ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
 
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
267
投稿者:(無名)
2018/01/16 23:54:47   
>266
同じ内容だよ。
削除されてもされてもされても
あのスレ主あげ続けてるみたい。
あこが出てこなくなるからやめてほしいね。
266
投稿者:(無名)
2018/01/16 23:32:56   
>264
下で紹介されてる掲示板に「あこを探せ」ってものがあるけど…その前があるのかな?
あ、再投稿ってあるからてかこれ以前の投稿があったのね。見損ねた
265
投稿者:(無名)
2018/01/16 23:28:11   
>263

皆さま申し訳ありません、ちょっとレスにスペースください。

その様にお褒めの言葉を預かり恐縮です。

シュアさまの場合ですとむしろ「ノウハウ」の伝授に近いフィールドではないかと拝察します。

かのミノルタ・ハネウエル訴訟にからむ特許のガラパゴス状態からの脱却が今日のポスドク・テニュア問題の遠因とも伺っていますが、そんな理系の要望が遠く文系の世界まで波及した結果、現在の「〇合」教員にも反映されているのはシュアさまが何よりもよくご覧いただいている日常と存じます。

ですのでシュアさまそんなご自身を卑下されないでください。 むしろここで疑惑に上った某准教授様よりもはるかに真摯に日常を過ごされているお姿に感服しております。
レス本当にありがとうございました。

ま、そんなテニュアトラックの窮屈さを、このあこさんは実に華麗にくぐりぬけこのような花を咲きほこらせておいでですから実にお見事と嘆息するしかありません。

ともあれ息の長いこのスレ、じっくり今後の行く末を生暖かく見守って逝ければと考えております。

あこさん、ぐちゃぐちゃするのはマンコアナルくらいにして新作よろしくです。

264
投稿者:(無名)
2018/01/16 23:16:38   
消されたな。

既出画像の収集なんかより、あこの機嫌とって新作とか動画とか見せてもらった方が良かろうに・・・

263
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2018/01/16 23:09:09   
この静けさはなに?

どこかで新スレ設立した?

知ってたら誘導してね!
262
投稿者:(無名)
2018/01/16 20:26:24   
やみだす
261
投稿者:香織
2018/01/16 07:20:25   
この数日ドキドキしながら見ていました。
自分より賢い大学のせんせいが、恥ずかしい写真晒されてうろたえながら、明らかに興奮している。
私の中の意地悪で醜い部分が「どんどん恥をかけばいいのよ…このインテリ変態女」と囁いていました。

あこさんの告白で思い出したことがあります。

私の大学の先輩の話です。私の大学の卒業後別の大学院に進みました。

そこには、学術的には高名だけど人格的に難ありという教授がいました。先輩はその教授の下でそのまま大学講師になり手足のように使われていました。
当然、後を継いで准教授になれるものと思っていたら、教授が指名したのは先輩より年下の女性講師でした。

先輩はショックで帰郷し今では別の仕事しています。

その時は実力がなかったのかなぁ…と素直に思っていましたが…

枕営業があったのかな?
260
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2018/01/16 05:39:52   
昨日まで出ていた(無名)様へのお礼です。
別スレ「お久しぶりです」がなくなってしまったので
不本意ながら横レスになってしまいます。
皆様どうかご容赦ください。
エロい話じゃないので本人以外は見なくて大丈夫です。

教えて頂いた自己剽窃・二重投稿に関するM学院大学
Y本先生の報告pdf(学内誌の寄稿でしょうか)を
読みました。
自分のように学歴に乏しく学術経験のない者にとって
非常に勉強になりました。
本当にありがとうございます。

その限りで判断すると、自分が在籍してた学校(旧二期校)の
修士課程に提出して選考外になった論文計画書は私的な文章
に過ぎず、その調査内容を学術的な査読の対象にならない場
(例えば学会内の勉強会・シンポジウム・パネルディスカッ
ションなど学術発表以外の場)で資料として使用する程度の
ことは、そのメンバーに自分を含んでいてもいなくても
剽窃の疑義は生じないように思いました。

自分は学術的な文章を書く立場になく、また皆さんのよう
な優秀な頭脳もありませんが、地道に勉強を続けたいと
思います。

259
投稿者:
2018/01/16 05:31:16   
いやいや、そうとは限らんだろう。

あこは自分で言う通りまじめなんじゃ。
そうてなかったら、今頃AVか風俗行ってるはず。

この真面目さと土壇場での理性の弱さがむしろ天才的なエロ小説作家なんじゃ。

こうなったら人並の幸せはあきらめて、女流作家を目指してはどうかな?
瀬戸内寂聴や向田邦子なんかも、色欲の花を咲かせていたらしいし。
好色一代女としての人生を無駄にしてはもったいないからな。

そのためにも、このスレへの寄稿は手を抜いてはならんぞ!
・これまでで最も興奮したセックスベスト3
・痴漢体験
・性病体験
・親バレや家族バレ体験(しそうになったこと)
・女性に相談したら何と言われたか

マンズリこくのはほどほどにして、赤裸々に己が体験を語り尽くせ!
258
投稿者:
2018/01/16 03:48:01   
もう手遅れだろ
何しようがどうにもならん
環境変えればワンチャンあるけど、人間は簡単には変わらん

画像掲示板の件で興奮してる時点でお察しよ
普通だったらガクブルだろ
せいとに連絡したとか意味が分からん
仮にせいとが貼ってたとして、抗議すれば止めてくれるのか?
そういう人間じゃないことは自分が一番知ってるだろ

結局さ、興奮しちゃったんだろ?
久しぶりにヤリたくなっちゃったんだよ
「会おうって話にすぐなっちゃうから」って何だよ?
心配もくそも、心のどっかでそれを望んでるんだろ?
「貼るのを止めてもらうために会ったら、せいとにヤられてしまった」っていう言い訳が欲しいんだろ
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。