ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/04 20:27:01
2012年 7/6 、8/1、過去2回投稿したかずみです。
リクエストにお応えして改めて情報をまとめさせて頂きます。

私・・・かずみ。34歳。独身。会社の紅一点。安藤美姫に似てるとよく言われます。

職場のメンバー
社長・・・50代後半。既婚。頭が寂しい感じのおじいちゃん。
専務・・・40台中盤。既婚。明るくセクハラじみた事をサラっというおじさん。
部長・・・40台前半。独身。寡黙。ちょっと怖い。でも仕事はすごい出来る人。最近狙われている感じでちょっと不気味。
Aさん・・42歳。独身。唯一の平社員なので私の一番の話し相手。デカちん。

友人
Bさん・・・39歳。独身。Aさんの友人。イケメン。的場浩二に似てます。
Cさん・・・38歳。独身。Aさんの友人。カンニング竹山に似てる不潔感漂う変態オヤジ。
ゆきこ・・・34歳。独身。私の学生時代からの友人。押しに弱く流されやすい。横峯さくら似。


 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:**** 2012/09/10 01:25:31(****)
投稿削除済み
48
投稿者:タケタロウ
2012/09/09 22:22:56   
ゆきこさんの元旦那の気持ちわかるぞ。

元彼女のそういう動画ほど抜ける動画はない。
47
投稿者:かずみ
2012/09/09 22:04:54   
今日、Bさんと電話して色々と話をしましたよ。

「おもちゃ購入の件」
余裕でOK。

「混浴温泉旅行の件」
余裕でOK。
調べて連絡をくれるとの事。
ただしCさんは来ないように強く言っておきました。


それと、リクエストのあった「ゆきこの元旦那」に軽いノリで連絡を取ってみました。
んで「最近ゆきこと3Pしちゃった」って揺さぶりをかけたところ最初は嘘だと思ったのか全く食いついてなかったのですが、徐々に食いつきだし最後はめっちゃ興奮してた模様。

「録画した動画もあるんだよ?^^」
「それ見せてくれ!!」
「ダメ~私のエッチなシーンも映ってるから^^」
「頼む!かずみのは見ないようにするから!だから頼む!」
「え~どうしようかな~。あ、今度ゆきこと混浴温泉いくんだ~^^」
「頼む!その時の写真でも動画でもなんでもいいから俺にくれ!」
「え~どうしようかな~^^」

当面の間は彼で遊べそうです(笑)

46
投稿者:逸経罫賊と申します ◆s/v7.v93MQ
2012/09/09 18:59:41   
サザエさん観ましたか?
45
投稿者:**** 2012/09/09 15:44:18(****)
投稿削除済み
44
投稿者:**** 2012/09/09 13:24:04(****)
投稿削除済み
43
投稿者:**** 2012/09/09 11:26:46(****)
投稿削除済み
42
投稿者:ゆうや ◆37qqStwT86
2012/09/09 07:27:50   
かずみさん、おはよう。
是非、出来そうな事から試してみて下さいね。
期待してます。
皆で合うのはいつごろですか?
41
投稿者:かずみ
2012/09/08 10:28:32   
おはようございます。

「大人のおもちゃ屋に行くのはどうか?」
これはいいですね!
多分Bさんも大喜びで色々買ってくれると思います。
話をもちかけてみます。

「混浴温泉に行く」
どこにあるかわからないですがあれば楽しそうですね。
これもBさんに話をもちかけてみます!

「ゆきこの元旦那と交流はあるか?」
ゆきこは離婚してからほとんど連絡取ってないみたいですけど私はありますよ。
学生時代の友人なので。

「アナルをペニバンで犯す」
私お尻は好きじゃないんですよ。
攻めるのも攻められるのも。
ごめんなさい・・・。
40
投稿者:タケタロウ
2012/09/08 09:35:07   
ゆきこさんの元旦那とは交流ないの?
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。