ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
867
投稿者:さく
2022/03/27 21:37:04   
報告お待ちしてますよ
866
投稿者:ファン
2022/03/27 20:47:03   
いいっすねー

もう一泊してきちゃったみたいだね。

暖かくなって開放的な気分なんだろうね。

いい話聞かせてください。
865
投稿者:あこ
2022/03/27 16:43:37   
もうすぐ帰るね。
864
投稿者:斉藤
2022/03/26 19:01:18   
先輩は久しぶりにあこちゃんと会うと分かった時点で
何か企んでいたのでしょうね、 先輩がトイレに立ったのが
合図で そのまま押し切ってしまえば出来るし 出来なかったら
諦めて帰ってくれ ってな感じで話がついてたんでしょうね。

今夜も会うのならもう飲み会始まってるか それとも昨夜の
リベンジが始まってるかもしれない時間ですねー

報告を待ってます。
863
投稿者:あこ
2022/03/26 17:40:45   
ふぅ~

結局せんぱいとHしちゃいました(;^_^

昨日の研究会の後
まんぼう明けだったので懇親会あるのかなとおもったら
大勢の飲み会は無しとのこと。

少人数で各自のみにいくのはOKと。。

やはりというか先輩から誘われました。。

他のせんせい方も合わせて3人とあこの4人で飲みに行くことに。

久々に美味しいものと美味しいお酒で、うれしいって感じに。
コロナ禍の話題なんかを話しながら夜も更けていきます。

もう一軒行って解散することに。
皆さん地元の方なので自宅に帰るのかなと思っていたら
あこの泊まっているホテルで飲みなおさない?と先輩から提案が。

みなさんご家族がいるのでお家では飲めません。

先輩と二人ならと思ってたら他の2人も行こう行こうって!?
えーーー

その時で10時過ぎ。。さすがに遅いんじゃない?と思ってました。

せんぱいは大丈夫、大丈夫って。途中で返すからさって言うから。。

部屋は先輩が予約していておいてくれたホテルでツインルームで
一人にはちょっと大きめで結構いいお部屋だったの。

結局4人で、お酒とか買ってあこの部屋に来ることに。
実はこの時すでに悪い予感がしてました。

まだ寒い地域だったのであこはニットの薄手のセーターにジャケットだったんだけど。
案の定胸が強調されちゃうのがちょっとと思ってました。

飲んでる最中や移動中から一人のせんせい(初対面)があこの胸に腕を、たぶんわざとぶつけてきてたのね。

そしてもう一人の人(名前だけは知ってるけど飲むのははじめて)はエレベーターで
あこのスーツの上からお尻を触ってきたの。

このご時世にあんまりセクハラする人いなくなってると思ったんだけど。

せんぱいを見ても気が付いてないみたいだったの。。

部屋で飲み始めると案の定、あこにべたべたしてきました。
さりげなくボディータッチしてきたの。

そして

だんだん大胆に触るようになってきて。
あこと先輩は向かい合って座ってて、なぜか二人はあこの両隣に座ってました。
あこは先輩の隣に移りたかったの。。

先輩がトイレに立ちました。そしたら一人があこのむねを鷲掴みにして
もう一人はスカートから手を入れて触ってきました。

やめてください!ってあこは言って、振りほどこうとしました。
腕をつかまれて、キスをしてこようとしてくるの。

かなりの時間、抵抗しながら先輩が来るのまってたんだけど全然戻ってこない。
なんで??

二人はせんぱいの仕事仲間っていってたから。。一緒に飲んだのに。

やめてっ!! って大きな声で叫びました。
そしたら先輩が来てくれて、二人をたしなめて、追い返してくれました。

ふたりはごめんねって。つい酔っぱらっちゃってって謝りながら出ていきました。

その後先輩もごめんなって。。あこは泣いてしまってて。ずっとベットであこを慰めてくれて

その後キス。。

そしてシャワーも浴びずにHしちゃったの。。
酔ってたのもあって生でしちゃって。。そのままお腹に出されました。
その後シャワー浴びようって言われて。。

それで2回目。二回目は中に出すか顔に出すかって聞かれて。。
顔にかけてもらいました。そしてごっくん。

思い出したんだけどまだ院生の時、よく大学でせんぱいの精子を飲まされてました。
久々にあってももういい年なのにまだ元気なんだって思いました。

今日帰る予定だったんだけど、ホテルもう一泊取ってあげるから今夜も飲まないって言われてます。

迷い中です。。

862
投稿者:斉藤   sonicboom1050
2022/03/25 19:37:16   
報告のスレッドを立ててください(^^)
861
投稿者:あこ
2022/03/25 00:46:19   
久々に出張だよー

某地で研究会。。
久々に先輩(男)と会うのー

昔Hしてた人。。ちょっと緊張です。

860
投稿者:ファン
2022/03/20 22:31:31   
あこ先生、ご無事で何より。

世の中にはあこ先生より不幸な人がいっぱいいるから、幸せを分けてあげてくださいね!
859
投稿者:斉藤   sonicboom1050
2022/03/18 18:50:42   
結構被害が出ているみたいですね


卒業シーズンの宴などは終わったんですか?
アコちゃんとしたいって言ってた生徒君はどうなったのかな?
858
投稿者:(無名)
2022/03/18 00:10:50   
ハイ大丈夫です。
震度4の所なのですが!

ぜひ温泉コンパニオンの写真を見せてください。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。