ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
 
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
257
投稿者:さく
2018/01/16 01:46:24   
いやぁ凄い。中々に経験豊富ですねぇ。辛かった時期もあったでしょうに。

性徒君やその他からの接触は、、、まぁあるでしょうね。
どうするんですか?

256
2018/01/16 01:36:50   
今まで知らなかったこと書いてくれたけど、色々な経験があこちゃんの糧になっているんだね
流されるままに身を任せてきたことは取り返せないから、寂しくて彼氏を作りたくなるのは仕方ないとしても性欲を彼氏にも隠さないことが肝心かもよ
先に知られて上手く行かないのと、後で知られて上手く行かなくなるのも結局は同じだからさ
彼氏に隠して他で解消することに積極的でいるうちは、何も変わらないかもしれないな
それであこちゃんが満足してるんならそれもよし
やりたい時には隠さないでいっぱいやればいいよ
255
投稿者:グッジョブ
2018/01/16 01:22:43   
正月輪姦や連休旅行のお相手は誰なの?
254
投稿者:あこ
2018/01/16 01:04:00   
あこの初体験は高校生の時。相手はバイト先の大学生でした。4つ上でした。
普通の男女交際でした。。彼の就職とともになんとなく別れてしまいました。

大学生のときも何度か男の子から声をかけられました。でも付き合ったりしませんでした。
まじめだったの。。

最初に不倫関係になってしまったが当時の指導教員だった准教授の先生。。
20くらい年が離れてます。結局再就職はこの方にお世話になりました。

指導を受けてるうちに男女の関係に。。。きっかけは合宿の時でした。
女として見らているのは気づいていました。
それで合宿に誘われたとき、なんとなくそうなるって予感はしてました。
もともとあこは年上好きなんです。。
合宿は二人きりでした。。合宿というの名の不倫旅行だったんです。。
そこではじめて結ばれました。その後は先生の愛人って感じでみんな噂されてました。。

その後大学院に進み。。あこはあまり要領がよくなく研究がすすめられませんでした。
その時面倒見てくれた院の先輩とも肉体関係を持つようになってしまいました。

その後も学会で知り合った他大学の方など。。。

今考えると飲みに誘われて二人で飲んだあとにそういう感じになっちゃうことが多かったような。。

ゼミ生とのきっかけも飲み会だったし。。。もう。。。。全然反省してない!!

大学院や学界でもやりまんとかさせことか愛人とか噂になってたらしいです。
知人から聞きました。。。

結局のせいせい方のお世話で就職しました。そして再就職も。。。

枕営業といわれても仕方ないかもしれません。。

実はこれまで言ってませんでしたが、研究室の教授とも関係を持っていました。
なので教授、准教授、院生の先輩と同時にセックスしていた時期もあります。

教授は当時60代ですごくいやらしいセックスをする方でした。。
ハメ撮りや野外露出、Hな下着をつけてをプレイ、男の方を喜ばせる色んなテクニックは
この方に仕込まれました。もう定年していますし、さすがにもう誘われません。。

准教授ともセックスしていることを知っていて、わざと研究室などでHなことをされたりしました。

院の先輩は風俗好きな方で、どっちかっていうとスポーツマンタイプでした。
この方には風俗嬢がやるような色んな技を仕込まれました。
フェラや手コキ、アナル舐めなどなど。。。。いわゆるセフレです。
これが今に生きてます^^;

今でもお会いするのは当時准教授で現在教授なってる方くらいです。。
先輩は家庭もできて幸せになりましたと。。。

新しい職場に移って2年ちょい。。昨年まではせいと君とその悪友たち。。つまり
私の元教え子のセックス奴隷でした。。
色んなプレイを仕込まれました・・・複数輪姦や募集掲示板など。。
あこのプライベートのFBやインスタを見せながら男を募集し輪姦するのが
人気だったそうです。

さっき書いたように婚約者と別れてからしばらく一人でした。。
いまはある方に告白されて普通にお付き合いをしています。
この方はノーマルな方なんです。前の婚約者も変態プレイはしませんでした。

ちなみにあこは本名じゃなりません。少し変わったな名前なのでヒントも出せません。。
ごめんなさい。

昨日はネットに晒されたあこをみて、久々に昔の刺激的な日々を思い出してオナニーしちゃいました。
彼の家のお風呂場で。。。。トイレで。。。彼は一回するともうないの。。

初めて会った男の人に生挿入されて中出しされる快感。。。。すごく興奮しちゃいます。。。
ザーメンごっくん。。顔射も。。。野外でセックスや仕事場でのプレイなど。。。

正直言うとセックスしてることを噂をされるのも興奮してました。。。

昨日までセ〇ター試験も土曜日は普通にいったんだけど。。いっぱい
あこのHな写真はられて、、、、そして。。。日曜日は。。。

胸を強調するニットで。。しかも背中あきニットにジャケットを羽織るスタイルでお仕事してました。
暑くてもジャケットは絶対に脱げません。。あこだけ興奮してました。。
帰ったら彼氏にいっぱいHしてもらおうと思ってきてったんだけど。。

勤務中にあそこ濡れ濡れでした。。。

今日画像掲示板の件でせいと君や他の関係持った男の人たちに誤って連絡してしまいました。。
少し心配です。。やっぱり会おうって話にすぐなっちゃうから。。。

253
投稿者:グッジョブ
2018/01/16 00:14:44   
俺たちは別にあこに恨みがあるわけじゃないからね。

ただあこに興味があるだけなんだよ。

逆張りしなければあこ自身が出てきてくれるのなら、そっとしておくよね。

続編よろしく!
252
投稿者:さく
2018/01/16 00:10:05   
いや、最高ですね。文才ありますよ。
嫌な体験だったでしょうが、書いてくれてありがとうございます。

ここでのリクのみってことは写真や動画も見せてもらえるんですか?

あと、最後、性徒くんとは「昨日までは。。。」てなってますが、これから何かありそうなんですか?
251
投稿者:あこ
2018/01/16 00:02:31   
みなさんはあこの動画と画像いっぱい持ってるの??
流出させないでください。。本当に。。

あこが自分でするから。。

そのかわりここでのリクエストに応えようと思います。。

250
投稿者:RED   redsalinger
2018/01/15 23:58:19   
おぉ、、、壮絶ですね。
長文報告ありがとうございます。
生唾飲み込みハラハラしながら読ませて頂きました。
ぜひ続きを聞かせてください。
249
投稿者:グッジョブ
2018/01/15 23:53:10   
がんばって書いてくれたお礼に、男の側からのアドバイスをあげよう。

男が怒る理由は多分嘘つかれたことだと思うんだよね~

あこがどんなに変態なことやってても、ごめんで済むよ、好きならね。

ジョハリの窓って知ってる? お互いに相手を信じて少しずつ自己開示していけば、いずれ強固な信頼関係ができるよ。

恋愛なんて常識関係ないから。好きならどんなハードルも超えられるから。

とりあえず、今カレと関係深めたいなら、勇気出して自己開示するといいよ。
248
投稿者:あこ
2018/01/15 23:33:03   
あこです。

久々に時間が取れました。
画像版運営さんが削除してくれたみたいです。
結局削除の仕方がわからず、やってくれた方ありがとうございます。

またあこの画像を流出させないください。お願いします。
またあこ自身でHな写真貼るから許して。。

この間のこと、ナンネには書いてませんでしたね。
ここに来るときは何かあるときだから。。。。

ショックでこれまで触れてきませんでしたが
去年の冬に妊娠したのは結局うまくいきませんでした。
早い段階で流れてしまったの。。

今日久々にこのスレッドを読み返してみました。
親身に相談にのってくださった方もいたのに長いことご無沙汰で
申し訳ありませんでした。

3年間に大学3年生だったB君がモザキンとかに投稿していたせいと君のことです。
いまは社会人になってます。結婚はしていませんが遊んでいるみたいです。

一昨年新しい職場に移りました。昔の不倫相手の教授の紹介です。
ここではゼミは持たない立場の職種で働いてます。
そこで新しい彼氏もでき婚約もしてました。
ただ昨年の春に別れました。
それから投稿とかHなことは避けてました。
だってあこのハメ撮り写真や動画をみられて婚約解消されてしまったのだから。
妊娠、流産のことはむしろ優しくしてくれてました。
ばれたのは私の自宅のPCに送られてきたせいと君からのメールでした。
私が不在時にのぞいてしまったのです。たぶんなんとなく疑うところがあったのだと思います。
せいと君とのセックスはどんどん増えてきた時期だったから。

もう一年前のことです。せいと君が取引先の人にあこを紹介したいといってきました。
紹介というのはセックス奴隷として貸し出すということです。
その方はあこの写真やビデオで事前に気に入ってくれてそうです。
現役の女教師とやりたいという要望をかなえてほしいとのことでした。

そこで命令されたのが、あこの授業(といってオムニバスの授業を数回しているだけですが)
を見学してその後、その時の格好のまま、駐車場で犯すというものでした。
あこの授業の回に社会人の見学という形でその方とせいと君がきました。あこは
今の職場では目立たないように地味目の格好で勤務してます。前職では最後の方
本当に派手で薄着になってたので。。
この日は、せいと君の指示でエロい恰好で授業をするように言われてました。
すぐやるから脱ぎやすい格好でと・・・
寒い時期だったのですがミニのタイトスカート、脚だけのストッキング、上はブラウスとジャケットですがはだけやすいブラウスを選びました。いつもと違うあこだったので少し教室がざわついてたのを
覚えています。
講義中はずっと視姦されてました。本当はとびっこバイブを入れるといわれてたのですが
それは今度するからといって許してもらいました。

あこはなんとか準備したパワポをこなして時間を終えました。
終了後、見学していた社会人の方のあいさついう形でその方と話しました。
すごくいやらしく見られました。その後送っていく形で駐車場に向かいました。
約束ではワゴン車の中ですると聞いてました。でも車はセダンタイプ。。
中ではできないといわれて・・・・・それで車に手をついてバックから。。。
職場近くの駐車場の外で。。。野外でセックスしてしまいました。。
初めて会った男の方と。。
あこは早くいって。。。はやくイってほしいと思ってました。
しばらくしてあこの中に果ててくれました。。
その日の夜はその時の彼、婚約していた彼と会う約束でした。
野外セックスプレイに時間がかかってしまい、彼との約束時間がせまってました。
彼の家に行く約束だったのです。
せいと君とHした会社の方が時間が遅くなってしまいいたので車で送っていくと提案してくれました。
あこは断りました。でも迷惑かけたから送っていくと言ってきかないのです。
それで車で送ってもらいました。
彼に家には電車よりも早く着きました。

あこは2つ間違いを犯してました。
一つは彼に家をせいとにしられてしまったこと。
もう一つは会社の人の運転で、あことせいとが後部座席に座ってしまったことです。

案の定、家の前につくとせいとが迫ってきました。
時間がないと思い、社内は狭かったので口ですることにしました。
せいと君の乳首を舐めながらおちんちんをしごいて、おっきくしてから
フェラチオ。。。
その時運転していた会社の方があこを撮影してました。
フェラと車外を交互にとって彼のマンションの玄関前でせいと君のおちんちんを咥えている
あこを撮影してたのです。
せいとはわざとあこの顔と服に射精しました。。
メイクも落とせないの酷い。。せいとはそういう奴でした。。

あこのおまんこはザーメンまみれでもうぐちょぐちょだったので
彼に家にいってからなんとか言い訳してシャワーを浴びてすぐにセックスしたのを覚えてます。

後日彼にみられてしまったのは、この時に駐車場でのバックハメ撮り、そして彼の家の前での
あこのフェラと顔射の動画でした。
せいと君はこの時の映像を編集した予告版みたいなものをあこにメールで送ってきたの。
それを婚約者にみられてしまったの。メールにはせいと君たちが投稿していたサイトのアドレス
が載っていて、そこに予告動画みたいなのがアップされていました。
全編は有料だったみたいです。

女教師 野外セックス 車内顔射 という感じだったと思います。

彼は本当に怒ってました。。当然です。
あこにとって意外だったのは、彼が一番ショックだったのは野外セックスでも
複数でもなく、家の前にしたことでもなく。。。。
せいと君の乳首舐めをしながら手コキしていたシーンだったそうです。。
風俗嬢のように男に奉仕しているあこが許せなかった。こういう経験をいっぱいしているのかと。。。。

それで振られました。

その後、さすがにせいととは完全に別れました。昨日LINEするまでは。。

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。