ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
 
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
507
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2019/10/14 15:25:50   
忙しくてあまり事前の対処はできなかったのですが、
我が家は何ともありません。

高台の中層階なので何も飛んでこないし、むしろ
何かが飛んでって近所に迷惑かけちゃう方が心配でした。

本人は今回の台風が関係ないエリアに住んでるんじゃ
ないでしょうか?
せいとさんは仮に直撃エリアだとしても
頑丈な家でいい暮らししてるのかなー
506
投稿者:斎藤   sonicboom1050
2019/10/14 03:27:45   
シュアガズムさん 台風の影響はありませんか?

消えたスレは 自分も よくわかりません

あこちゃん 何も無ければ良いのですが、
505
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2019/10/14 00:34:15   
そこまで気遣いできるなんて、
さすがでございます斎藤さん。

ちなみに、写真が消える直前の感じとか、
知ってたらここに書き込みをお願いしたいです。

数日前までは自分も見てたんですけど…
504
投稿者:斎藤   sonicboom1050 Mail
2019/10/13 10:07:56   
あこちゃん 台風の被害にあってない?

あこちゃんのファンの皆さんはどうですか?
503
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2019/09/24 22:52:03   
投稿は16日朝くらいに見ました。
その後に追加されてたかは知らないです。

その段階では、
内容的には顔がバレるとか法的にヤバそうな感じはなく、
また、投稿者が自ら過去画って言ってたように見た事ある
写真も結構ありました。

投稿してた人に、1週間くらい不在なので追加は
その頃まで待って欲しいな…的に書いたんだけど、
帰国したら運営さんが丸ごと消してたらしく、
超ショックです。

追加されてたか知ってる人は内容とか教えてくれる
と嬉しいです。

色々持ってる皆さん、またこんな感じの投稿を
期待しています。

502
投稿者:(無名)
2019/09/18 21:37:30   
ここの住人で画像版見ていた方どれだけおいでなのかなぁ…

スレ主のあこさんも知らないウチに消滅というところがすごいけど、あこさん的にはどうなんですか? ここしばらくで身に覚えのあることは?
501
投稿者:あこ
2019/09/18 13:34:03   
あこの写真勝手に貼られてたんですか?
見てないし

運営にスレッドごと削除されました。

どんな写真だったの?
500
投稿者:(無名)
2019/09/17 20:19:50   
あぁぁぁぁ
お祭りがあったんですか…

見てみたかったものですが、令和の時といい我ながら運がない。
時にどんな中身だったんですか?
499
投稿者:斎藤   sonicboom1050
2019/09/17 18:49:30   
消えたね
498
2019/09/17 12:03:35   
あこは大学が長期休暇に入るとヤラレたくなるんだろうね。おそらく。

今回もイヤイヤ相手させられたという体を装いながら、実際には簡単に断れる立場だからね。

それを被害者のように書くのがうまいんだと思う。

本音はタダの色ボケおばさんだよ。
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。