ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/10 00:30:16
私はフリーランスで事務一般を請け負って仕事をしている
40代半ばの子持ちの既婚者です。

クライアントは数社あるのですが、その中のひとつに社長と
営業マンの2人だけの小さな会社があり、まだ設立して数年
だったので本社は社長の自宅の一室で、いつも打ち合わせは
社長の自宅でしていました。

社長は50代後半ので穏やかなナイスミドルという感じの男性で、
脱サラして会社を立ち上げたそうですが、数年前に奥様を
病気で亡くされていて、お子さんは既に独立していて
シングル生活だと言われていました。

その日は会社に訪問した時から社長が暗い感じで、何か
お仕事で問題が起こったのかなと思いましたが、特に
社長から話しもなかったので、淡々と打ち合わせをして
終わりました。

打ち合わせが終わって社長がコーヒーを持ってきてくださった
時に、実は人間ドックで前立腺がんの疑いがあって、近々再検査
を受ける予定だと聞かされました。私は驚いて、でもまだ
疑いの段階で、確実ではないのですよね?と言うと、確実でない
ことを祈っているんだ、と苦笑いをされました。

本当に前立腺がんだったら、手術を受けたらもう再婚はできなく
なるねとまた苦笑いで言われたので、私は何と言っていいか
わからず曖昧な笑顔でいたら、鳴海さん、お願いだから1回だけ
でいいから私の相手をしてください、と言いながら社長が私を
ソファーに押し倒してきました。え?あの、ダメですと
言いながら社長の腕を振り払おうとしたのですが、ものすごい
力で私の両腕をを押さえつけて、ディープキスで私の口をふさぎ、
強引に口の中に舌をねじ込まれてしまいました。

社長は私の上に覆い被さり、左手で体をきつく抱きながら右手で
ブラウスの上から胸を揉み始めました。私は何とか逃れようと
体をよじるのですが、最近主人とごぶさただったせいか胸を揉まれて
いるうちに段々と感じてきてしまって、自分で自分に驚きました。

鳴海さんのオッパイは大きいなぁと言いながら社長に胸を揉まれて、
今度は私の耳に舌を舐め始めたら、思わずあぁと声を出してしまい、
鳴海さん気持ちいいんだ、うれしいよ、もっと気持ちよくしてあげると
言いながら社長の手が私のタイトスカートの中に入っていきました。

このままだと本当に社長に最後までされてしまうと思ったので、
スカートの中に入った時にやめて!と大きな声を出したら、社長が
驚いて腕の力が抜けたので、体をよじってソファーから立ち上がり、
バッグを持って部屋から逃げ出しました。

走って逃げているうちにタクシーを拾えて、無事に家まで帰ることが
できたのですが、家に帰ってから社長に襲われたことと、社長にキスや
胸を揉まれたりして感じてしまったことの二重のショックで
頭の中が真っ白になってしまいました。

その夜に社長から、今日は本当に申し訳なかった、もう二度とあんなこと
はしないので仕事は今までどおりお願いしたい、お詫びに今後の報酬は
今までの二倍支払います等の謝罪のメールがありましたが、今後の仕事を
どうしようかと悩んでいます。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:クスクス ◆3vKVtf/uY
2017/04/22 00:08:39   
鳴海さん、こんばんは。
元彼女のこと、親身に回答下さり有難うございます。
恐縮しております。

鳴海さんは全ての顧客に一線を越えないように
接して来られたのに、社長とはお付き合いされる
ことになり、しかも長く続いておられるのですよね。
私は全くそのつもりがなかった鳴海さんがこのように
なられたことへのギャップに引き込まれ、読ませて
頂いております。最初から浮気願望がある方でしたら、途中で読まなくなったかもしれません。
しかも鳴海さんが社長との行為に積極的になられて
きたことが余計に気になってしまうのです。

毎日会いたいメールが届くなんて凄いですね。
社長の頭には鳴海さんとのセックスのイメージが
色々駆け巡っているのだと思います。
こんなことを書くと、鳴海さんがセックスで乱れる
姿をいやらしく考えてしまいます。すみません。

会う頻度が少ないだけに、適度な新鮮さも加わって、
お互い高まりやすいのかなと思いました。
車の中は確かに気付かれやすいので要注意ですね。
鳴海さんの社長とのセックスへのこうされたい
という願望などありましたら教えて下さい。

90
投稿者:鳴海
2017/04/21 00:49:04   
クスクスさん、こんばんは。

プロポーズまでしていた元彼女さんをご両親が反対されたのは
とてもショックだったと思いますし、元彼女さんと乗り越えようと
思っておられたと思いますが、それが上手く行かなかったことも
とても辛かったと思います。でもクスクスさんが真剣に思っていた方
なので、きっと元彼女さんは今は幸せに暮らしていると思います。

はい、お客様とは一線を越えるのは絶対にあってはならないと
思っていましたので、今でもそうですが普段の私は身だしなみ程度の
メイクに髪型も服装も控えめにしています。

以前社長に何で私と関係を持ちたくなったのかを聞いたことがあるのですが、
「前立腺がんの疑いで再検査を受けることになった時に、男としてもう終わり
かもしれないと思ったら、好きな女性を抱きたくなったからです。」と言われ
ました。お金で抱ける風俗では虚しくなるから嫌だったと。

社長とは来週打合せの予定があります。
そうですね、多分社長の事務所で抱かれると思います。
社長から毎日メールが来るのですが、早く会いたいと言われています。
車の中は社長はまたやりたいようですが私が誰かに見られるかもしれないから
嫌ですと言っているので、以前一度してからはやっていません。
89
投稿者:クスクス ◆3vKVtf/uY
2017/04/20 01:05:44   
鳴海さん、こんばんは。
丁寧なご回答ありがとうございました。
元彼女にはプロポーズをしていましたので、
両親の考えを聞いて、ハンマーで殴られたような
衝撃でした。結婚は当人同士にとどまらず、
家族同士の結び付きだと思い知らされました。
どこかで幸せに暮らしていて欲しいものです。

他のクライアントのことについても有難うございました。かなり気を配って接しておられたのですね。
でも社長とは違ったのですね。
社長にとっては癌の疑いが生じたところから、
鳴海さんを抱きたい欲求が急に高まったように
思いました。でも社長は相手は誰でも良かった
訳ではないと思います。

社長とはゴールデンウィークまでには会われる
予定はあるのですか?お互いがお互いにどんな
行為に及ぶのか気になっております。場所は
事務所か別荘なのですよね。車の中などでは
もうされておられないでしょうか。
88
投稿者:鳴海
2017/04/18 00:09:54   
クスクスさん、こんばんは。

クスクスはイニシャルが由来だったのですね。
私はクスクスという動物がいるのですがその動物が
お好きなのかなとか、クスクスというアフリカ料理が
あるのですがそれがお好きなのかなとか思っていました。

それから元彼女さんのお話を聞かせてくださってありがとう
ございます。元彼女さんは結婚も考えていた方だったのですね。
クスクスさんが真剣に思っていたお気持ちが伝わって来ました。

そしてお別れしてしまったとしても、元彼女さんはクスクスさんの
ことを愛していたから胸でクスクスさんの男性自身も愛撫したの
だと思います。クスクスさんを悦ばせたいと思っていたと思いますから。

社長以外のクライアントの方からは以前はお食事や飲みに誘われた
くらいはありましたが、自意識過剰かもしれませんが酔った勢いで
何かがあってはいけないことと、息子を妊娠してからは夕方以降は
お付き合いできないことをお伝えしてきたので、それ以降はたまに
ランチをご一緒するくらいでお誘い自体が全く無くなりました。
今は息子も遠方の大学に進んで家を出ているのですが、お仕事は夕方までと
しているので、たまに胸に視線を送られたり少しセクハラがかったことを
言われるくらいで、特に何事もなくやっています。社長も同じようにして
いたのですが、本当に魔が差したようなものかもしれませんね。
87
投稿者:クスクス ◆3vKVtf/uY
2017/04/17 02:33:52   
鳴海さん、こんばんは。
丁寧なご回答を頂き、いつも有難うございます。

別荘は本当に快適なのでしょうね。
鳴海さんも行為に積極的になればなるほど、
社長も更に興奮度が高まると思います。
私も同じですね。

質問を頂いていたので回答しますね。

クスクスですが・・・・
私の名前のイニシャルがKSなのです。
それをクスと呼ぶとなんか変と思い、
「クスクス」としてみました。
それでも変ですが、少し癒し感を加えてみました(笑)。

私の方こそ女性経験は非常に少ないです。、
元彼女とは10年以上前のことなので書くことは
問題ないですよ。
別れた理由は私の両親の反対でした。
元彼女の父親の仕事が定職ではなくアルバイトを
して生計を立てていたというのが反対の背景でした。
それだけ元彼女の家庭はしっかりした教育が
行き届いていない可能性が高いと思ったようです。
私は冷却期間を置きながら、いつか元彼女を実家へ
連れて行き、元彼女の人柄を理解してもらえれば、
両親が翻意すると思いましたが、なかなか
そのようにはなりませんでした。
そのうちに元彼女が我慢の限界を超えたのか、
私に暴力を振るうようになってきました。
私より3つ位年上でしたから焦りがそのような
行為に繋がったのでしょうね。
しばらくは彼女の行為に耐えつつ、両親への
説得を続けていたのですが、段々私の心が
疲れてきてしまい、元彼女との縁を切れば
楽になれると考えるようになりました。
それから程なくして、元彼女に私から別れを
告げました・・・。
元彼女だけでなく、その家庭まで傷を付けて
しまった罪悪感にしばらくは悩みましたね。
元彼女にしてみれば、十分理解もしていない
自分の両親のことを悪く言われ、筆舌に
尽くしがたい気持ちに至ったと思います。

元彼女は比較的スラットしていたのですが、
Dカップありました。その当時、私も胸の大きな
女性と付き合い結婚したいと思い、元彼女の
控えめな人柄にも惹かれ、交際しました。
鞄、アクセサリーはブランドものを好まず、
派手さを控え、仕事は一生懸命。私へも
丁寧に接してくれましたね。
そのうち、セックスもするようになり、
お互いしどろもどろながら行為にふけりました。
人気のないところでのカーセックスが多かったです。
お互いあまりお金がなかったので。
控えめな元彼女でしたが、乳房、クリトリスを
いじると、吐息が漏れだし、あっあっ・・逝くと
それだけであっさり逝ってしまうことに
ビックリし興奮しました。普段の姿と乱れる時の姿の
ギャップ感がたまらなかったのかもしれません。
挿入はコンドームを使ったのですが、イマイチ、
彼女のアソコの感触を感じられなかった印象が
あり、私は逝けないこともありましたね。
フェラチオもしてくれましたが、1回だけパイズリを
してくれました。私は気持ち良かったのですが、
元彼女はあまり感じていないように思えて、
献身的で嬉しかったのですが、無理矢理させて
いたようにも感じて、それからはパイズリは
求めませんでした。
色々ありましたが、セックスだけは妻よりも
元彼女の方が相性が良かったのは間違いないと
思います。一度しかない人生の中で、回り道
だったかもしれませんが、でも男性としての
悦びも経験させてもらい、元彼女には
感謝しています。これも自分の人生なのかな
と思います。

書いていて思ったのですが、鳴海さんの魅力は
ギャップ感もあるのかなと思いました。
普段の仕事への情熱、誠実な対応が評価されて
いること。
それとは裏腹にスーツ姿の奧には豊満な
感じやすい肉体をお持ちです。社長のみならず、
私もきっと鳴海さんを直視してしまうと、
自然と胸に目が行ってしまうと思います。
頭の中ではスーツを脱がせて、乳房を思いっきり
触って吸ってみたい・・・
そんな妄想をしながら拝読させてもらっています。
それくらい鳴海さんが素敵でまぶしく感じます。

他のクライアントが鳴海さんの胸に目が行くのも
鳴海さんの女性としての魅力を私同様、男性本能的に
感じているからです。頭の中では瞬間的にそのような
エッチな妄想が駆け巡っています。

鳴海さんが今度社長に強引にされたいという本音を
明かして頂いたので、私も本音を書いてしまいました。
不快に感じてしまったら遠慮無くお知らせ下さい。
ちなみに他のクライアントからは鳴海さんへデートや
食事などのアプローチはあったりするのですか?
長文ですみません。
86
投稿者:鳴海
2017/04/15 23:26:34   
クスクスさん、こんばんは。
いつも丁寧なお返事をありがとうございます。

はい、社長が会社に勤めている頃に買った別荘の
ようです。買ってから奥様が体調を崩されてお亡くなりに
なったと言われたことがあるので、この別荘に来たことが
ある人は私だけだと言われました。

クスクスさんに指摘されて気付いたのですが、確かに最初は
社長に襲われてレイプ未遂のような形でしたが、だんだんと
私も社長に心を開いていったように思います。今は恥ずかしい
ですが社長との行為で私の方からも積極的に求めて行くことも
ありますが、それも社長を燃え上がらせているのでしょうか。

そして仕事を通して社長が私に惹かれていったとのことですが、
そうですね...もしかしたらおっしゃるとおりかもしれません。
私は社長と関係を持つ前から、いつも社長の会社のためになるようにと
一生懸命仕事をしていましたが、そういう私に何かしら魅力を感じて
くれたのかもしれませんね。

それから胸ですが、実は社長以外にも他の社長や担当者の方の視線を
感じることがあります。いつも紺やグレー、黒などのスーツに
白や水色、ストライプのシャツを着ていますので、決して胸を強調する
ような服装ではないのですが、Fカップの胸のせいかどうしても目立って
しまうのかもしれません。

スーツを着て社長の自宅にある事務所で打合せが終わって、
社長が淹れてくれたおいしいコーヒーを飲みながら雑談していると、
私の右隣に座ってシャツの上から胸を揉みながらキスをしてくることが
あるのですが、「こんな大きなおっぱい、すごくいやらしいよ。」と言われて
シャツのボタンを外して乳房を露わにしてむしゃぶりつかれることも
あります。スーツ姿の私を襲ってタイトスカートをまくりあげて、
そのまま社長自身を捻じり挿れると、私が「いやあ...あぁん...そんな乱暴に
したらおかしくなっちゃう...。」と激しく反応してしまうので、
とても興奮してしまい、つい激しく腰を動かしてしまうそうです。

こんなことを書いていたら、次に社長に会う時はスーツを乱されながら
強引にバックからしてもらいたくなってきました。

それからクスクスさんは、どうしてクスクスさんというハンドルネームを
使っていらっしゃるのですか?もし差支えなければ教えてくださいね。

そして元彼女さんとは、どうして"元"になってしまったのですか?
もし不躾な質問で不快に思われたらスルーしてくださいね。
私もいつか社長にとって"元彼女"になると思いますので、覚悟の気持ちを
持つためにもお尋ねしています。
85
投稿者:クスクス ◆3vKVtf/uY
2017/04/15 20:28:57   
鳴海さん、こんばんは。ご報告有難うございます。

社長が所有する別荘ですか?リッチですね。
私の貯蓄ではとても無理ですね。
隣家と距離があれば、周囲を気にせず燃えられますね。
最初の頃は社長の押しつけ的?な愛情によるセックス
だったのが、今は鳴海さんも積極的になられていて、
それが余計に社長を燃え上がらせているように
思いました。

仕事を通して社長は鳴海さんの人柄、容姿に
惹かれていったのだと思います。
仕事=人柄では決してないと思いますが、
それでも仕事をしていると、性格、価値観
などが垣間見れますよね。
そして鳴海さんが巨乳でおられることも
容姿から想像できたのだと思います。
Fカップでしたら、きっと洋服の上からも
膨らみがあると思います。
社長は最初は胸を意識してなかったかもしれませんが、
それでも女性のシンボルですし、男性なら
ついつい目がいってしまうものです。

クリトリスはやっぱり逝きやすい場所なのですね。
私の元彼女もそうでした。

セックスのいわゆるキスから挿入するまでの前戯
の部分も気になっていたのです。
クンニで鳴海さんが逝かされている場面も
聞きたかったのです。
次会われた時はそういう場面も是非教えて下さい。
そして、鳴海さんから社長自身へ愛撫してあげた
時の様子も書いていただけると嬉しいです。

さすがに自宅でも社長の逢瀬を想像してしまったり、
次はこうして欲しいなあと思ったりしませんか?
色々わがまま書いてすみません。



84
投稿者:鳴海
2017/04/13 23:53:32   
クスクスさん、こんばんは。

社長の別荘は以前から月に1度誘われて行っています。
別荘はお隣とかなり離れているので、日中でも周りを
気にせず声を上げられるよと言われています。

社長の理想はもっと素敵な女性だと思います。
ただ、もう10年くらい前に亡くなられた奥様は元々セックスに
あまり積極的でなくて、一人息子さんを出産されてからは
セックスを拒否することが多くなり、社長は性的に欲求不満が
続いていたそうです。

奥様がいる頃はまだ会社員で不倫にも踏み切れず、
時々風俗を利用していたけれど、風俗では美人でテクニック
はあっても満たされることはなかったと。

そして奥様が亡くなってから独立されて数年後に私と関係を
持つようになったのですが、今は体も心も満たされている
のだそうです。

そうですね、私の胸は社長は気に入っているようです。
手からこぼれるくらい大きい胸の彼女は初めてだから、
揉みがいがあるし、感じてくれるから揉んでいると
だんだん興奮してくるそうです。

そうですか...社長に「〇×さんの大きい」と言ったのは
よかったのですね。バックから攻められると特に社長自身を
感じやすくなるので素直に言いました。社長も喜んでくれて
いたらうれしいです。

胸や乳首を揉まれたり吸われたりするのはとても感じますが
逝ったことは今までないですが、クリトリスは刺激されると
逝ってしまいます。どちらかと言うと中で逝くよりクリトリスを
刺激される方が逝きやすいです。ですので、この間も社長に
クリトリスに舌を這わせられて「あ...あん...いやぁ...」と
声を上げるとますます社長がクンニリングスを続けて、
逝かされてしまいました。
83
投稿者:クスクス ◆3vKVtf/uY
2017/04/13 04:21:10   
鳴海さん、こんばんは。
ご報告有難うございます。

社長との濃密なお時間を過ごされましたね。
別荘という場所が更に刺激的な感じがします。
社長の絶倫ぶりには相変わらず驚かされますが、
やはり鳴海さんの性格、容姿が社長の理想とする
女性像にぴったりなのですね、きっと。

社長は鳴海さんの巨乳に無我夢中ですね。
性感帯でもあると思いますので徹底的に攻めていますね。
臨場感といいますか雰囲気がよく伝わってきます。
男性の体には無い柔らかい部分なので触りたくなるのです。
巨乳でしたらなおさら柔らかく気持ち良く感じるのだと思います。
私もそうなってしまうと思います・・・。

挿入されているときのコメントで
「○○さんの大きい」という発言は男性を
燃え上がらせますね。私なら嬉しいです。

2回戦もあったのですね。女性は感じれば何回でも
逝くことができると聞いたことがありますが、
胸やクリトリスなどを刺激されると、挿入が無くても
逝ってしまわれるのでしょうか?
また、今回は鳴海さんは終始受け身的な感じでしたか?
鳴海さんからも社長自身を口で刺激してあげたり、
胸でマッサージをされたのですか?

感じすぎてひょっとして余裕が無かったかもしれませんが、
そのあたりの様子も教えていただけると嬉しいです。

秘書の件は仰るとおりですね。確かに見つかるリスクが
大きくなるので、今の接し方がちょうど良いのかも
しれないと思いました。
82
投稿者:鳴海
2017/04/11 22:54:48   
クスクスさん、こんばんは。

昨日社長に逢って来ました。
実は昨日は仕事ではなくて、社長に誘われて別荘に
行って来ました。社長のBMWでドライブしながら
眺めのよいレストランでランチをしてから、別荘で
社長に抱かれました。

別荘に入ったら、社長に抱き締められてディープキスを
されて、ソファに倒されて服を脱がされ、胸を揉まれたり
乳首を吸われたりして「あぁん...。」と声を上げながら
どんどん感じてしまいました。

そして「このまま最後までしたいけれど、お風呂に入りたいよね?」と
聞かれて頷くと、わかったと私を起こしてお風呂場へ。
でも一緒にお風呂に入っている時も後ろから胸を揉まれたり、
首筋にキスをされながら乳首を弄られて「いや...あん...。」と
声を上げながらまた高まってしまいました。

そうしたら社長に抱き抱えられながら起こされて、後ろから
入れられてしまいました。「あぁ...〇×さんの大きい...」
「鳴海はバックが好きだろ?」と言いながら、社長は後ろから突いてきます。
「...逝っちゃいそう...いやあ...」と言ったら、社長も激しく突いてきて
大きな声を上げて逝ってしまいました。

その後はベッドで社長と少し寝て、目が覚めてから今度はベッドの上で
正常位で逝かされてしまいました。

夕方に家まで送ってもらいましたが、社長にたくさん愛された一日でした。

なお社長には今も秘書になってほしいとか、うちで雇うから
来てほしいと言われることもありますが、社長の会社に勤めると他の社員さんに
気付かれるかもしれないからとお断りしています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。