ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
 
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
497
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2019/09/15 11:34:07   
本人なかなか出てきてくれないし
せめて無名さんまた過去画や暴露話を投稿して
くれないかな~と、
日に何回もチェックしてしまう。
496
2019/08/19 02:37:16   
もはやネタ作りしてるとしか・・・。

せいとの作ったシナリオに見事に乗っかるのは、久しぶりにせいとと一発やりたかったのもあるでしょ?絶対!

流出させられてんのは、もう今のあこにとっては、(結婚もあきらめたことだし)大した痛手ではなくなってるよね?

そんな状況でせいとの家に乗り込んでいくなんざ、V&Rの陳腐なシナリオを彷彿とさせますね(笑)

せいとの土下座なんて、ジゴロのよくやる常套手段に決まってんじゃん!

せいとも久しぶりにヤリたかったのはあったかもしれないが、
奴の本当の狙いはあこにもうひと働きさせることだったんだろうね。
(つまりあこにはとっくの昔に飽きちゃってるってこと。やり直そうっていうのは、オレの下で無給の女優として働けって意味)

50代の「その方」はおそらくせいとに雇われたハメ撮りカメラマンかなんかじゃねえの?
今回取られた分はきっと一部のファンとやらに高値で販売されるネタに使われることだろうよ。

しかし、せいとも結局チンケなチンピラに収まっちまったな。
アングラAVブローカーじゃ大した稼ぎはできまいに。
もっとしっかりあこを口説いてオモテのAVにでも出させれば、その何百倍か儲けられただろうにな。

せいとさん、小さな商売やってないで、もっと俺たちを楽しませてくれよ!
あこもいい加減、女の賞味期限切れかかってんだから、場末の枕芸者みたいなことやってないで、大々的にオモテのAVで売り出してもらった方がいいんじゃねえの?

495
投稿者:からく
2019/08/18 23:34:26   
なんともはや…

とはいえあこさん的には公私共々充実の日々ということで…大変麗しい限りですなぁ

せいとくんとやり取りできてたらと思うとですが、職場的にはどうなんでしょうねこれ。
現在の表の飼い主(ゼミの教授?)さんには報告しとかないと今度という今度は守ってもらえない気が…
494
投稿者:さく
2019/08/18 23:32:06   
おおぅ、堕ちる展開が興奮しますね。

続きと性徒くんから見せられた動画の内容が気になります。
493
投稿者:RED   redsalinger
2019/08/18 23:30:01   
す、すごいことになってたんですね。。
想像以上。
492
投稿者:あこ
2019/08/18 23:09:10   
元彼のせいとくんのことなんです。

もう別れているのですが
せいとくん、裏の仕事をしているみたいで

その一環で
あこを撮影した動画とかを販売していました。

ネットなのかなんなのかはわかりません。

何度もやめてってお願いしました。

せいとは最後にAV風にあこを撮影したい。
これで最後にするって提案でした。
もう2年くらい前です。

内容はソーププレイのようなもので
いつもと違って本物のカメラマンさんに
撮っていただきました。
中身はもう忘れてしまいましたが
マットプレイみたいなことをしていたと思います。

せいとが言うにはあれが一番売れてと言ってました。

あれから時間がたって
多分もう売れなくなったのでしょう。

せいとはあこの情報をつけて再編集したものを
販売し始めたみたいなんです。

いくらなのかどうやって売っているのかわかりませんが
あこの携帯番号とメアドもつけたバージョンも売り始めたみたいで

夏になって知らない男の方から連絡が来るようになりました。
みなさんビデオみたよというのです。

そこで

もう嫌だったのですが
せいとと連絡をとりました。

せいとくんは会社の経営状況が悪いらしく
高額で購入してくれた方にあこの情報付ビデオを
販売したというのです。

購入者のことはメール等のやり取りでしか知らない
というのです。

さらに
連絡がきた男たちと会ってほしいというのです。
あこには一部のファンがついていて
その方々が購入してくれたというのです。

せいとも知らないような男たちと会えるわけありません。
流石に怖いです。

全部写真も挿画も消してって言いました。

せいとはわかったよといって
自宅のPCにあるから何を消すのか確認してほしいと言ってきました。

それでせいとの家に行くことなってしました。
せいとの家は東京なので仕事を休んでいくことにしました。

久しぶりにせいとにあうと
せいとは土下座して謝ってきました。
本当にごめんって。。

ちょっと驚きました。。。

それでせいとの部屋兼仕事部屋であこの
ハメ撮り動画を確認しました。

あこも覚えていないもの
初めて見るもの(撮影はされてもできたものをみることは少ないんです。。
恥ずかしいし・・・・)
もいっぱいありました。

それで何本か確認しているうちに。。。

Hな気分に、、、なってしまいました。。
だって乱交とか複数とか
昔はあんなことしてたなんて。。
若い子の精子いっぱい飲んでかけらて。。

せいとはあこの変化にすぐ気付いたみたいで。。
そのままあこを口説いてきて
またやりなおそうだなんて。。

そのままあこのハメ撮りをみながら
セックスしちゃいました。。

やっぱりせいとくんとは体が合うのです。。
悔しいけれど。。

もちろん付き合うことはないですよ!

その後。。。
なんと。。
せいとの頼みをきくことに。。

せいとから頼まれたのは
しつこく電話やLINEがきてたのでブロックした
〇〇県在住の方でした。

あこの職場も知られてしまっていて
こっちにきたというのですが
それは嫌だったので
彼の家にいくことにしました。

その方は50代の独身の男性でした。
エロサイトをいっぱい見てるって。。
自分もハメ撮り投稿をしたいって願望がある
とのことでした。

こないだその方の家にいきました。
それまでも毎晩電話やLINEでHなやり取りして。。

その方のリクエストは一緒にいる間
その方の妻となり、そしてセックス奴隷となることでした。

ノーパンノーブラで来いっていわれたのですが
そんなの嫌だったので到着直前に
新幹線のトイレで脱ぎました。

改札まで迎えに来てたのでセーフです。

せいとはきません。本当に一人で会いに行ったのです。
あこは売られたんです。

彼は迎えの車の中であこの体を品定めして。。
すぐに一人暮らしのアパートに。。
部屋は予想通り雑然としてました。
片付けたっていってたけど。。。

ホテルに行かないっていったんだけど
部屋で抱きたいって。。

すぐに最初のセックス。。

次はお風呂でソーププレイ

そしてハメ撮り。。。撮影。。。

一番嫌だったのは
野外露出を撮影したいいていうこと。。
知らない土地で
車で連れまわされて。。。

公園とかならいいんだけど

繁華街とか交番!の前とかで脱げって。。。
無理!!

いかにせいとがうまく撮影していたのか
よくわかりました。。


2番目は
勝手に彼のSNSにツーショット写真アップしちゃってたこと!!

もう本当にダメだよ。。。




491
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2019/07/30 00:11:33   
報告お見事でした。
サイコーに羨ましくきらびやかな学術の世界。
俺が足を踏み入れる日は来るのだろうか。

490
投稿者:あこ
2019/07/29 23:28:17   
契約前の相手方と食事等に誘われて
お付き合いすることをうちでは同伴と呼んでいます。

契約後にお付き合いすることはアフターです。

週末は同伴に誘われて
担当の方と花火大会に行きました。
大きいところなのですごく混んでました。

浴衣でとのリクエストだったので
取っていただいたホテルで着替えて
その後少し早めに食事して飲んで
花火大会会場に行きました。

食事の席が対面ではなく隣に座るタイプ
の席だったので
食事中から太ももや腰を触られてました。

花火はすごく綺麗で見入ってしまいました。
そこでキスされました。

胸を愛撫され、
そして浴衣の裾から太ももに
あそこも弄るように。。
最後は指も入れてかなり激しく愛撫されてました。

ホテルにもどるまで待てない感じになって。。
お客さんが帰路につく中で。。
ビルの陰みたいなところを見つけて
フェラ。。。
そしてバックから挿入されて
いっぱい突かれました。

浴衣はぐちゃぐちゃ。。。

生で入れて。。中出しでした。。

そのままタクシーをのれることまでいって
ホテルに。。

ホテルでもいっぱい愛していただきました。。

休日に仕事だったので今日は代休でした。
489
投稿者:さく
2019/07/29 21:18:45   
浴衣めくって立ちバック、てことは野外?
良いですねぇ(^o^)

その時の様子を是非とも画像スレに。。。
488
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2019/07/29 20:41:14   
花火大会は東京周辺の…
じゃないよね?

あちこちで中止になったから、
大きいのだと限られてくるかな。

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。