背が5cmも高くなり、全部新しくしました
大地も制服を試着させたら「ピッタリね」と言ったら、大地は照れ笑いをしてました(笑)
制服を作るお店にも、大地の第二ボタンを欲しがった子も来てたらしく、里美がコッソリ教えてくれて、女の子は大地に気が付き「大地君も制服を取りに来たの?」と声を掛けて来て「若林もか?その制服…俺と同じ高校じゃん」とビックリしてて、女の子はニッコリ笑い、お母さんの所に戻って行きました。私達も口を開けてビックリしました。智は「大地…お気の毒様」と同情してて、大地は肩を落としてました。里美は「はっきり言ってやれば?俺には好きな子が居るからって」と言ってて「まさか同じ高校だと思わなかったんだ…卒業すれはもう会わないって思ってたから」と大地はションボリしてました(笑)
智は大地を慰めてました。
大地は新学期そうそう大変みたいです(笑)
713
投稿者:ナオミ
2015/03/19 16:49:33   
昨夜大地が「あのさ…友達に卒業旅行に行かないかって誘われてるんだけど、行って良いかな?」と武志に聞いてて「行っても良いけど…何処に行くんだ?」と聞いてて「ディズニーランドに行かないかって…俺達幼稚園からの幼馴染みじゃん?高校は皆バラバラになるから、思い出を作ろうって話になったんだ」と言ってて「中学生だけで千葉に行くの?少し遠いわよ?」と私が言うと「じゃあ…和美の実家に頼んでみたら?お義父さん達も大地が行くと喜ぶんじゃないか?」と言ってくれて「何人で行くの?」と聞いたら「四人くらいだけど」と言ったので、私は千葉の実家に連絡し、大地が友達と千葉に行ってディズニーランドに行きたいと話し、母は「それなら家に泊まりなさいよ。お父さんも喜ぶわよ」と母は笑ってて、私は途中から大地に代わり「婆ちゃん?行って良いかな?俺を入れて五人位なんだけど…」と言ってて、どうやら母は父さんに話してるらしく、暫くして大地は「え!良いの?ありがとう婆ちゃんウンウン、日にちが決まったら、又連絡するよジイチャンにもお礼言っといてね」と大地は嬉しそうに笑ってて暫く話した後、電話を切り、「聞いた?OKだって」と言い、早速大地は友達に連絡をしてて「明日、友達と日にちを決めてくるよ」と笑ってました。
結局、大地達はしっかり計画を立てていて、旅行は再来週の月曜日~水曜日まで行く事になりました。夕方に大地の友達のお母さん達が家に来て「すいません家の子達がお世話になって」と言ってて「中学最後の思い出になるんだし、気にしなくっても良いですよ?実家の母達も喜んでくれてますし」と言ったら、お母さん達も笑って頷いてました。

大地は母に連絡し「お婆ちゃん達に迷惑を掛けないのよ?」と言ったら「分かってるよちゃんとジイチャン・婆ちゃん孝行してくるから」と言うので、私は笑って頷きました。珠樹は「お土産買って来てね」と言ってて「何が良い?」と聞いたら「あのね~かが良いな」と言ってて「よし!買って来てやるよ」と言ってて「ありがとうお兄ちゃん」と珠樹は大地に抱き着いてて「珠樹は…ナオミにソックリだから頼まれたら断れないよ」と大地は苦笑いしてました。
712
投稿者:ナオミ
2015/03/18 17:55:50   
「ナオミのだって…ぬるぬるじゃないか、気持ち良いの?」と聞かれ「良いよ~凄く気持ち良いよ」と言ったら、大地はガンガン責めて来て、私がいくと、大地も同時にいきました。私達は一旦お風呂に入り、お風呂の中で大地は私の両足を広げ、クンニをして来て、私が潮を吹くまでやってくれて、大地は満足そいに笑ってました。それから私達はベッドに移り、ベッドでも大地は何回も私をいかしてくれて、大地は私の中に熱いザーメンを出してくれました。お昼頃に買ってきたお弁当を食べ、食べる時に「ナオミ…口移しで食べさせてよ、赤ん坊の時みたいに」と言ってて「仕方がないわね」と私は大地の膝に乗り、口移しでご飯を食べました。食べた後は勿論、私も大地に食べられました(笑)
散々愛し合った後、ベッドでイチャイチャし「最高の入学祝をありがとう」と大地は言ってて「満足した?」と聞いたら「ナオミのやらしい声もいっぱい聞けたし、大満足だよ」と笑ってて「そろそろ帰ろうか?」と言ったら、大地が頷くので、シャワーを浴び、私達は家に帰りました。大地は2つ先の駅に下ろし、大地には時間を潰して貰いました(笑)
私は夕飯の買い物をし、家に帰りました。家に帰ると「あん学ったら、ナオミさんが帰って来ちゃうよ」とお義母さんの声が聞こえ「もう少し…もう少しこのままで」と学は言ってて「ヤンあんなに愛し合ったのに…学はおっぱいが好きね」と言ってて「俺は…おっぱいが大好きなんだ」と二人がイチャイチャしてるのが聞こえ「もう少し…時間を潰した方が良いわね」と私は二人の為に時間を潰してあげました(笑)
一時間位時間を潰して家に帰ったら、お義母さんと学がテレビを見てて「ただいま」と言ったら「お帰り」と二人は笑ってました。
昨日は凄く楽しくって、最高でした大地も凄く喜んてくれたし、又行きたいなって思ってます
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。