ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/10 00:30:16
私はフリーランスで事務一般を請け負って仕事をしている
40代半ばの子持ちの既婚者です。

クライアントは数社あるのですが、その中のひとつに社長と
営業マンの2人だけの小さな会社があり、まだ設立して数年
だったので本社は社長の自宅の一室で、いつも打ち合わせは
社長の自宅でしていました。

社長は50代後半ので穏やかなナイスミドルという感じの男性で、
脱サラして会社を立ち上げたそうですが、数年前に奥様を
病気で亡くされていて、お子さんは既に独立していて
シングル生活だと言われていました。

その日は会社に訪問した時から社長が暗い感じで、何か
お仕事で問題が起こったのかなと思いましたが、特に
社長から話しもなかったので、淡々と打ち合わせをして
終わりました。

打ち合わせが終わって社長がコーヒーを持ってきてくださった
時に、実は人間ドックで前立腺がんの疑いがあって、近々再検査
を受ける予定だと聞かされました。私は驚いて、でもまだ
疑いの段階で、確実ではないのですよね?と言うと、確実でない
ことを祈っているんだ、と苦笑いをされました。

本当に前立腺がんだったら、手術を受けたらもう再婚はできなく
なるねとまた苦笑いで言われたので、私は何と言っていいか
わからず曖昧な笑顔でいたら、鳴海さん、お願いだから1回だけ
でいいから私の相手をしてください、と言いながら社長が私を
ソファーに押し倒してきました。え?あの、ダメですと
言いながら社長の腕を振り払おうとしたのですが、ものすごい
力で私の両腕をを押さえつけて、ディープキスで私の口をふさぎ、
強引に口の中に舌をねじ込まれてしまいました。

社長は私の上に覆い被さり、左手で体をきつく抱きながら右手で
ブラウスの上から胸を揉み始めました。私は何とか逃れようと
体をよじるのですが、最近主人とごぶさただったせいか胸を揉まれて
いるうちに段々と感じてきてしまって、自分で自分に驚きました。

鳴海さんのオッパイは大きいなぁと言いながら社長に胸を揉まれて、
今度は私の耳に舌を舐め始めたら、思わずあぁと声を出してしまい、
鳴海さん気持ちいいんだ、うれしいよ、もっと気持ちよくしてあげると
言いながら社長の手が私のタイトスカートの中に入っていきました。

このままだと本当に社長に最後までされてしまうと思ったので、
スカートの中に入った時にやめて!と大きな声を出したら、社長が
驚いて腕の力が抜けたので、体をよじってソファーから立ち上がり、
バッグを持って部屋から逃げ出しました。

走って逃げているうちにタクシーを拾えて、無事に家まで帰ることが
できたのですが、家に帰ってから社長に襲われたことと、社長にキスや
胸を揉まれたりして感じてしまったことの二重のショックで
頭の中が真っ白になってしまいました。

その夜に社長から、今日は本当に申し訳なかった、もう二度とあんなこと
はしないので仕事は今までどおりお願いしたい、お詫びに今後の報酬は
今までの二倍支払います等の謝罪のメールがありましたが、今後の仕事を
どうしようかと悩んでいます。
 
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:クスクス ◆3vKVtf/uY
2017/04/26 23:11:38   
鳴海さん、こんばんは。

社長とは割りきったお付き合いなのですね。
それでも毎日連絡があるのは凄いですね。
私には結婚への意欲が無くなった訳ではなく、
早期の結論を求めなくなったのかなと
思いました。いかがでしょうか。

50歳代の方は鳴海さんに魅力を感じて声掛け
したと思いますね。風俗店やアダルトビデオ女優
への勧誘かナンパではないかと思いました。
保険の勧誘は男性社員がやってしまうと、
個人情報の開示から男女間トラブルに発展する
可能性が高いので、違うかなと思いました。
アタックする側は女性なら誰でも
良かった訳ではないと思います。
地味にされていたとしても、服装次第では
ボディーラインが分かってしまうかも
しれませんね。
社長が刺激を受けたというのは分かる気がします。

確かに社長にはオナニーは今は内緒が良いかも
しれませんね。恥ずかしいですよね。
以前に鳴海さんのオナニーシーンを見てみたいと
書きましたが、男性は女性のオナニーを
見てみたいという心理があります。
男性全員とは申しませんが私はそうですね。
社長が知ると、見せて欲しいという展開に
なるかもです。社長に与えるインパクトは
計りしれませんよ。後々の武器ですかね。

色々な刺激があって、まだまだ社長との
関係は続くのではないでしょうか。
100
投稿者:鳴海
2017/04/26 21:44:33   
無名さん

そうなんですか?
このスレッドはすぐには見られないので、そんなに
大勢の方に見られるとは思えないのですが...。
99
投稿者:(無名)
2017/04/26 01:23:11   
鳴海さんのオナニー姿を大勢の男性が想像して 4545していますよ!
98
投稿者:鳴海
2017/04/26 00:11:34   
クスクスさん、こんばんは。

社長からは何回か結婚したいと言われましたが
お互いに子どもがいて私は主人もいるため、現実として
難しいのでは?という結論になっています。

そして毎日「会いたい」とメールはもらっていませんが、
4年半前に関係を持ってからは毎日メールをもらっていて、
電話も日中の仕事の合間に掛けてきてくれています。

私は美人でもなくスタイルもよくなくて、胸が大きいことが
男性から見て多少魅力があるのかもと思っていましたが、
クスクスさんがおっしゃるように社長に抱かれるようになってから
女性ホルモンが出てきて感じやすくなったり、もしかしたら濡れやすく
なっているかもしれませんね。

そう言えば昨年のことですが、社長の別荘に行く日に私の最寄駅から
2つ離れた駅のロータリーで社長を待っていたら、50代後半くらいの
男性が私をちらちら見ているのでヘアスタイルか服装が変なのかしらと
思っていたら、私に近付いてきて「どなたかと待ち合わせですか?」と
聞かれたので「はい、待ち合わせをしています。」と答えたら「そうですか...。」と
言いながら立ち去ってしまいました。

その後に社長が着いたので車に乗ってその話をしたら、「それはナンパだね。」と
言うので「えっ、まだ午前中ですよ?」と言うと「平日に休みの人もいるでしょう?」と
言いながら私の手を強く握って来て、別荘に着いたらリビングのソファーに
押し倒されてディープキスで口を塞がれて、ニットのツーピースを強引に脱がされて
すぐに社長自身を挿れられてしまいました。「〇×さん...早くしたかったの...?」と聞くと、
「私だけのものだ。」と言いながら腰を回しながら私のアソコを味わうかのように
激しく動かしてきて、「いやあ...すごい...あぁん...逝っちゃいそう...」と声を上げると
社長はさらに激しく突いてきて、一気に逝かされてしまいました。

私はその男性はナンパではなく保険の勧誘等ではないかと思いましたが、
社長は少し気にしていつもより激しくなったのかもしれません。

社長のせいで感じやすくなったり濡れやすくなったとしても、オナニーをしたことは
恥ずかしいので社長には内緒にしておこうと思います。クスクスさん以外には誰にも
言わないつもりです。
97
投稿者:クスクス ◆3vKVtf/uY
2017/04/25 03:34:00   
鳴海さん、こんばんは。
回答ありがとうございました。
確かにそそのかしてしまってますね。
ご指摘のようにもっといやらしく
なって頂きたく白状してしまいますね。
すみません。
鳴海さんは魅力的だと思います。
社長は見抜いていましたし、カラダ目的
だけでこれほど長く付き合えないと
思いましたし、いまだにプロポーズ、
会いたいメールもあるのですよね。
結果的に鳴海さんへアピールする人が
たまたま少なかっただけで鳴海さんを
素敵に思った男性は数多くいたのでは
ないかと思いました。
女性はひょっとしたら、女性誌の
スラッとしたモデルさん体型があこがれ
かもしれませんが、男性が皆がみんな
モデルさん体型を良しとは思っていません。
少しふっくらしている方が可愛いと思う男性
もいますね。私はそうです。
抱きごごちが良いと感じる社長も
同じかもしれません。
あとは私の男性としての感です。
読ませて頂くと、下自身が自然に
反応するのです。(苦笑)
決してお世辞ではありませんよ。

オナニーは自然な性的欲求からの行為
ですから我慢されるよりもなさった方が
良いのかなと思いました。
社長との濃厚なセックスを通じて、
鳴海さんの体内の女性ホルモンが
三十代の頃よりも活発になっておられる
のではないかと。
素敵なことだと思います。
鳴海さんの手の動きや感じ方が
自分の脳裏にもいやらしく再現
されております。
二回目以降もどのようにされるのか
教えて下さい。

繰り返しになってしまいますが、
4月15日のレスや縛りプレイは
セックス経験の浅い私には
鳴海さんの想像以上の刺激を頂いております。
お互いの相性、経験値が増すと、ちょっと
アブノーマル的な行為も興奮度を高める
スパイスなのかなと思いました。
セックスへの意欲が高まるのは
当然かもしれませんね。

社長との打ち合わせももうすぐでしょうか。
鳴海さんからの社長への積極的な愛撫にも
期待してしまっております。

96
投稿者:鳴海
2017/04/24 22:58:12   
無名さん、はじめまして。

私のレスに興奮されているとのことですが
実態は大したことないので、あまり期待しないで
くださいね。
95
投稿者:(無名)
2017/04/24 05:26:15   
鳴海さん 他の男性も興奮していますよ!
94
投稿者:鳴海
2017/04/23 23:32:03   
クスクスさん、こんばんは。

ご家族と買い物に行かれたり掃除をされたりと、
のんびり過ごされたのですね。
私は昨日今日と主人がお通夜と告別式に参列していた
ので、一人で家で過ごしていました。

はい...人生で初めてのオナニーをしてしまいました。
でも、家で一人でしていても胸とアソコをさらけ出すのは
恥ずかしいので、ブラウスも着ていましたしショーツも
はいたままでしました。それに私は若くなくてスタイルも
よくないので、クスクスさんにとてもお見せできるような体
ではないのです。社長は巨乳と抱き心地がいいと言って
いますが。

...アソコに指を入れたら愛液でぐっしょり濡れていました。
そして指で弄るとどんどん愛液が溢れてきて、自分で弄っても
こんなに濡れてしまうのだと驚いてしまいました。

でもオナニーはあまりしないようにしようと思います。
何だかどんどんいやらしくなってしまいそうで、少し怖いから。
以前は性に淡泊だと思っていましたが、社長と関係を持つように
なってから、だんだんセックスに積極的になってきているようです。
40代半ばからこんなに変わるなんて...それも恥ずかしく思います。

4/15のレスは、社長がスーツ姿の私を襲ってシャツのボタンを
外して乳房にむしゃぶりついたり、タイトスカートを捲り上げて
社長自身を強引に捻じり挿れる...というのですね。
あの時の社長はとても激しくて奥まで何度も挿れるので、
私は逝く時に電流が走ったかのような感じを受けました。
後で社長に「もういい歳なのに、鳴海さんがとてもHだから
すごく興奮して襲ってしまったよ。」と苦笑いされました。

手を縛られるのはたまにあるのですが、最近では打合せが終わって
リビングのソファーに座っている私を社長が押し倒してストッキングを
脱がして、その脱がしたストッキングで私の手を縛ってからディープキスを
したり、胸をはだけさせて揉んだり乳首を下で転がしたりして十分に愛撫を
してから、アソコに指を入れて「鳴海のオ〇ンコ、もう洪水だよ。」と言いながら
両脚を強引に開いて、社長自身を一気に奥まで挿れられました。

その時はゆっくり動かされて私もだんだんと感じていき、それから両足を社長の両肩に
掛けられてからは「もう我慢できないよ...。」と一気に腰を動かされて
私も社長も一緒に逝ってしまいました。

社長が強引に脱がしたのでストッキングが伝線してしまったので、
帰りに社長が家まで送ってくれる途中でコンビニでストッキングを買って
車の助手席ではいていたら、「ストッキングをはいているのもいやらしいね。」
と言ってキスしてきたので、「車の中ではダメ。」と言って何とか社長を抑えて
家まで送ってもらいました。

こんな風に書くと私が色っぽい素敵な女性のように思えるかもしれませんが、
本当の私は全然そんなことないのです。ですので、私のレスでクスクスさんが
興奮されるのは申し訳ないといつも思います(苦笑)
93
投稿者:クスクス ◆3vKVtf/uY
2017/04/23 00:44:17   
鳴海さん、こんばんは。

今週末は家族で買い物、掃除とのんびり休日です。
そろそろ寝ようかなと思い、でも鳴海さんが気になり、
サイトを開きました・・・。

私も興奮して寝られなくなりました。
人生初のオナニーですね。

社長にいやらしく攻められて逝かされることを
想像されましたよね。鳴海さんが巨乳とアソコを
さらけ出しておられる姿を間近で見たかったです。
見られず残念。

すごい愛液だったのですね。
それだけ社長を求めておられるのだと思います。
今後もオナニーせずにはいられないですよ(苦笑)。
女性だってすることは可笑しいとは思いませんよ。

私も最初の内容から改めて拝見しました。
鳴海さんが嫌がりながらもカラダが感じてしまって、
社長のテクニックに鳴海さんが逝かされる姿は
とってもいやらしく、でも素敵です。

私は4/15 23:26に送っていただいた内容で
実は何度もオナニーしてしまいました(苦笑)。
社長が多少強引に鳴海さんを逝かせているのが
いやらしく感じられます。
また、バックからして欲しくなったという
心の声が聞けたのも興奮しました。

なんだか書いているうちに私自身の先端からも
Hな液が出てきました。
過去の社長との行為で鳴海さんが手を縛られて
拘束されたまま前戯や挿入に及ぶことは今も
あるのでしょうか。
色々質問が尽きず、すみません。
私も疼きます~。


92
投稿者:鳴海
2017/04/22 23:59:44   
クスクスさん、こんばんは。週末をいかがお過ごしですか。

はい、私は主人がいる身ですし、お客様と体の関係を持つのはいけないことだと思っていました。

それが社長と一線を越えてしまい今もまだ関係を続けていて、自分でも不思議に思うことがあります。

今日主人が会社の形のお通夜に参列するために午後から出掛けて一人だったので、ふとこちらで私が社長とのことを書いてきたものを最初から読み返してみました。

4年半も前から書いていたことに驚きましたが、社長に最初襲われたことや、都心のシティホテルで初めて体を重ねたことなどを読んでいたら、その時を思い出してだんだん体が疼いてきてしまいました。

そしてクスクスさんに以前自分を慰めないのですかと聞かれたことを思い出して、服の上から胸を揉んでみました。自分で揉んでいるのですが、社長に揉まれているような気持ちになってきて、感じてしまいました。

それからフレアスカートの中に手を入れてショーツを触ってみたら、恥ずかしいことに染みを作っていました。"えっ…まさか濡れているの…?"と思いながらショーツの中に手を入れて繁みに指を入れたら、愛液が溢れていてびっくりしました。

そのまま秘部を指で弄ったらクチュクチュといやらしい音を立てて、ますよね感じてきてしまい、「あっ…あん…あぁん…」と声を上げながら右手でいっぱい濡れているの秘部を弄り、左手で固く立っている乳首を弄ってしまいました。

そのうち社長が「鳴海…鳴海…」と言いながら出される時に一緒に逝くように声を上げながら逝ってしまいました。

初めて自分でして逝ってしまって、今思い返すととても恥ずかしいです。クスクスさんにそそのかされたせいですね(苦笑)
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。