ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/10 00:30:16
私はフリーランスで事務一般を請け負って仕事をしている
40代半ばの子持ちの既婚者です。

クライアントは数社あるのですが、その中のひとつに社長と
営業マンの2人だけの小さな会社があり、まだ設立して数年
だったので本社は社長の自宅の一室で、いつも打ち合わせは
社長の自宅でしていました。

社長は50代後半ので穏やかなナイスミドルという感じの男性で、
脱サラして会社を立ち上げたそうですが、数年前に奥様を
病気で亡くされていて、お子さんは既に独立していて
シングル生活だと言われていました。

その日は会社に訪問した時から社長が暗い感じで、何か
お仕事で問題が起こったのかなと思いましたが、特に
社長から話しもなかったので、淡々と打ち合わせをして
終わりました。

打ち合わせが終わって社長がコーヒーを持ってきてくださった
時に、実は人間ドックで前立腺がんの疑いがあって、近々再検査
を受ける予定だと聞かされました。私は驚いて、でもまだ
疑いの段階で、確実ではないのですよね?と言うと、確実でない
ことを祈っているんだ、と苦笑いをされました。

本当に前立腺がんだったら、手術を受けたらもう再婚はできなく
なるねとまた苦笑いで言われたので、私は何と言っていいか
わからず曖昧な笑顔でいたら、鳴海さん、お願いだから1回だけ
でいいから私の相手をしてください、と言いながら社長が私を
ソファーに押し倒してきました。え?あの、ダメですと
言いながら社長の腕を振り払おうとしたのですが、ものすごい
力で私の両腕をを押さえつけて、ディープキスで私の口をふさぎ、
強引に口の中に舌をねじ込まれてしまいました。

社長は私の上に覆い被さり、左手で体をきつく抱きながら右手で
ブラウスの上から胸を揉み始めました。私は何とか逃れようと
体をよじるのですが、最近主人とごぶさただったせいか胸を揉まれて
いるうちに段々と感じてきてしまって、自分で自分に驚きました。

鳴海さんのオッパイは大きいなぁと言いながら社長に胸を揉まれて、
今度は私の耳に舌を舐め始めたら、思わずあぁと声を出してしまい、
鳴海さん気持ちいいんだ、うれしいよ、もっと気持ちよくしてあげると
言いながら社長の手が私のタイトスカートの中に入っていきました。

このままだと本当に社長に最後までされてしまうと思ったので、
スカートの中に入った時にやめて!と大きな声を出したら、社長が
驚いて腕の力が抜けたので、体をよじってソファーから立ち上がり、
バッグを持って部屋から逃げ出しました。

走って逃げているうちにタクシーを拾えて、無事に家まで帰ることが
できたのですが、家に帰ってから社長に襲われたことと、社長にキスや
胸を揉まれたりして感じてしまったことの二重のショックで
頭の中が真っ白になってしまいました。

その夜に社長から、今日は本当に申し訳なかった、もう二度とあんなこと
はしないので仕事は今までどおりお願いしたい、お詫びに今後の報酬は
今までの二倍支払います等の謝罪のメールがありましたが、今後の仕事を
どうしようかと悩んでいます。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:クスクス ◆3vKVtf/uY
2017/04/05 05:19:12   
鳴海さん、こんばんは。レス有難うございます。

体位については女性の視点を聞くことが出来て
良かったです。なるほどと思いました。

次回社長との打ち合わせが気になりますね。
詳細報告お待ちしております。
鳴海さんには社長とのセックスに更にのめり込んで
続いて欲しいと思っています。

以前、社長から週に1回勤務?秘書勤務?のような
お誘いがあって、それはお断りをされたと記憶して
いるのですが、
今もし勧誘されてもやはり同じ返答をされる
おつもりなのでしょうか。少しばかり社長と
会える回数が増えると思いました。
80
投稿者:鳴海
2017/04/04 00:20:29   
クスクスさん、こんばんは。
こちらこそお返事をくださり、ありがとうございます。

クスクスさんも元彼女さんに胸で男性自身をマッサージ
してもらったことがあるのですね。ぎこちなくても一生懸命
してくれたのは、きっと元彼女さんがクスクスさんに気持ち良く
なってもらいたかったからだと思います。私も元彼女さんを
見習って、ぎこちないかもしれませんが社長にどうすれば気持ち
いいのか聞きながら、胸で社長自身を挟んでマッサージしてみますね。

そして奥様と1年ちょっとレスとのことですが、確かに疲れている時は
夫婦生活が億劫になってしまうかもしれませんね。でも、もし奥様と
したいなと思う気持ちがあるのでしたら、ぜひ奥様を誘ってみてくださいね。

それから好きな体位ですが...今はバックが好きです。
それは社長自身を一番感じられて、奥まで入れられているように
感じるからです。
騎乗位は社長と付き合うまでほとんどしたことがなくて、初めの頃は
とても下手でした。今は少しずつ腰の動かし方もわかってきたように
思います。

私はあまり男性経験がなくて主人も淡泊なので、きっと年齢の割に
テクニックもないと思います。多分社長もそう感じていたと思いますが、
一つ一つ私に教えて行ってだんだん私が上手くなっていることも
感じているかもしれませんね。

79
投稿者:クスクス ◆3vKVtf/uY
2017/04/03 02:36:04   
鳴海さん、こんばんは。レス有難うございます。

社長が鳴海さんの胸を重視している経緯はよく分かりました。
確かに巨乳過ぎて、感度が悪いのは好まれないかもです。
男性が女性の乳房を揉む時、男性にとっては
柔らかくて気持ちがよいのですが、女性にとっても
気持ちよく感じてもらえると嬉しいものですね。
鳴海さんは感度が良いのですね。


胸で男性自身を挟むというのは巨乳の方でないと
出来ないので、鳴海さんは素敵な武器をお持ちなのです。
私はDカップだった元彼女に1度だけしてもらったことが
あります。マッサージをやるには少し小さめなのか
ぎこちなかったですが、一生懸命してくれたことは
嬉しかったですし気持ち良かったですね。
鳴海さんは元彼女よりももっと大きな素敵な巨乳を
お持ちですので、社長も感じると思いますよ。

鳴海さんは両腕で両方の乳房を支えて、男性自身を挟み、
根元から先端に向けて、マッサージしてあげると
良いかと思いますが、社長にとって
どのような動きが気持ちがよいか相談しながら
進めてみてはいかがでしょうか。

ご主人とは1年以上レスなのですね。
私も妻とは1年ちょっとですか、レスになっております。
妻の体型が想定を超えて太めになってしまっていることや
私が疲れて帰ってきていることもあります。
結局言い訳なのですが・・・。
でも鳴海さんの社長との営みを拝見すると、
妻に隠れて自慰行為をしてしまいます・・・(苦笑)。

鳴海さんは自慰行為をされないのですね。
てっきりなさっているのかと思いました。
失礼しました。

好きな男性が望むことは出来うる限り応えてあげたい
というご発言は男性にとってはたまらなく嬉しいです。
そういう気持ちで接しているからこそ、続いているのでは
ないでしょうか。

鳴海さんはセックスの時の好きな体位はあるのですか?
例えば正常位とかバックとか。良かったら教えて下さい。
私は自分が仰向け状態で女性が私自身に跨がって、
上下に動くのを眺めながら突き上げるのが好きですね。
→騎乗位のことですね。
鳴海さんのように大きな胸が揺れるのを眺めることが
出来ますから。
78
投稿者:鳴海
2017/04/01 23:13:13   
クスクスさん、こんばんは。

社長は私とお付き合いをするまでは、それほど胸を
重視していなかったそうです。でも私が胸が大きい
のに胸を揉まれたり乳首を弄ったりすると感じて
しまうのを見て、「胸が大きい人は感度が悪いと思って
いたけれど、鳴海さんは違うんだよね。」とうれしそうに
言われました。

口で男性自身を気持ち良くしてあげることは、クスクスさんも
嬉しくて相手の女性を愛おしく感じるのですね。社長に時々
愛おしいと言われるのですが、その気持ちがよくわからなかった
ので、クスクスさんにお尋ねしてよかったです。ありがとう
ございます。

確かにセックスでは女性は受け身になりやすいですが、
その中でも女性の方から男性へ愛撫をすることで女性の男性への
気持ちが伝わりやすいというのは、確かにそのとおりだと思います。

そうですか...クスクスさんの奥様は口で愛することがあり得ない
とおっしゃるのですね。確かに口で男性自身を含んだり舐めたり
することは恥ずかしく思うのも事実ですので、奥様のお気持ちは
わからないではないです。でも私は好きな男性が望むことは
でき得る限り応えてあげたいと思うので、もし夫に頼まれたら
口で愛してあげたと思います。でも今はもう夜のお誘いもありません
ので、うちはこのままレスになりそうです。

そして胸で男性自身を挟んでマッサージをするのも
気持ちいいのですね。それなら少し恥ずかしいですが、次回社長と
会う時にやってみようかと思います。私からやってあげたら
社長に驚かれるかもしれませんが、喜んでくれたらうれしいです。
77
投稿者:クスクス ◆3vKVtf/uY
2017/04/01 04:34:32   
鳴海さん こんばんは。早速レス有難うございます。
Fカップなのですね。確かに大きいですね。

男性でも女性の体で意識する箇所(胸、お尻、脚など)
は人それぞれですが、社長は胸なのだと思います。
胸に意識が向く男性にとっては大きさは重要ですね。
鳴海さんはギャップ感が素敵であると申しましたが、
ナイスバディでもいらっしゃって本当に素敵だと思います。

かくいう私は若い頃は脚だったのですが、今は胸に
意識が向いていますね。妻は結婚当時はDカップは
あったはずなのですが、横に太ったせいなのか、
Cカップへ陥落しております・・・(泣)。

ご質問の件ですが、男性自身を口でしてもらうこと(フェラチオですね)
は私は嬉しいと感じますし、愛おしくも感じます。
セックスは男性が女性を愛撫し挿入するだけでも一応成立は
しますが、女性から男性への愛撫が加わることで、
男性にとっても女性の気持ちを体感することに
つながるのではないかと思います。
例え女性の行為がたどたどしくても一生懸命であることが
大切ではないかと思います。
鳴海さんの姿勢、気持ちが社長にも伝わっているの
ではないでしょうか。
ウチは妻はありえないと言ってしてくれません(泣)。

鳴海さんが社長自身を愛撫しておられる姿を想像して
抜いてしまいました。社長が羨ましいです。
次回社長と会われた時、社長がどのように鳴海さんに
アタックしていくのかも気になりますが、
鳴海さんが社長へ愛撫して社長が感じるシーンも
一緒に是非教えて下さい。

胸が豊かでいらっしゃるので、男性自身を胸で挟んで
マッサージ(パイズリのことです)してあげると社長は
喜ぶかもしれませんよ。私なら希望しますね。

私の方こそズケズケとお尋ねしてしまいすみません。
私で良ければ何でも遠慮無く聞いて下さい。


76
投稿者:鳴海
2017/03/31 22:50:09   
クスクスさん、こんばんは。

魅力的だと褒めてくださってありがとうございます。
実際は褒めていただくほどではないので、少し心苦しい
のですが(苦笑)

胸のカップですか?
恥ずかしいですが...Fカップです。
社長は亡くなった奥様を含めて今までお付き合いした
女性の中で一番巨乳だと言って喜んでいます。

自慰は私もクスクスさんの奥様と同じくしたことが
ないです。

主人は元々淡泊な方なので、夫婦生活もあっさり
していました。もう1年以上夫婦生活はありません。

ですので、社長とお付き合いを始めてから口や手で
するようになりました。初めの頃は恥ずかしさと
慣れていなかったのでたどたどしかったと思いますが、
社長に教えられてだんだんと上手になってきているようです。
口に社長自身を含んでから、舌を絡めたり緩急を付けて
舌を這わしたりすると、「あぁ...鳴海...とても気持ちいいよ...。」
と社長に言われます。最近は口でしていると社長が逝って
しまいそうになるので、途中で終わらせてそれからベッドで
社長に愛されています。

クスクスさんに一つお伺いしてもいいですか?
口でしていると社長は私への愛情が深まると言うのですが、
そういうものなのでしょうか?一生懸命気持ち良くしてあげている
ことで好きな気持ちが大きくなるのでしょうか。
75
投稿者:クスクス ◆3vKVtf/uY
2017/03/31 04:13:30   
鳴海さん、こんばんは。レス有難うございます。
お仕事を責任をもってこなされ、それでいてセックスの時の感じ方が激しい。
というギャップ感は社長のみならず、魅力的だと思う男性は結構居ると思いますよ。
私もその一人です。体型もグラマーでいらっしゃいますよね。
やっぱり鳴海さんは素敵だと私も思います。
すみませんが、バストのサイズ(カップ)を教えて頂けませんか。気になります。

社長に会う前はやるべき仕事の準備に忙殺されるとのことですが、それでも余裕が
あるときは社長とのセックスを自宅で思い出して自慰行為にふけったりしませんか?
私が昔付き合っていた彼女はそんなことをオープンに話してくれました。
妻は自慰行為は全くしないようなので人それぞれかもしれませんが。

社長がどのようにして鳴海さんにアタックするのかはあらかじめ決めているかも
しれませんし、打ち合わせ時の鳴海さんの服装やたたずまいからその場で
瞬間的かつ本能的に決まるかもしれません。鳴海さんの性がどんどん
開発されていっているような感じがして、ひょっとしてご主人とのセックスでは
あまり感じないということはありませんか?

次回、社長がどんな風に鳴海さんに迫っていくのかすごく気になります。
鳴海さんが火がついて、社長自身を手や口で積極的に刺激してあげると、
社長は益々精力旺盛になるのではないでしょうか。
















74
投稿者:鳴海
2017/03/29 00:21:29   
クスクスさん、こんばんは。

残念ながら私は全然素敵な女性ではないのです。
社長は大きくて感度の良い胸と触ると気持ちいい白い肌が
とても魅力的だと言ってくれていますが。それから普段は
真面目で仕事を安心して任せられることも好ましいそうです。
「真面目で控えめな鳴海さんが、ベッドの上では乱れるのは
とてもそそられるよ。」とよく言われます。

主人とは昨年くらいから夫婦生活はありません。主人から
誘われないので、そのままになっています。主人は社長より
若いのですがもう50代なので、少なくとも私には関心がなく
なってきているのかもしれません。

それから社長と会う前ですが、仕事の打合せで会いますので
その段取りで頭がいっぱいになっています。社長も打合せが
終わるまでは仕事モードになっていますので、言葉も態度も
紳士ですね。

でも、仕事が終わったら社長はすぐに別のモードに切り替わる
ようです。私はすぐには切り替われないので、いつも最初は
防御してしまいます。社長のキスや愛撫でだんだんとスイッチが
入って行く感じでしょうか。

そうですか...素敵な女性に会うとなると男性は頭の中は妄想で
いっぱいになってしまうのですね。社長もそうなのでしょうか。
今度聞いてみようかと思いましたが、聞いたらきっとその妄想を
実際にされてしまいそうです(苦笑)
73
投稿者:クスクス ◆3vKVtf/uY
2017/03/28 05:24:14   
鳴海さん、こんばんは。
ご連絡有難うございました。続いておられたのですね。

読ませて頂いて、思わず、抜いてしまいました。
鳴海さんはきっと素敵な女性だと私も思います。
そうでなければ、ここまで続かないと思います。
これからも密やかに続いて欲しいと願っています。

最近はご主人とは営みはあるのでしょうか?
ここまで関係が続いてくると、社長とは会われない時に
オナニーをしたり、社長と会う前からアソコが
濡れてしまったりすることはあるのでしょうか?
社長と会う度に社長が求めてくると思うのですが、
女性心理として、今日は打ち合わせ後はどんな風に
されてしまうのかと想像したりはしませんか?

男はやはり素敵な女性と会うとなれば、
超えてはいけない関係であっても、その女性を抱いてみたい
という心理にかられ、頭の中は妄想でいっぱいですね。
社長は鳴海さんと会わない時でも一緒に
感じあいたいと思っているのだと思います。

72
投稿者:鳴海
2017/03/21 00:40:37   
クスクスさん、ご無沙汰しております。

先日社長と会って来ました。
その日は寒かったので、抱き締められてディープキスをされてから
「鳴海さん、体が冷えているね。お風呂に入って温めた方が
いいね。」と言われて、お風呂を沸かしてくれて一緒に入りました。

お風呂では社長が私を後ろから抱くように入っていたのですが、
両手で私の胸を揉みしだいたり乳首を指で弄ったりするので、
「あ...あん...いや...」と声を漏らすと、社長は太い指を茂みの
奥に滑り込ませて敏感なところを弄ります。「お風呂に入っていても
鳴海さんが濡れているのはわかるよ。」とうれしそうに言われて、
ますます恥ずかしくなりました。

私の声と濡れていることで十分感じていることがわかると、
社長は私を湯船の中で立たせてバックから挿入してきました。
「あぁん...すごい固い...」1ヶ月ぶりのせいか、いつもより固く
大きくなっている社長自身を何度も奥まで挿されるうちに、
どんどん高まってしまって、社長が逝って抜かれた後に
アソコから何かが出てきました。

"えっ?今のは何なの?"と思っていたら、「鳴海、潮を吹いちゃったね。」と
言いながら社長に抱き締められました。私は立っていられなくて
湯船に腰を下ろしたので、社長は一度湯船を出てまた私の後ろに
回って後ろから抱き締めてくれましたが、「今のが潮を吹くなの?」と
聞いたら「そうだよ。今までなかったの?」と聞かれたので、
頷いたら「かわいい。すごく感じた証拠だよ。」と言いながら
ぎゅっと抱き締められました。

お風呂から上がってベッドでも抱き締められたりキスをされながら、
「鳴海さんは本当に素敵だ。もう離さないよ。」と囁かれました。
私は地味でスタイルもよくないので、社長さんが私のどこを
気に入っているのかわかりませんと言うと、「こんなに素敵なのに
気付いていないんだね。」と言われます。でももう若くもないので
そのうち飽きて抱かれることもなくなると思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。