ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/04 20:27:01
2012年 7/6 、8/1、過去2回投稿したかずみです。
リクエストにお応えして改めて情報をまとめさせて頂きます。

私・・・かずみ。34歳。独身。会社の紅一点。安藤美姫に似てるとよく言われます。

職場のメンバー
社長・・・50代後半。既婚。頭が寂しい感じのおじいちゃん。
専務・・・40台中盤。既婚。明るくセクハラじみた事をサラっというおじさん。
部長・・・40台前半。独身。寡黙。ちょっと怖い。でも仕事はすごい出来る人。最近狙われている感じでちょっと不気味。
Aさん・・42歳。独身。唯一の平社員なので私の一番の話し相手。デカちん。

友人
Bさん・・・39歳。独身。Aさんの友人。イケメン。的場浩二に似てます。
Cさん・・・38歳。独身。Aさんの友人。カンニング竹山に似てる不潔感漂う変態オヤジ。
ゆきこ・・・34歳。独身。私の学生時代からの友人。押しに弱く流されやすい。横峯さくら似。


 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:**** 2012/09/11 13:32:29(****)
投稿削除済み
58
投稿者:**** 2012/09/11 10:27:21(****)
投稿削除済み
57
投稿者:**** 2012/09/11 10:19:57(****)
投稿削除済み
56
投稿者:タケタロウ
2012/09/11 08:28:05   
その後どう?

ゆきこさんの元旦那は何か言ってきてる?


Bから何か混浴に関するプラン聞かされた?
55
投稿者:**** 2012/09/10 23:20:50(****)
投稿削除済み
54
投稿者:殻歩錏岔摩 ◆7P6S86Mz6c
2012/09/10 21:09:51   
なんだかなぁ…
53
投稿者:**** 2012/09/10 20:34:40(****)
投稿削除済み
52
投稿者:ジン ◆qC3YjzaLCw
2012/09/10 11:35:16   
かずみさん、話はとんとん拍子ですね。
かずみさんと混浴出来たら良いなぁ~
昨日、4カップルで混浴コラボしてきましたよ。かずみさんもマッパで入浴ですよね(^_^;)
恥じらいながらも、視姦されてる姿見て~
偶然居合わせたワニさんはラッキーだね(^_^)v

51
投稿者:ウルフ ◆9vV3o3MEJE   wolf2010
2012/09/10 08:13:20   
おはようございます。

土日は忙しくてレス見れなかったですが、4人で出掛けることはかずみさんにとっては楽しみですね。Cさんがこなければもっといいですが、BサンだけでもAさんにも言った方が言った方がいいかもしれませんね。もし、来たら会社の中でビデオは撮らせないよと言えば焦るかも。部長にもいやなことはさせないようといわれてるから効果があるかもしれません。


ゆきこさんの元カレなんですが、慎重に進んだ方がいいかもしれません。流されやすいゆきこさんがあんなに強く拒んでる、また元カレの気持ちが大きいことから、もしかしたら、ゆきこさんとかずみさんと関係が壊れるかも知れない。また、動画を見ることで元カレがAさんBさんの友達になったら大変なことになるかもしれないから慎重に進めた方がいいかもしれないですね。僕の考えすぎだといいですが…

今日から会社ですね。また撮られるかもしれないですから気を付けてくださいね。今週も頑張ってください。
50
投稿者:たっきぃ
2012/09/10 01:59:40   
こんばんは。

なんだかんだ言って混浴温泉旅行にCさんは付いて来ると思います。

『運転手がもう一人いたほうがいいと思って…』
『旅行の話がCにバレちゃって勝手に付いて来ちゃってさ…』とか言って…。


旅行当日に集合場所にいきなり現れたCさんに向かって

「Cさんがいっしょなら行くの止めます」
「Cさんは呼んでいないので帰ってください」
とか、さすがに言えないでしょ?

『大丈夫だからお前も来いよ』ってBさんがCさんを誘うと思うよ。

報告を聞かせてもらうこちら側としては、女性陣のお相手がBさんとCさんではこんなに乗りが違うの?っていう対比が見てみたいので、Cさん歓迎です(笑)


それから、ゆきこさんの元旦那がこの先どう絡んでくるのかも楽しみですねo(^-^)o
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。