ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
877
投稿者:(無名)
2022/03/30 20:27:14   
あこさんの身体使っていっぱい気持ちよくなりたいです。
876
投稿者:あこ
2022/03/30 20:06:31   
いっぱいして欲しいよー
875
投稿者:ファン
2022/03/30 11:00:32   
報告ありがとうございます。

仕事中にこれ読んで思わず勃起してしまいました(笑)

昔のセフレと再会してのセックスなんて最高ですね!
874
投稿者:(無名)
2022/03/29 00:32:08   
やっぱり便器にされちゃうのねー
新しい勤め先でやっぱり理事長クラスの祖父達に
オモチャにされる運命なんだよ きっと

あこは 変態の星なんだよ
873
投稿者:(無名)
2022/03/28 22:25:19   
うわぁ。。入れられながらですよねぇ
ぜひ動画で見てみたいです
872
投稿者:あこ
2022/03/28 22:20:40   
「〇〇先生。昨日は生意気言ってごめんなさい。
今度はあこのおっぱいでもおしりでもおまんこでも好きな時に触ってください。
いつでもセクハラOKです。生ハメ中出しOKの淫乱教員のおまんこをいつでも使ってください」

「△△さま。あった瞬間にベロチューしたいです。
△△さまのおちんちんを即尺したいです。
誰とでもセックスするふしだらな女ですが好きな時に使ってください」

ってないようです。。
871
投稿者:(無名)
2022/03/28 20:58:36   
あらまぁ、また職場変わりそうになる感じですかねぇ。
昔の動画って、どの辺まで把握してるでしょうか。

それにしても、淫語での挨拶動画ってすごい気になります。
何て言ったんですか?
870
投稿者:あこ
2022/03/28 20:49:22   
今日仕事中についメモしちゃってたの投稿します。。


実は先輩とあこのLINEがグループ設定されたの。先日のあのおじさんたち2人が追加されてました。

昨日からあのセクハラせんせいから謝罪のLINEが入り、その後先輩から昨晩はありがとうって。そしてもう一人のおじさんからもLINEが。最初はこないだはすみません。だったんだけど。なんか会話が変なの。結局グループLINEは使わなくなって個別に連絡してくるようになりました。

先輩に動画とか写真見せてないよね?ってしつこく聞きました。
ずっとはぐらかされてました。

年配の方の教授先生からなんか仕事のこともあるから一度あって話したいと言われました。
うちで働く気ないかって。。
一度二人で食事でもどうですか?
もうあこは地元に帰ってきてたから遠いですよって言ったんだけど。
ちょうど出張でそっちにいくから、とか
旅費宿泊費は出すのでもう一回こっちに出張できませんかとか。言われて。

それで人事の大事な話だから先輩には言わないようにねって。

あこの仕事や経歴とかも調べたみたいで。

でも。。。と思ってたんだけど。(ちょっと今の職場にも居づらい感じになってるのは事実なの)

それで、わかりました。会って話すのはいいんだけど他に目的ありますよね?
せんぱいから何か聞いてるんじゃないですか?
って聞きました。

それでも誤魔化してきたので。
動画とか写真。。。。あこのHなやつを見たんじゃないですか?

って。。。勇気を出して聞いたの。

それから連絡が途絶えました。

そして今日になって。お昼に電話ではなせませんか?って連絡が来て。
それで電話に出ました。

そしたら、何が送られてきたか教えたら本当に2人で会えるんだろうね?
ちゃんと約束を守ってくれよとか、先輩には言うなよとか念を押されて。

それでLINEで写真が送られてきました。

…………あこがせんぱいのをフェラしてる写真でした。でも目隠ししてました。

他にもありますよね?って聞くと。最初はこれだけだって。。

でもしつこく問い合わせて、ちゃんと教えてくれたら内緒で今週末にでも会いに行くって言ったら。。。そしたら。。。

顔出しのフェラ。。ハメ撮り。。あそこも全部。

そして例の淫語で挨拶動画も。。

酷い。。。。。。。。。やっぱり嘘つかれてた。。

その後そのせんせいからは、スケベなんだね。。とか淫乱先生なんだとか
色々聞いてるよとか、さっきとは全然変わってひどいセクハラトーク画面に。。

それでわかったのは、先輩からあこを採用して、先輩の大学がある地域であこをみんなの共有セフレにしようとか話があったと。あこと昔のハメ撮りとかみて、あこに会う前からみんなで楽しんでたとか。採用先は〇〇先生のところでどうか?とか言われてたって。。

結構ラブラブで二人の夜を過ごしてたからショック。。。で。。

いまも〇〇から中出しできるの?とかアナルは使えるとか?酷いセクハラLINEが届いてます。
会うって約束したよね?って。。

869
投稿者:斉藤
2022/03/28 01:14:32   
こんばんは  やっぱりね  って展開ですね

○○先生△△さんには もう動画回ってるでしょうねー


868
投稿者:あこ
2022/03/28 00:43:22   
ただいまー
夕方おうちに戻ってきました。明日から仕事だからもう寝ないと。。

昨日結局せんぱいに会っちゃった。。
ご飯もなしでそのままホテルでH。。

Hした後にウーバー。。って感じでした。

彼ねおっきいバック持ってきたから何かなって思ったら
大人のおもちゃとかHな服とか、縄とかSMグッズがいっぱい入ってて。
普段は車に隠してるんだって。今日は電車とタクシーで持ってきたって。
ちょっと可愛い。。

会って一回目は昨晩のHの話とか昔のプレイの話とかしながらイチャイチャしているうちにそのままH。。優しく抱いてくれました。
生だったけど。二日連続だったからかもしれないけど一回目は彼射精しなかったの。

それでいったん休憩でウーバー取って、お酒飲んで。

あこね。せんぱいのしたいプレイしてもいいけどハメ撮りはNGだよって言ってたの。
昔はさせてたけど。リベンジポルノとか怖いの。。本当に。

それはやらないよって言ってくれたの。

裸で飲んでたんだけど。そしたら縛らせてって言われて。

いいよって。

緊縛されて、バイブ攻めされました。それでフェラ。。乳首からおちんちん、袋も。。お尻の穴も舐めました。

そして目隠し。。

嫌な予感。。スマホのカメラの音。。

撮ってる??とおもったけど。。そのまま挿入されて。。言葉責めされて。。
あこの弱いとこ知ってるから。。あこに仕込んだ人だから。。

目隠しを外されました。。スマホを持ってるせんぱい。

とらない・・・で。。って言ったんだけど

それならチンポ抜くぞって。ここでやめるぞって。。。いわれて。

結局、スマホで撮られながら淫語言わされて。。あこが弱いの知ってるから。。

昨日のあいつらとも共有しようかなとか酷いこと言ってくるの。
あこのHな言葉に興奮しちゃったみたいで、せんぱい
中に出すぞって。。そのまま膣内射精。。。中出し。。

せんぱいからしたら久々にセフレに会えていっぱいHなことしようと思ってたんだと思う。

お掃除フェラしながら縄をほどいてくれて、、でもおまんこは拭くなよって。

最後に最後の撮影したいって言われて。
ベットにM字にされたまま、あこのおまんこをクパァしろって
そして中出しされたザーメンを垂らしながら命令された台詞を言わされ撮影されました。。

「〇〇先生。昨日は生意気言ってごめんなさい。
今度はあこのおっぱいでもおしりでもおまんこでも好きな時に触ってください。
いつでもセクハラOKです。生ハメ中出しOKの淫乱教員のおまんこをいつでも使ってください」

「△△さま。あった瞬間にベロチューしたいです。
△△さまのおちんちんを即尺したいです。
誰とでもセックスするふしだらな女ですが好きな時に使ってください」

その後も帰る時間までおもちゃ責めされて。あこは感じちゃってて。。

帰る前に絶対悪用しないでよって、消してって。

せんぱいは大丈夫だよって言ってくれたんだけど。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。