ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
701
投稿者:ナオミ
2015/03/09 13:16:42   
今日の午前中に次男大地の合格発表があり、大地は無事に合格しました
「お袋あったあったよ!俺の番号が」と大地は凄く喜んでて「おめでとうやったわね」と言ったら「サンキュー俺…嬉しいよ」と涙声で言ってて「今日は大地の好きな物を作って待ってるからね?お祝いしなきゃね」と言ったら「一旦学校に戻って先生に報告しに行くよ、夕方には帰るから」と言うので「武志にも連絡するのよ?武志の事だから、連絡するまでソワソワしてるだろうから」と言ったら「分かったよ、お袋の後に連絡するよ」と言ってて「そうしてあげてね?もし携帯が繋がらなかったら、メールでも良いからね」と言い、大地は電話を切りました。お昼頃に武志から電話があり「大地から連絡があったよ彼奴…合格したんだな」と武志は嬉しそうに言ってて「今日はご馳走を作るから、早く帰って来てね」と言ったら「おう!」と言ってました(笑)これからお義母さんを迎えに行きながら、ご馳走の材料を買いに行こうと思います。大地の好きな唐揚げやや、を作ろうと思ってますサラダも忘れない様にしなきゃね勿論学にも連絡して、一緒にお祝いをしようと思ってます。学も喜んでくれると良いな今週の金曜日に大地の卒業式があります。武志は休みを取ってくれる見たいです。私…泣いちゃうだろうな
700
投稿者:ナオミ
2015/03/06 17:17:26   
今日、私は大地に午前中~昼過ぎまで、抱かれました大地の受験が一段落したので、今日大地は学校を行かず、ユックリしたいと言ったので、学校を休ませました(笑)

朝ごはんを食べ、子供達は学校に行き、武志は「大地は?」っ聞くので「今日位、ユックリ寝かしてあげようと思って」と言ったら「そうだな…そうしてあげてよ」と言って、私に行って来ますのキスをして会社に行きました。それから私は朝ごはんの後片付けをし、お義母さんと学を車に乗せ、カラオケボックスへ送って行き、家に帰ると、大地は起きてリビングでテレビを見ながら朝ごはんを食べてて「ただいま」と言って、大地を後ろから抱き着いたら「お帰り」と言い、私にキスをしてくれました。朝ごはんを食べた後、私達は仲良くお風呂に入り、大地は「ウ~ン久しぶりだナオミのおっぱい」と言って、私の胸に顔を埋め、喜んでて「大地は本当に私のおっぱいが好きね」と言ったら「だってさ~昔から俺はナオミのおっぱいが好きだったんだぜ?珠樹や勇気がナオミのおっぱいを吸ってる時は辛かったんだぜ?」と苦笑いしてて「じゃあ…今日は大地が飽きるまでいっぱい、吸っても良いからねその代わり、私を気持ち良くしてね」と言ったら「勿論だよ」と言って、笑ってました。暫く私達はお風呂の中でイチャイチャし、それから私達は大地の部屋に行き、私は大地にいっぱい抱かれちゃいました。大地は私の乳首を吸いながらチンポを入れて来て「アアンそんなに吸っても母乳出ないよ~」と言ってるのに、大地は乳首が千切れるんじゃないかって位、乳首を吸ったり、噛んだりしてて、私は一番感じる乳首を吸われ、私は大地に何回もいかされ、大地も熱いザーメン子宮の奥に出してくれました。お昼を食べる時、大地のリクエストに答え、メイドさんの衣裳に着替え、お昼ご飯を作り、お昼を食べた後、私は大地に又抱かれちゃいました(笑)結局私達は勇気が帰る寸前まで、裸で過ごしました(笑)大地も気がすむまで、私のおっぱいを堪能したせいか、凄く嬉しそうな顔をしてました(笑)
699
投稿者:ナオミ
2015/03/05 21:46:57   
次男の大地は、第一志望の試験は今日終わりました。結果は来週の月曜日に分かり、とにかく、今週一杯はゆっくり過ごさせようと、武志は言ってて、大地も「やるだけやったし、万が一落ちても悔いは無いよ」と大地はスッキリした顔をしてました。さっき大地が「あのさ…明日は学校は行かなくっていいんだ、明日は家に居て、ゆっくり過ごして良いかな?」と武志に聞いてて「良いぞ?明日位、ユックリ過ごせば?」と言って、武志は頷いてました。キッチンで後片付けをしてたら「あのさ…明日、お袋を久しぶりに抱きたいんだけど、良いかな?」と聞いて来て「良いわよ?明日はお義母さんは出掛けるし、お義母さんを送った後で良いなら」と言ったら「やった!待ってるよ」と喜んでました(笑)

698
投稿者:ナオミ
2015/02/27 18:30:25   
次男の大地は受験真っ只中で、先週滑り止めのをうけ、本人は智と里美とお復習をして「多分大丈夫だと思うけど…」と言ってて、武志が会社から帰って来てから見て貰い「英語以外は大丈夫だろ…大地は英語が心配なんだろ?」と聞いたら「そうなんだよ…仕事で疲れてる所悪いけどさ来月は第一志望の試験じゃん?英語だけでもいいからさ、解説してくれないかな?」と大地は頼んでて「分かった…夕飯を食べたら見てやるよ」と言ったら「サンキュー親父、学校の先生には悪いけど、親父の説明の方が分かりやすいんだ」と笑ってて「但し!俺のは厳しいぞ!」と笑ってて「覚悟しとくよ」と大地は笑ってました。その後二人は夕飯を食べたら、大地の部屋に行き、勉強会をしてました。
私は途中から数学のお復習をしてあげ、数学の結果はまあまあでした(笑)
勉強会は夜遅くまでやってて、私は2人分の夜食のを持って行ってあげたら「俺が見た限り、合格点ギリギリだな…でも他の教科は良い点を取ってあるから、大丈夫だろ」と言ってて、私が部屋に入ったのを気が付き「多分大丈夫みたいだぞ?」と武志は言ってて「良かったわね、大地今日は十分勉強したんだから寝なさい明日も学校でしょ?」と言ったら「うん…そうするよ」と言ったので、を食べ、大地はベッドに潜ったのを確認し、私達も寝室に戻りました。ベッドに入って私は
「お疲れ様」と言って武志のホッペにチュッとキスをしたら
「ヤダナ~キスは此処だろ?」と自分の口に指を指してて「仕方がないわね」と 言い、にキスをしたら、武志は 私の頭を抑え、舌を絡めて来て「ご褒美をナオミの体でくれる?」と聞かれ「うん」と言い、私は武志にご褒美をあげました(笑)一時間ばかり、愛し合い、武志は満足そうに、眠ってて、私はお風呂に入ってたら、ご主人様が来て、私達はお風呂で激しく愛し合いました(笑)
大地の滑り止めの試験は、なんとか合格しました。来月は本命の高校の試験があります。
頑張れ大地。

















697
投稿者:ナオミ
2015/02/18 22:45:21   
回転寿司に着き、私達はいっぱい食べ、武志はイカや、ヒラメやマグロを食べ、私は穴子やイクラや卵を食べました。お腹がいっぱいになり、車に乗り「腹もいっぱいになった事だし、そろそろラブホに行こうか?」と言うので、私はコクンと頷いたら、武志は真っ直ぐ、ラブホに向かいました。(笑)ラブホに着いたら、私達は露天風呂に仲良く入り、お風呂の中でイチャイチャし、逆上せそうになったので、お風呂から出てベッドに入り、私は武志に激しく抱かれちゃいました。武志は私をガンガン責め、私は体を震わせ喜びました。結局私達は二時間位愛し合い、子供達が帰る寸前ギリギリに家に帰りました(笑)
夕飯を食べた後武志は船を漕いでて「お風呂に入って寝たら?」と言ったら「ああ…そうするよ」と言い、武志はお風呂に入り、寝ちゃいました。私も流石に2日連続、激しいセックスに疲れたので、そろそろ寝ようと思いますお休みなさい
696
投稿者:ナオミ
2015/02/18 22:05:43   
今私は寝室に居ます隣では、武志が幸せそうな顔して眠ってます。昨日まで武志は出張でした。昨夜はご主人様と大地に可愛がってもらい、今日は武志に可愛がってもらいました。
今日は朝からソワソワしてしまい、里美には「母さんったら…」と呆れてて、珠樹には「朝ごはんの片付けは、里姉とやっとくから、パパの所に行ってくれば?」と呆れながら言ってくれて「そう?お願いね」と言って私は出掛けました。私は朝ごはんも食べずに家を出たので、途中ファミレスに寄って、朝ごはんを食べに行きました。朝ごはんを食べてると、武志からが来て「もう直ぐ駅に着くから」と送って来て「改札口で待ってるね」と送ったら「了解」と返事が来たので、私は慌てて会計を済ませ、駅に向かいました。私は車を駐車場に止め、改札口で武志を待ってたら、武志が手を振りながら私に近づいて来て、武志が改札口を出たら「お帰りなさい」と私は抱き着き「ただいま」と武志は抱き締めてくれました。私達は手を握って駐車場に向かい、車に乗って私達は抱き合い、キスをしたりとイチャイチャし「寂しかったよ武志」と言ったら「俺も寂しかった」と私を抱き締めてくれました。武志は「一旦会社に行かなきゃないんだ…一応報告したら、今日は一緒にだから」と言ってくれたので、私は頷き会社に向かいました。私は車の中で待とうとしたんだけど「今日は寒いだろ?そうだな…彼処の喫茶店は朝からやってるから、其処で待っててくれないか?」と言ってて「大丈夫よ?車の中で待ってるから」と言ったら「風邪をひいたらいけないから、言ってるんだぞ?熱を出して寝込んでるナオミを見るのは嫌なんだ…」と言うので「分かったじゃあ…喫茶店で待ってるね」と言い、私は近くの喫茶店で武志を待っ事にしました。私はコーヒーを頼み、クロスワードをやりながら、武志が来るのを待ってました。30分位で武志が来て「待たせたな行こうか?」と言うので、私達は喫茶店を出ました。暫く車は走り「今日は寿司を食いに行こうか?って言っても回転寿司だけど」と笑ってて「ワ~回転寿司なんて久しぶりね」と笑ったら「子供達には内緒だぞ?」と言うので「うん」と頷き、私達は久しぶりに回転寿司を食べに行きました。
695
投稿者:ナオミ
2015/02/18 03:44:59   
さっき、ご主人様と大地に抱かれて帰って来ました武志は、昨日・今日と出張で、留守なので、皆が寝てからご主人様に抱かれました。ご主人様は私達の寝室に来て、私を抱いてくれて「今夜は親父を気にせず、タップリ可愛がってやるからな!覚悟しろよ」とご主人様の目は燃えてて、私の体を激しく抱いてくれました。ご主人様は固くってビンビンになったチンポで私の中を突いて来て、私は何回もいってしまい「ナオミは悪い女だ、親父が留守なのに、息子に抱かれて喜ぶなんて、これはお仕置きが必要だ」と言い、私が気絶するまでガンガン突いて来て「ご主人様~モット~モット~」と言い、私はご主人様にしがみつきました(笑)ご主人様が中に熱いザーメンを出してくれた時は、私は気絶をしちゃいました。気が付くと、ご主人様は部屋には居なく、気絶している私の乳首を大地が吸ってて「あん」と言ったら「気が付いた?」と言ってて「今度は俺のでいかしてやるよ」と言い、チンポを入れて来て、私は体を震わせいきまくりました。「お袋の中凄く熱いよ、兄貴のザーメンで、中がぐちゃぐちゃだ」と喜んでて、私の頭は気が狂いそうでした(笑)結局私達は2時頃まで愛し合い、さつきまでシャワーを浴びて、戻って来た所です(笑)今日には武志が帰って来るので、迎えに行き、帰りはラブホに行く予定ですお昼は会社の食堂だと思います。ま早いので、少し寝ようと思います。お休みなさい
694
投稿者:ナオミ
2015/02/14 17:12:46   
今日はバレンタインデーですね
昨日、智は紙袋一杯にチョコレートを持って来て「ワ~お兄ちゃん、いっぱい貰ったね」と珠樹は言ってて「全部やるよ…ほとんど義理チョコだから」と智は珠樹に渡してて「良いの?ありがとう」と珠樹は勇気とわけあってて、「相変わらず…人気あるわね」と里美は言ってて「今の俺は、サッカーで忙しいんだ!彼女なんかいらん!」と言ってて、里美は「フ~ン」と言ってました。
一方大地はというと、智ほどではないけれど、それなりにチョコレートを持って帰って来てました(笑)
それから勇気は、シンディちゃんから1個だけでした。勇気は「僕はシンディちゃんとお母さんだけで良いんだ」と言ってました。武志は「今年は土曜日だからって言って、義理チョコは無しだってさ」と笑ってて「俺も勇気と同じでナオミので十分さ」と言ってました(笑)
そして今日、お義母さんは学と温泉に行く事になってて、私は途中で食べれる様に、お弁当を作りました。 お義母さん達は草津の温泉に行くので、少し早起きして出掛けて行きました。お義母さんが出掛けた後、智が起きて来て「ナオミお早う」と言い、私を抱き締めて来て「お早うご主人様」と言い私は抱き着き、私達は朝からキッチンで愛し合い、ご主人様は熱いザーメンを出してくれました「アアンご主人様のホワイトチョコ熱い」と言っちゃいました(笑)皆が起きて来たので、私達は慌てて服を整え、私は朝ごはんを作りました。朝ごはんを食べた後、私は武志と男の子達にチョコレートを渡し、男の子達は喜んでくれて、武志も喜んでくれました。珠樹は朝ごはんを食べた後、勇君の家に行き、里美も彼氏とデートに行きました。
さっき珠樹が帰って来て「勇君凄く喜んでくれたよチョコレートに書いてある字を見てね、僕も大好きだよって言ってくれたんだ」と笑ってて「そう良かったわね」と言ったら「うん」と珠樹は笑って頷いてました。
693
投稿者:ナオミ
2015/02/08 23:02:01   
お昼頃に、雨足が強くなってて「出来た事だし、皆お家まで送るから、後片付けをしてね」と言ったら「ハ~イ」と返事をして、珠樹の友達は後片付けをしました。
珠樹も一緒に乗って来て「そうそう、メッセージカードを書いてあげると、良いわよ?」と教えたら「喜んでくれるかな?」と皆は興味津々で聞いてて「きっと喜ぶわよ?大好きな子から貰えれば」と言ったら、女の子達はキャーキャーと笑ってました。私は家に帰って、武志には「大好きなダーリンへ…愛してます」と書き、智には「大好きなご主人様へ…愛してます」と書き、大地には「大好きな大地へ…愛してます」と書き「大好きな勇気へ…何時も元気な子でいてね」とメッセージカードに書きました(笑)

因みに…学にはバレンタインデーの当日、お義母さんと、温泉に行く事になってます。私からは、あげません学は私の体が良いって言われてるので(笑)

692
投稿者:ナオミ
2015/02/08 21:47:57   
今日は本当に忙しかったです今朝は少しだけ早く起き、大地のお弁当を作りました。お弁当を作ってると、大地が起きて来て「お早うナオミ」と抱き締めて来て「アアン」と言い、私は大地に抱き着き、キスをしました。ピチャピチャとキッチンで音が響き、大地は私のおっぱいを揉んで来て「アン駄目だってば~立ってられいよ~」と言ったら、乳首をキュッと摘まんだりコリコリしたりして、私の足はガクガクしてしまい、大地はスカートを捲り、チンポを入れて来て「ナオミのマンコ、ぬるぬるだよ?やらしいね」と耳元で囁かれ、私の背中がゾクゾクしちゃいました。大地がマンコの奥に熱いザーメンを出したら、私も同時にいっちゃいました(笑)
皆が起きて来て、私達は慌てて服を直し、私はお弁当を作りました。朝ごはんを食べてる時に武志は「俺と勇気と智は出掛けるから」と言ってくれて「うん分かったわ」と言ったら「僕は家に居たいっていったんだけど」と勇気はほっぺを膨らませながら言ってて「今日は家に居てもつまらないわよ?女の子ばかりで面白くないでしょ?」と言ったら「そうだけど…」と口を尖らせ言ってて(笑)
勇気は渋々武志と出掛けて行きました(笑)

10時に珠樹の友達が来て、私は「雨が降ってて寒かったでしょ?お菓子を作る前に、ココアを飲む?」と聞いたら「ありがとうございます」と言い、ココアを飲みました。飲み終わり、皆はエプロンを着け、頭にバンダナかさんかくきんを巻いてもらいました。
珠樹の友達はお菓子作りは初心者だったので、簡単なのチョコレートを作る事にしました。私と里美は毎年作ってるので、里美はチョコレートケーキ、私は武志にはチョコレートケーキ、男の子達にはのチョコレートを作りました。珠樹と友達は私の作ってる所を見て、一生懸命作ってました「チョコレートが固まったら、チョコペンで好きな事を書いてね」と言ったら「ハ~イ」と返事をしていました。皆は楽しそうに笑ってて、珠樹は「大好き」と書いてました(笑)それから出来たお菓子を箱に入れ、箱を綺麗にラッピングしてから、を着けてました。「バレンタインにはまだ日にちが有るから、冷蔵庫に入れてね」と言ったら「ハ~イ」と笑ってました。終わる頃にはお昼になってて、私は珠樹の友達を家まで送りました。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。